09.02
Mon
昨日は友達と来月行く旅行計画を立てに旅行会社へ!!
計画とか言いつつ、行先だけ決めて、ほぼノープランでまずは旅行会社(笑)
まぁ、いつものことですwww


無事にプランが決まり、
本屋へ行き、
旅行雑誌を購入♪♪
カフェでお茶しながら、雑誌を熟読し、
「ここ行きたい!」
「これ食べたい!!」
と、はしゃぐ(笑)

その時私が頼んだのが、フルーツティー♪
fc2_2013-09-02_23-47-51-415.jpg

美味しかったぁ♪
ビタミン補給を久しぶりにした気がします(笑)


その後は、17:30くらいから、
お酒を飲みに行きました♪
袋町のほうにある、ワインバー的な所へ♪
初めて行ったけど、
友達は一人でも来たことがあるらしい!!!
さすがだわ♪(笑)

あんまお酒に強くなくて、ワインとか一杯くらいしか父さんのおこぼれでもらったくらいで、
まともに飲んだことなくてwww
24歳にもなって、外でワイン飲むのは初めてでしたwww

最初は軽いものから飲みました
fc2_2013-09-02_23-51-49-149.jpg

白ワインです♪
うん・・・!美味しい!!!
とても飲みやすかった!!!

でも、この一杯を飲み終える前に既に顔が赤くなり始める私www

でも、やっぱ飲みたいし、
お料理も美味しそうなのばっかりだから、
頼みます!!

お次は甘口の白ワイン♪
fc2_2013-09-02_23-45-29-898.jpg

甘口いけんわぁ~!!www
どんどん飲んでしまう!!
でも、この頃には慣れてきたのか、
酔いがあまりなく、美味しく飲めている自分が♪♪

この写真に写ってる、サーモンが激ウマだった!!
基本サーモン好きなんだけど、中にアボカドが入ってて、
まろやか~で美味しかった!!!
もし次また行くことがあれば絶対に頼もう!!!!!

最後に、赤ワインのサングリアを注文!!
fc2_2013-09-02_23-47-10-226.jpg

これも本当に飲みやすくって美味しかったぁ♪♪
入ってたフルーツもしっかりフォーク使っていただいちゃいました♪^^


お酒が入ると、愚痴っちゃうけども、ww
でも、少しだけ先が見えたんじゃないかなぁ~
と感じた一日でもあったし、

やっぱ友達はいいもんだ!!!
と感じた一日でした!!!


私は基本人とあんま会わんくて(笑)
誘われれば動くけど、自分からはよっぽど行きたいところがないと誘わんけぇ、
良い機会でございました♪

でも、こういうお誘いって、なんか続くんだよなぁ~私・・・^^;
嬉しいんだけど、いきなりのお誘いって、ちょっと苦手www
昨日会った友達は小学校からの幼馴染だから、
普段はライブ行ったり旅行行ったりで深く付き合っとるけぇ
別にいつ会おうが抵抗ないんだけど、
普段会わん友達が、いきなり、

「明後日仕事!?会わん!?」

とかメール来たりしたら、

何!?何か報告でもあるのか!?

とか、変に勘ぐっちゃうwww

いけんねwww
でも、実際今まさにそういう状況で、
会うの楽しみだけど、少しドキドキwww
小心者+人見知りな性格が邪魔をします。^^;


今月は前の職場の先輩と後輩にも会うと思うし、
自分に何かしらの変化が起こる月なんじゃないかと期待して、
とりあえず、この9月を一生懸命生きていこうと思います。

てか、後輩にCD返してもらわなwww
中身空っぽで返ってきたけんね!ww
私も受け取った時に中身気づかんかったんじゃけど、
後でメールのやり取りした時に、
「すみません!中身家にあります!」
と来て、爆笑したわwww

ちなみに、そのCDはPerfume♪

今、今現在の職場の先輩にもPerfumeのDVDを貸してます♪ww
1枚は私がセレクトして作ったDVD^^
もう1枚はTDライブ♪

そういえば、チョコラBBスパークリングのキャンペーン(?)で、
ドームライブにご招待!
ってのをやるみたいですね♪
もう既にチケット申し込んだ人は複雑な気持ちだろうけど、
招待なら行きたいかぁ~♪

でも、誰と行くんだい!?ww
広島から行くっつったら、
だいぶ前から計画せなあかんねんで!?
これだから広島は嫌じゃぁ・・・・
Perfume・・・・広島にまた来てくれえやぁ・・・・;;
来年全国ツアーがあることを少し期待している私・・・♪
これだから、貧乏社会人の私はドームに張り切って応募出来ないのであります・・・^^;
だって。。。。時間とお金と距離が邪魔をするんですもん!!!!!><

余裕に行ける人が羨ましい!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/16-2b8c2a88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top