--.--
--

02.22
Sat
まず、今週のコナンはアニオリでした!!!

タイトルは「完璧すぎたフィギュア」
このタイトル、騙された人もいる!?(笑)
タイトルだけ見たらめちゃくちゃタイムリーだもんねwww


チーフプロデューサー諏訪さんがTwitterで、

今の話題を含めたようなタイトルになっていますが、実は先週放送する予定もあったんですよ。まあお話そのものは半年以上前に作られていますので。

と、ツイート!

そうそう!本当は先週の予定だったのが、
もうほぼ急遽変更!って感じで、
「蘭へのラブレター(デジリマ)」
だったから、先々週の次回予告観てビックリしたな!!!(笑)


今回の内容がゴーストライター的な内容だったから、
それこそ先週だと嫌な方向でタイムリーすぎたのか、(笑)

何かの締め切りに間に合わなかったか・・・(笑)



まぁ、とにもかくにも!!!

来週楽しみ~~!!!!

羽田秀吉役の声優さんは、
森川 智之さん!!!

甘いお声でイケボでイケメン役多し!
ってイメージがあるかなぁ!!!

来週予告のお声聴いたら・・・・・


キャラのイメージ通りのお声でございました!!!!!!!!

あのセリフが楽しみすぎる・・・!!!

「由美ターーーーーーーーーーン!!!♡♡♡」

あれ?デフォルメ入ったかな?(笑)
しかし楽しみすぎる~~!!!!


未だ原作でも謎キャラだもんな~~(^-^;
今後が楽しみだ!!!





それにしても、今週は久しぶりに少年探偵団が登場!!!
やっぱ少年探偵団好きだわ~楽しい~~♪

哀ちゃんカッコ良かったし!(笑)
光彦くん、仮面ヤイバー押しだったし(笑)
コナンくん潰れそうになってるしwwwwww

あれ、コナンくん入る必要無くね!?www
棒使えばよくね!?(笑)

まぁ、ドUPコナンくんが見れたんでいいけどね(笑)
ギュッとなってるとこ初めて見たから貴重だったからいいけどね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/155-3ee4e89c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
