01.27
Mon
次郎吉おじさま・・・・

波平・・・・


嘘だと言ってください


最近続きすぎです・・・



昨日サザエさんを観ていて、
永井さんだけはまだまだ現役でいてほしい
と思いましたし、
現役で活躍されていることに安心感たっぷりに観ておりました・・・。


年始からコナンの次郎吉おじさまも聴いてましたし、
次郎吉おじさまのあの大きな存在感たるや・・・・もう・・・

コナンファンな私は、
サザエさんの波平はもちろんですが、
次郎吉おじさま、
津川館長、
永井さんと言えばこの印象・・・・



あぁ悲しい

うわ辛い

声優業界にもまた激震ですね・・・

今月続きすぎでしょうホントに・・・・

まだ加藤精三さんも気持ちの整理が・・・




いやぁ
永井一郎さんは本当に急すぎます・・・・
82歳・・・・
しかも広島に来られていたのですか・・・・


御冥福お祈り致します
と、共に、
今後のことを考えたくない・・・
とても複雑な気持ちでいっぱいです。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/140-9499736a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top