02.06
Thu




名探偵コナン
異次元の狙撃手(スナイパー)

スペシャルゲスト決定~~!!!

俳優の福士蒼汰さん!
芸人パックン!!

福士くん、ホント最近良く見るわ~~!!!

英語も初挑戦って、
えっ!?(笑)
って思ったら、

英検2級の持ち主!!!!(笑)

まじか!高学歴!!!

前にブランチで英語の単語を発音してるとこ聴いたら、
めちゃくちゃ発音良かった!!!!(笑)

そして、コナン連載と同じく20歳♪♪

良いですね♪こういうの♪♪


そして、パックン!!
そういえば芸人だった(笑)
パックンに英語指導してもらえば一石二鳥だね!(笑)


それにしても、プロデューサーのお言葉の素晴らしさ!
きっと諏訪さんだよね!
ドキドキワクワクさせられる~~!


この二人の共通点は、
身長が一緒!
183㎝!!!!

高身長~~!!!!

コナンくんと比べると~~

コナンくん可愛い~~♪♪(笑)


最近若手俳優さんでも、
あんま高身長の人おらんかったかもね!
そして、英語力あるとか!
今後の活躍無限大∞じゃん!!!(笑)



え~~!
主題歌は誰になるんだろ~~!!!
今回の映画はハードだから、
またも引き続き、男性歌手になりそうな予感~~!!!

いや、ここは今ノりにノっている!
VALSHEさんだったりもしちゃうんじゃ!?

気になる気になる~~♪♪♪


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/144-96ca5b32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top