01.23
Thu
本日2回目のルパコナ観てきました♪♪^^

いやぁやっぱオモロイ!ってか、早くDVD出て・・・♡♡♡(笑)
何度も何度も観返したいシーンが沢山~♪♪



そして、そして、サンデーも買いましたよね・・・。
えぇ買いましたよ・・・



「新シリーズなんよね~~♪やった!大好物の少年探偵団シリーズ~♪」

って、ワクワク読み進め、ペラリペラリとめくったら・・・・・





fc2_2014-01-23_01-43-25-400.jpg


可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwww

いやもうね、一人叫んだよwwww(ガチ)

そして、友達とメールしながら読んでたので、
漫画読んだままのテンションで
この画像デコメしましたwww(え・・・迷惑・・??ww)



今回、疲れた心に染み渡る表情が沢山ありました♪(笑)



fc2_2014-01-23_01-43-39-651.jpg

少年探偵団マークの凧~~~~!!!!

すごーいすごーい!!!
これ、欲しい!!www
ってか、作ったら絶対売れるし、目立つし、
来年に向けて今から商品化しちゃいましょう!!!www


そして、次のコマの、

fc2_2014-01-23_01-49-49-517.jpg

「すごーい!♪」
って言いながら手をパチパチしている歩美ちゃんが私的ツボと言いますか、
汚れた大人の心と目に癒しを与えてくれて有難い・・・♪♪^^(笑)

今回、歩美ちゃんの良いところが沢山描かれていて、素敵だなぁ♪
と思いました♪♪♪


この満面の笑みの博士も・・・♪

fc2_2014-01-23_01-43-47-579.jpg

はぁ♪癒し♪♪(笑)


で、次ページがコレでしょ!?ww

fc2_2014-01-23_01-43-25-400.jpg

いやもう可愛いすぎるので2回貼りましたよwww


んで、この光彦ですよwww

fc2_2014-01-23_01-50-13-516.jpg

幸せそうな顔してハミングしている哀ちゃんの素晴らしい表情を見て、

「彼女をそんな気持ちにさせるのが何なのか・・・気になって仕方ないんです!」


みwつwひwこw!!!!wwwww


口調というか、発言することが小学生ぽくはないけれど、(笑)
ここが光彦の素敵なところですね♪♪^^(笑)
いやホント、哀ちゃんが何の曲でこんな素晴らしい表情をしているのか、
こっちが気になって仕方ないわ・・・!!!www



そして、哀ちゃんのこの表情よ・・・

fc2_2014-01-23_01-44-07-029.jpg

うわーーーーーーっっっ!!!
今回どしたの!!!www
哀ちゃんどしたの!!!www
青山先生に直ツッコミしたいくらい!!www(大げさww)



怒る哀ちゃん
fc2_2014-01-23_01-44-15-697.jpg


嬢王様哀ちゃん(笑い方by.紅子ww)
fc2_2014-01-23_01-47-41-998.jpg


やはり歩美ちゃんには優しい、天使哀ちゃん♪
fc2_2014-01-23_01-48-04-641.jpg

これ全て、1話の中だけでの表情だとは思えんよwww

すげぇよ今回!!!www

哀ちゃんファン大歓喜じゃん!!!www
いや、大混乱か!?ww



肝心の主人公はと言いますと・・・・




fc2_2014-01-23_01-47-53-993.jpg


・・・・・・これですわ・・・・wwwwwwwwwwww


こりゃ鬼畜メガネて言われますわwww
(私が勝手に言ってるだけだけど・・・www)


怖すぎやろwww
こんな表情しといて20年もこの漫画の顔ですからねwwwww

んでもまぁ、こういうムキになりまくるところが・・・・・

「ガキ」

なんでしょうね・・・・♪^^(笑)

って一言で解釈していいものなのか不明ですが・・・^^;(笑)






fc2_2014-01-23_03-07-38-598.jpg
「あのセクハラ探偵野郎・・・」

哀ちゃんwwwすげぇ言いぐさwww

前回のシリーズで・・・・
fc2_2014-01-23_02-11-13-877.jpg
この哀ちゃんの表情からして、コナンが蘭にセクハラ変態発言をして、蘭にあんなことを言わせた
ということを察知したからこその、

「セクハラ探偵野郎」

呼ばわりなのでしょう・・・^^;www


凧が壊れた瞬間、

「あぁぁバチ当たった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

とか思ってたら、

fc2_2014-01-23_03-07-45-397.jpg
光彦がちゃんと言ってくれた~~♪♪www




それにしても、コナン(新一)には、今までに様々な素敵なあだ名?呼び名?がついておりますね・・・♪^^(笑)

「推理オタク」
「ホームズオタク」
「大バカ推理之助」
「推理バカ王子」
「平成のホームズさん」
「セクハラ探偵野郎」

・・・・・・・・・・・・・

このラインナップだと、ダントツで
「セクハラ探偵野郎」
がヤバすぎる響きwwww



次号は休載ですので、
哀ちゃんが一体何の曲を聴いてHappyな表情をしているのか・・・
おあずけ状態長いよ・・・!!!(;^ω^)ww

って、事件のことすっかりさっぱり触れてない・・・www

まぁそうなるよね・・・・(笑)


え~と・・・とりあえず・・・

真冬の冷たーーーーい川に落ちてしまった被害者さんを!!
早く助けてあげて~~~~!!!!www

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/134-aafbb01a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top