02.06
Thu


この間友達と大阪に行った~~♪
日帰りだったのでギューギュー詰めなスケジュール(笑)


一番の目的は
Coccoさんの舞台!!

とてつもなく繊細で、
でも力強くて美しくて、
歌声からのパワーが半端なかった!!!
演技も惚れました!!!
舞台終了後も泣けてきたな・・・・。




その舞台前に大阪見物!!!




通天閣~~♪♪

大阪は3?4回目くらいだったけど、
初めて登った~~!!!

天王寺動物園も見えたし、
大阪城、
京セラドームも!!!

平次がコナンくん達に大阪紹介してたやつ~~(笑)


んで、読売テレビ名物!
コナンくんの銅像目当てに行って写真撮って、
大阪城遠目に見て、
舞台の会場まで~~!!!

大忙しだった(笑)

お昼も食べんといけんかったし(笑)



帰りは梅田と大阪駅でお土産巡り~~♪♪


ホント、一泊くらい旅行したくらい、
かなり充実した1日だった~~♪





帰り、広島駅からチャリで帰って、
家に着いたらチャリのスタンド?停める棒?が取れかかってる状態になってて(笑)
辛うじて必死に付いてる感じ(笑)
ぶらんぶらんしてた(笑)

留め具も取れとるとこがあって、
チャリ屋持ってったら無料でつけ直してくれた~~
良かった~~



お土産買いすぎて未だに余っとる(笑)
食い過ぎに注意だな・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/143-71cae362
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top