02.12
Wed
歴史が変わる瞬間を見た!!!!


スノーボード、ハーフパイプ
2位3位を日本が独占!!!!!!!

2位 平野 歩夢選手(15)
3位 平岡 卓選手(18)

ハーフパイプのメダル、最年少記録樹立ーーーーー!!!!

日本人初ーーーーー!!!!
一気に二人もーーーーー!!!!(笑)

そして、なにより、

ソチオリンピック、日本初メダルーーーーー!!!!


きゃーーーーー!!!!凄いーーーーー!!!!



もう深夜3時過ぎてんのに、
物凄い興奮して観たよーーーーー!!!!

一応イヤホンはしてたけどね(笑)

声出てしまうーーーーー!!!!(笑)

そして泣いたーーーーー!!!!(笑)




メダル授与は明日らしい!
銀メダル
銅メダル
そして、二つ上がる日の丸ーーーーー!!!!

嬉しいーーーーー!!!!


でも、日本人2人、最後の最後まで冷静だったな(笑)
特に15歳の平野選手(笑)
スイスの選手に表彰台で肩組んで写真撮る時、
後ろの襟がファサって上がったの気にしてたし、前髪も気にしてた♪(笑)
普段オシャレな男の子なんだろ~な~って思った(笑)
そして、4年後、確実に金メダル狙ってくるし、獲得間違いなし!な選手!!!!



私の予選からの予想は、
ショーン
平野
平岡

だったけど、
まさかのショーン・ホワイトが・・・・!

いやー
オリンピックって何が起こるか分からんね!!!!

スイスの選手の後半の伸びが凄まじくてビクビクしたけど、

平野選手も平岡選手も落ち着いとったなぁ!!!

平岡選手は特に、メンタル強そうだなぁ!!!
一回目が失敗しちゃって、
二回目どうするんやろ・・・
ってビクビクして観よったら、

この結果よ(笑)

こりゃGALAXYもCM起用して正解ですね(笑)←




1位のユーリ・ポドラドチコフ選手も、
悲願の金メダルで喜び爆発!!!
五輪3大会出場してやっとこさだよ!!!
これ以上の喜びは無いよ!!!
ってかこの選手と同い年だわ!!!
ビックリ!!!




スノボの歴史大きく変わったなぁ!!!

2位3位の選手は
まだ15歳18歳だぜ!?(笑)

4年後でも、
平野選手はまだ19歳!若!!(笑)
平岡選手もまだ22歳!若いよ!!(笑)



こりゃワイドショーやらスポーツ番組やらで
平平コンビて言われますわ絶対(笑)
・・・・もうちょっとセンスいい呼び方だと思うけど(笑)


それにしても、スノボってカッコいいな!!!!(単純(笑))

アニメ界のスノボNo.1は、
もちろん!
江戸川コナンよ!!!!(笑)(*^O^*)
結局それで締める・・・
それがコナンファンの性(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/147-c0a95248
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top