02.20
Thu
今週のサンデー・・・

バーボン回参りました!!!

ついに始動か!!!??

20周年、黒の組織長編シリーズ!!!?


おっちゃんのトーンたっぷりキラキラな表情が素敵すぎる・・・・!!!!!
キャプチャ141

そして、おっちゃんの英理さんに対する想い・・・・・♡

あぁ好きすぎる!!!(//∇//)

でも、あの素敵なイケメン小五郎なのに、
あのセリフなんだろう・・・・
何か意味があるのかい・・・???
と、少しモヤモヤさま~・・・(´・ω・`)






そして、きたよ!!!楠田陸道!!!


そして、『ゼロ』!!!!!!

この呼び名、かつては「チヨダ」「サクラ」「四係」と呼ばれていた、

『公安』

の現在の呼び名が、

『ゼロ』

そして、ガンダム要素の!
アムロ・レイの「レイ」=「ゼロ」

だと思われ~~~!!!


一気に面白い展開~~~~!!!!

でもでも、どこまで進むの~~~!!??


しかし、楠田陸道

この名がまさかこんなにストレートに出てくるとは~~~!!!!!ww

しかもこの時期に~~~~~!!!!!(*゚∀゚*)


異次元の狙撃手に絡んでくるのですよね?ね?ね?

あれ?違う??(笑)

映画の中で赤井さん復活しちゃう的な??

でも復活劇は原作で読みたいよ!!!

今回のサンデーの展開から憶測し、
今年の映画が一体どんな内容なのか・・・・・・・

全く予想が・・・・・・出来ない・・・・・(笑)(゚∀゚ )
こりゃ困ったわい♪♪ww



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/153-267e1d9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top