02.18
Tue

チェンジ!!


遅ればせながら・・・やっと観た!!
Perfume Clips!!

ってか初回盤買ったんだけども、
「超豪華マルチ画面レンチキュラー・デジパック仕様」
って、特に気にせず(笑)買ったんだけども、
昔懐かしチェンジシール的な~~~!!!!!!!
凄い~!!!
角度変えたら絵が変わる~~~!!!
昔からある手法だけど、こうやってPVが動く感じが観れるってなんだか新鮮!!
ってか斬新!!!


PVも、
リニアモーターガール~スパイスまでのシングルとFAKE ITとチョコレイト・ディスコの今昔集!!ww
豪華豪華~~~~♪♪

そして、2枚目にはI still love Uのネタバレバージョン!!!
足つぼのやつ~~~!!!www
などなど特別なやつと、
それぞれシングルやアルバムのTVCM集♪

そして今回のスペシャル特典!!!!

「Perfume Clips 4倍速オーディオコメンタリー」♪♪♪


4倍速ってめちゃ早いけど、もっともっとそれぞれ聞きたかったけど、
この速さだったけぇ楽しくケラケラヽ(*´∀`)ノって観れたんかもな♪♪ww
もちょっと長かったら泣きもあったかもしれん・・・♪♪(笑)

でも、4倍速終わっても、フリートークがあったけぇ♪♪♪
最高じゃわぁぁぁぁ♪♪^^

もうこういうの観たら、
やっぱPerfume好きじゃわぁ♡♡♡
好きでおって良かったわぁ♡♡♡
って本当に心の奥底から思う・・・・♡♡♡

で、あと広島弁の感じとかも最高よね!!!
もう未だにところどころ自然と広島弁じゃし、
語尾とかだけじゃなく、イントネーションも混じっとったら、
なんか嬉しくなるもんね!!^^




来月、やっとこさPerfumeに会える嬉しさ・・・♪♪♪
どんな形であれ、広島に帰ってきてくれると信じ続け、2年が経ったが・・・(笑)

来月の9nineとの対バンツアー参戦するぜ~~~~~~!!!!!

あ~ちゃんとちゃあぽんの姉妹共演だよ~~~~!!!!

それぞれは生で見たことはあるけれども、
揃って生で見るの初めて~~~!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!

ってか、生Perfume見るのがJPNツアー以来!www

おかえりPerfume!!!

貧乏社会人・・・・我慢しました!!www
我慢した甲斐ありやした!!!

もう。。。チケット当たって良かったぁぁぁ!!!

6月にも他のアーティストのライブチケ当たったので、
去年全く行けなかった分、取り返していかねば!!!

良い兆候だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/151-855ea814
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top