01.24
Fri
先日ルパコナ2回目を観に行きました♪♪

カップル率かなり高めでした!ww

私は女友達と観に行きました~♪♪^^

前日お泊りして、2009年のルパコナTVSPを一緒に観て予習してからね♪(*^^)v



やっぱ、今回はコラボ映画だったので、
1回目の時は興奮冷めやらぬままで観たので、
理解が不十分だった所もあったんです!!

でも、2回目だと少し余裕も出てきて、
予習して行った分、ゆったりと観ることが出来ました♪♪^^

しかし、
何度も言いますが、

コナンくん可愛い~~~~~~~~♡♡♡wwww

あぁもうあれは萌えるしかない!!!www



今回、2回目でも自然と鳥肌が立ったシーンというか、印象に残ったシーンは・・・・

まず最初に、始まってだいぶ経ってから、
   
          原作者
モンキー・パンチ 青山剛昌


って出るタイミング・・・・

このタイミングがもう神がかってる!!!!
と、改めて感動!!!!



あとは、蘭&園子の友情大好物の私にとって、
あの2人の絶体絶命のシーンは涙腺がゆるんでしも~たわ・・・・(´;ω;`)
何回観ても良いものだねあのシーン・・・♪♪

その後のコナンくんが大胆に助けに来るシーンは、
まさに映画!!コラボならでは!!
って感じで、パラレルワールド全開だなぁ~♪
と、思いました~~^^
あんな危険なことしてるのに、蘭&園子が平気な反応な部分がね♪www


次元とコナンの掛け合いがもうとにかく最高!!!!!
これを観れるだけでもこの映画を見る価値アリ!!!
と、私は思います・・・♪
ホテルのバーでの掛け合いも大好き・・・♡^^

新一の好物のレモンパイが出てきて、
「このレモンパイはもらうね♪」
ってコナンくんが言うところとか、もう、昔からのコナンファンに大サービス・・・・!!!
でも、蘭が作ったのじゃないとダメかもよ!!(笑)
ちょっと焦げたレモンパイじゃないとね♪(笑)



あと、「うわっ!コナンくんカッコえぇぇぇぇ~~!!!!!」
って思ったシーンは、
やはり終盤の
ルパンVSコナン
になって銃を向け合うところですね♪

ルパンが振り返ると・・・・・
コナン!!!!!!

もうカメラワーク最高っっっ!!!wwww



で、最後の最後に、潜水艦が現れ、
コナンくんが不二子ちゃんのことを恐れている姿にも萌え!!!(*´∀`*)www

2009年・・・コナンくん・・・不二子ちゃんに何されたんですか・・・・???(● ̄ー ̄)ニヤリww




あと、途中で高木刑事が、
「松本管理官に繋げて!!」
というようなことを言うんですよ!!!!

1回目観た時は、
おぉ!細かい演出やなぁ!
ぐらいにしか思わなかったですが・・・・・。。。

2回目、このタイミングで観たら・・・・
名前聞くだけで
グッと胸が締め付けられました・・・。

コナン初期から出ていたキャラクターですし、
映画にも、
本編でもついこの前まで登場していましたし、
他のアニメでもついこの前まで聞いていたお声でしたから。。。。

加藤精三さん、大きな存在です。






今回のルパコナで少し残念だったのは、
千葉刑事の出番が少なかったこと~~~!!!><

三池さんがあれだけ出たんやけぇ、千葉刑事との絡みもあってほしかったぁぁぁ!
って、そこまでいくと欲張りすぎですなwwww






とにかくルパコナ、本当に大ヒット!
初動だけでも今回40億越えするのでは!?
と予想されていましたが、
本当にそうなって、
凄い~~~~!!!!!!!

こりゃまた5年後くらいに再コラボしちゃうんじゃないの!?ww

あ!でも2020年夏にルパンVS怪盗キッドが決まってるのか!!wwww

「嘘だかんな!!!」by.コナンwww

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/137-8649e4c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top