08.31
Sat
友達のオメデタ&結婚。

別々に
一気に飛び込んできた~!!!!

来た来た・・・・

最近こういうお知らせがないなぁ
と思ってたらラッシュが来るんだよね(笑)

まぁ、ハッピーニュースですね!!!


今日でやっと一段落、
連勤が終わりやした・・・・・・・・・・・・・

はぁ。。。。
はっきり言って、疲れた
けど、その間に思うことが沢山あり・・・・・・。

悩む毎日です。



①まず私は何がしたいのか。

これを、仕事中ふとした時に考えるのです・・・。

今の仕事は、とにかく“暇”(笑)
お客様が少ないわけです。
だからその分仕事量も少ないわけで、
余計なこと考えちゃうんです・・・。



この間、前の職場の先輩に見つかりましたwww
まぁ、立地的に、すごく見つかりやすい場所で働いてるんで、
むしろ遅かったな!!
って感じなんですが、

今一番会いたい先輩でした!!!!


先輩には、

「実は、少し戻りたい気持ちがあるんですよね~。」

と、今の本音を言いました。

すると、

「戻ってきなよ!!!!!!!!!ってか、どうやってあなたを戻そうかと話してるんよ!!!」

といった返事がwwww

まさかの返事でした。。。。(笑)

他の後輩からは、

「戻って来てくださいよ~周りでも話してるんですよ~」

ってのは聞いてましたが、
ただのありがたい言葉として受け止めてました。

でも、先輩からこんなにも明るく、
「むしろ今の店長のほうが戻りやすいよ!」
なんて言われてしまった日にゃぁ・・・・(笑)


「今すぐ戻ります!!!!!」

って言いそうになったwwww


あんなに前の職場嫌だったのになwww
嫌で嫌で仕方がなくて辞めたのにwwww

そんなものなのかね・・・・・^^;

でも、戻ったら戻ったで、
きっと辛い日々なんだろうなぁ
でも、
この数か月他の仕事をして、
こんな世界もあるんだ!!!!
って思った!!!!

前の仕事が、お客様が来てくれるのは当たり前!!
って思ってしまうような忙しい~~~~~~~!
お店だったから、
前がマヒしすぎてた。。。。

今の自分なら、
このお店に対するお客様の期待がなんであんなにもあったのか。。。。
それが分かる。

あれだけせかせか忙しくても、店員に声をかけたら、何かしらの対応をしてくれて、
全国にお店があるから、何かしらの対応が出来る!してくれる!
ってやっぱりお客様は思っちゃうよ!!!
実際、今の今まで、その流れで対応してるし、
作るものも、キャンペーンやイベントも、
なんだかんだ魅力的なものを提供しているし、
ワクワクするよ!!!

でも、働いていたころの私は、
ありがたみを全く感じていなかった・・・・。

なんでお客様はこんなにも私たちに期待をするのだろう・・・。
そんな期待されても、応えられん・・・。
ってか、同じ人間でしょ!?忙しいの分かるでしょ!?
って・・・。

本社に対しても、
え!?またイベント!?
またチケット配るの!?
もうやりすぎ!!!こっちの身にもなって!!!

って思ってたけど、
それが今になって思えば、刺激になってたし、
このキャンペーンとか考えるのも、すごく大変なことで、
その度にお金がかかって、
もしかしたら企画が失敗するかもしれないのに、
でも、お客様に喜んでもらうため、
飽きさせないための取り組みだったんだ・・・・。
って、今になって分かったよ。。。。。


今の会社は、キャンペーンはほぼなくて、
こっちが提案しても、
それはお金がかかるからダメ!もっとそういうところも考えて発言しろ!
決定次第連絡する(2か月たっても音沙汰なし(笑))
そんなのさぁ・・・・
お客さんもだけど、うちらも飽きちゃうんですけど・・・・・・wwwww







はぁぁぁ
私は何がしたいんだろう・・・・。


とりあえず、やっとの休み。
明日は友達と会えるので、そこでまた沢山愚痴っちゃおうと。。。
相談にのってもらおうと・・・・。



お菓子の道・・・・。
それもやはりまだ頭の片隅にある・・・。
昔はカフェを開くのが夢だった。。。。
テナント募集の張り紙を街で見つけると、
つい見てしまう・・・。

そんなのも夢のまた夢・・・・。






コナンまつりから一週間が経った・・・
早いなぁ~・・・。
みなみさんの声をここ一週間で何回も聴いたけど、
(コナンも乱太郎も)
この声を生で聴いたと今でも信じがたいwww

あっ!
6月締切だった、コナンのグルトの賞品がやっと届くみたい♪
今日不在届が入ってた!
まぁ、どうせ応募者全員のスクイズボトルだろうけど♪^^;
でも、楽しみにしとこ♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/14-096752ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top