01.20
Mon


本屋さんに行くタイミングが無く、
出先のセブンでW購入したwww

コナン82巻もモチロン良かったし、
佐藤刑事と高木刑事の、

「お前ら刑事やろ!!職務中に何やっとんじゃい!!!!(;´∀`)/」

というツッコミが全国から聞こえてきそうなストーリーも改めてニヤニヤしましたけど、(笑)


名探偵コナンセレクション
「江戸川コナン編」

このお得感半端ない!!!

いやもうね、コミック持ってるんですよ??
もちろん持ってるんですけど、
この一冊で
コナンくんの誕生と、
中身は大人な推理力と、
でも、身体は子供だから、今まで通りにいかない無力さと、
両親の偉大なる存在と、
コナンくんの苦悩と成長!!!!

1冊に上手くまとまってますわ~~~♪♪♪^^

そして!!

高山みなみさんのインタビュー!!!!!

いやぁ20周年スペシャルですな♪♪

インタビュワーさんが、
「探偵団の前ではカッコいいですよね」
って言っているのに対して、

みなみさんは、

「カッコいいというか、普通ですよ。
特にカッコつけてるわけでもなく、本来の姿に戻っているだけです。」

と、答えていて、

これは、みなみさんが素でカッコいいからインタビュワーさんもそう思っちゃうよね♪
って思いました♪♪(*´ω`*)

本来の“新一”も素でキザなやつだから、それもセリフで影響してますけど、

もう声がね・・・・♡

探偵団と一緒の時のコナンの声はもうただただ素でカッコいいイケボみなみさんですから♪
カッコつけようとしなくても、
自然にそうなっちゃうんですよ♡♡♡



「20年もの間、『名探偵コナン』と青山先生を応援してくださってありがとうございます。
アニメも19年目突入、20周年を目指しています。いつまでも愛される世界、
愛されるキャラクターにしていきたいと思っています。
チームワーク抜群のメンバーで頑張っていますので、これからも原作と共に
末永くよろしくお願いいたします!!!」


と、最後にみなみさん♪♪♪^^


あぁもう益々コナン大好きになります♪
(どんだけ好きになるねん!!ww)


次回は毛利蘭編!!!
蘭ねぇちゃ~~~ん♡♡です♪♪

和佳奈さんのインタビューはあるんでしょうか!!!?

和佳奈さんの蘭に対する想い、
コナンに対する想いも格別に大好きなので、
また違った点からのインタビューがあればなぁ~♪

と、期待しているのですがどうなんでしょう・・・


発売予定は、2月21日(金)頃です♪♪



あぁあと数日でルパコナ2回目鑑賞~~~♪
きっとこれで映画館では見納めですわ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも、4月になったら異次元の攻撃手でしょ!?

もうあっという間だわ!!!www

そして、来月の2月7日の金曜ロードショー、
まさかの
「14番目の標的」でしょ!?

これまさかでしょ!!!!www

いや、嬉しいよ!!!

あのクライマックスはいつ観ても鳥肌!!!!!

何で14番目なんだろう・・・

スナイパーの告知も最後にあるようで、
宣伝も兼ねてる放送ですが、

スナイパーで、「撃つ」繋がりで、
コナンくんの撃つシーンがあるから??

出来ればノーカットで放送してほしいですが・・・・

またもや勝平さんが悲しい思いをするのか・・・(笑)

まぁとにかく、今年もコナンは既に大盛り上がり!ってことで~~~♪♪♪^^


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/130-be60d956
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top