02.21
Fri
キャプチャ5

『浅田真央』・・・・・
彼女の強さを最後に見れて・・・・・・
本当に良かった・・・・・

演技の後半から、涙が止まらなかった・・・・・
終わった瞬間、声を出して泣いた・・・・・!!!

真央ちゃんの涙と笑顔・・・・・

笑顔が見れて本当に良かった。。。。。

真央ちゃんの演技が終わって素晴らしい得点が出て、
真央ちゃんが笑って、
昔のあどけない頃の真央ちゃんの姿が走馬灯のようにぶわっと脳内に現れ、
自然と涙がドバドバ出た・・・・・

ホント、泣きすぎて水分不足で頭痛がwww


プルシェンコ選手が、
「Mao - you was great, special thanks for Axel 3,5! You're real fighter!! 」
“真央、素晴らしかったよ。トリプルアクセルは特に良かった。君は真の戦士だ”
と、ツイート・・・。
キャプチャ4


トリプルアクセル・・・・・。
唯一真央ちゃんだけが挑み続け、
完成させ、
このオリンピックという大きな舞台で成功させた・・・。


今日の真央ちゃんの演技は、一生心に残るプログラムだった・・・・。
本当に最後は強かった!!!!
真央ちゃんありがとう!!!!!!!!
今日の演技を見て、私もこれから頑張って生きようって勇気をもらった・・・!!


鈴木明子選手も、村上佳菜子選手も、
本当に感動をありがとうございました!!!

やっぱ鈴木明子選手の演技は引き込まれる~~~!!!




「感動こそ、すべて。それが生きる道。私たちも。」
と、声優の松井菜桜子さん。

「浅田真央選手、鳥肌の立つ素晴らしいフリーだした〜☆
何より、彼女が笑ってくれてよかった。
感動をありがとうダス♪」
と、声優の山口勝平さん。

それぞれツイートされてます・・・^^



SPの結果を払拭させたFSの演技・・・
真央ちゃんの笑顔に私は満足感で心が満たされている~~♪♪
真央ちゃんの今日の演技から、恩返しの気持ち、しっかりしっかり伝わってきました!!!

本当に、感動をありがとう!!!
って、声に出して、心から私は伝えたい!!!!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/154-59964aa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top