02.08
Sat
とりあえず、リアルタイムで開会式観た観た~~~!!!

床一面が巨大スクリーンになってて、
その演出は面白い!!!
って思った!!!!

序盤の五輪マークが残念だったけど・・・・(^-^;(笑)

聖火台は何で外に作ったんだろう!!!
中で観ていた選手やお客さんにはどうやって見えてたんだろう!!!?




この開会式を観て、益々6年後の東京オリンピックが楽しみになった!!!!

6年も経てば技術も進歩してるだろうし、
魅せ方は無限大だと思う!!!

あぁライゾマティクス絡んでこないかなぁ~~♪
Perfume絡んでこないかなぁ~~♪♪(*^^*)

今はその事ばかり考えてる(笑)

カンヌで披露したパフォーマンスもまた観直したりして(笑)


今回のオリンピック、やっぱフィギュアスケート楽しみだな♪♪
広島の星!町田選手も期待大!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/145-70a0aa6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top