02.15
Sat
コナン新聞買ったーーーーー!!!!



とにかく、予想以上に豪華ーーーーー!!!!

原作絵がかなり沢山あるし、
青山先生のインタビューも盛り沢山!!!
静野監督のインタビューまで!!!!
暗号解読クイズもあるし、
プレゼントもあるし、
超特大コナンくんもあるし、
バレンタイン号だけあって、
LOVEが沢山ーーーーー!!!!(笑)



キュン死に必至!!!(笑)

そして、何よりも、
細かい!!!
街の建物紹介の細かさ!!!(笑)
改めて見たら、懐かしい建物もあって、1回しか出てきてない建物もしっかり紹介してあって感動!!!

そして、裏面は今までの事件が新聞の一面になってて、
再現度ヤバイ(笑)
これ、普通の新聞だと勘違いして一般の人ビビるんじゃない??(笑)
ってくらいクオリティー高い!!!(笑)






一眠りしたらまた読も~っと♪♪



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/150-e5016397
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top