02.10
Mon
やっぱオリンピック始まったら観ちゃうよな~~

夜更かししまくり(笑)




波平の声はチャップさん!!
いや~コナンファンの私にとって、
茶風林さんのファンでもあるので、
楽しみになりました・・・♪

穴子さん、花沢さんのお父さんと一緒だったら、
コナンで言うと
目暮警部と大滝警部だわ~!

チャップさんは、高木刑事や部下に対して、
「バッカモーーーンッッッ!!!!」
って怒る声は脳内再生余裕だけど、
それが波平になるとどうなるか・・・
想像出来んわ~~!!!

コナンも目暮警部はほぼ毎回出るし、
ちびまるこちゃんも永沢くんと秀じい、
そんでサザエさんで波平!!!

土日出ずっぱり!!!(笑)

チャップさん!応援しております!!!

16日が楽しみだ!



それにしても、次郎吉おじさまはどうなるんだろぉか・・・・!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/146-339784a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top