03.01
Sat
2014年!3月1日!
春春春よ恋~!いや、来い~~~!!!!!(笑)

ヤバいオリンピック期間の癖が抜けんww
こんな時間にコナン脳!!!

遅ればせながら、今週のサンデー書き留め!!

まず!コナンシークレットレポ!
書き下ろしビジュアル公開!!
ダーク目暮キタよ(笑)
男性陣で一番カッコ良く描かれてるのは高木刑事だね!
んで、女性陣の中でも特にカッコ良く描かれてるのは、
我らが世良ちゃん!!ww

いや、改めて見たら、
ジェイムズ結構怖い顔してる!!!www

ホンマ、「異次元の狙撃手(スナイパー)」楽しみすぎるんだけれども!!
来月観れるなんてドキドキなんだけれども!!
みなみさんのブログでも、もうそろそろアフレコが迫ってくると!書いてあって!
みなみさん、気合入れるためなのか、髪を結構カットされたみたい!!
ふぅぅぅぅぅぅ~~~!ドキドキィィィィィィ~~~~~!!!!!!!(ヤバいこの時間ナチュラルハイ!ww)


さて、今回の表紙!

fc2_2014-03-01_02-28-11-940.jpg

はいカッコいい!www
コナンくんのこの角度大好き!

「あれれ~おかしいよ~!?」
なんか何気に久しぶり??(ノ∀`)


そして、今回コナンひょいひょい持ち上げられまくりの図www

fc2_2014-03-01_02-26-16-193.jpg

fc2_2014-03-01_02-26-48-885.jpg

fc2_2014-03-01_02-27-10-644.jpg

コナンくん18㌔だっけ??ww
実際18㌔の子供をこうやって持ち上げたことないけど、
毎回みんな軽々持つよなwww

私が今のところ一番好きな持ち上げコナンくんは、
fc2_2014-03-01_03-24-22-225.jpg
これだなwwwもう慣れっこwww(49巻FILE.9参照)


今回の容疑者の一人、
高坂樹理(42)
fc2_2014-03-01_02-26-36-082.jpg
若い!!!www
美魔女なのか!!wwwそうなのか!!!www
化粧したらもっと綺麗に化けそうな顔してますwww


この高坂さんが飲んでたと言ってる、「バタフライピー」というハーブティー、
青い色ってどんなやねん!!
って思ってググったら・・・・

キャプチャ1

青!!!!www

こんな色のティーがあるなんて!知らなかった!!ww

そして、今回のキーポイントですね!!!

「レモン汁と砂糖を加えると、鮮やかな紫色になり・・・・」

と、ググった中に記載してあったので・・・・
これをトリックとして利用したんですね!きっと!!

こういうトリックっていうか、知識っていうか、
青山先生って普段どうやって情報収集してるんだろうか・・・・・
常にアンテナはっとかなきゃだよなぁぁぁぁ~~~!(°д°)



そして、今回は蘭ちゃんがコナンくんに対して特に厳しかった!
いや、ガチで子供扱いをしていた!!!www

「青いお空が真っ赤になっちゃってるでしょ?子供は寝る時間なの・・・」

どうした蘭ちゃん!!!www
和佳奈さんの言う通り、やはりコナン君は“弟”扱いか!!?www


いやいや、それよりなにより、この流れが今回のメイン!!!

fc2_2014-03-01_02-32-43-787.jpg
蘭「ダメだって言ったでしょ?うろちょろしちゃ・・・」
コ「だって~」



fc2_2014-03-01_02-27-27-524.jpg

バーボン懐古キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!


このコマ割りっていうんですか?
これカッコええ~~~!!!!!!!

ペラリとページをめくった時に、これだったんで、
目を見開いてドッキーーーーーーんとした!!!!!www

蘭の、「ダメだって言ったでしょ?」
に反応して、バーボンが子供の頃に言われた時の情景を思い出す・・・。

「先生・・・遠くに行っちゃうから・・・
バイバイだね・・・

零君・・・






・・・え?(゚∀゚ )
本名“零”なの?wwww

まさかのガチ「安室零」“アムロ・レイ”なの!!!?www

いや、これ苗字違うパターンでしょうか・・・・
いや、やっぱりそのままいっちゃうの?ガチガンダム?www

声優さんの名前なぞって「古谷零」ってのもちょっといいかもなぁ(勝手にww)

ん?
「沖矢昴」・・・
「古矢零」・・・
(↑漢字あえて変えてみたww)

意外としっくりくる!!?www

なぁ~んてね♪(笑)


そして!このチビバーボンにこのセリフを言ってる眼鏡をかけた女性・・・・・・・
キャプチャ142

これ、きっとエレーナでしょう!!!!!!
きっとそう!きっと!!!!



・・・・これ、アニメ化する時どうするんだろう・・・・
モロバレじゃん?www


チビバーボンは誰と喧嘩したんだろ~
これも大事????(´・ω・`)



そして、蘭ちゃんの「青いお空が真っ赤に・・・」
という弟コナン(笑)に言った言葉でこの事件の真相にたどり着いたコナン!!

「当然・・・
お前も解けてるよな?

ゼロ!!


fc2_2014-03-01_04-17-23-031_201403010422479a3.jpg

やっぱこの「ゼロ」は、「公安」と、受け取っていいんだよね??
いいんだよね??

・・・・・・・・・・・・

『次号、作者取材の為 休載です。』

いやホンマ、ここで休載かぁ!!!!www
全力で突っ込んだよね!www

でもでも、青山先生のこのシリーズに対する気合の入り様が、
絵の細かい部分で伝わってくる!!!!
コナン君の表情が、私の好きな表情をしている!!!!

キャプチャ143  キャプチャ144

あれ?可愛いコナンくんセレクトしちゃった(ノ∀`)(笑)


映画も大詰めになってるんだろうな~~~!!
色んな意味でリアルな休載!!!www

『次回、物語の加速が止まらない、見逃し厳禁の解決編っ!!!!』

もう既に結構な数のワードが出てきてるから読者としてはオロオロしてるんだけど!(笑)
まじで加速よ止まるな~~~!!!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/159-941d7a98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top