08.28
Wed
Perfume2013-1.png


この破壊力パねぇ!!!!!!www

やっぱ最近はコナンのイベントに行ったせいもあるけど、
コナンループ状態だけれども、
きちんとPerfume情報は仕入れております!!
が、ラジオは聴けなかったぁ!
まぁ、どこかで出会えるように時間作ります!!!ww


Newアルバム
「LEVEL3」
10/2発売!!!

早い時期に予約しすぎて、
二重予約するところだったぜ(笑)


初回盤
41TB-6-DQ1L.jpg

通常盤
41yTGjVvXUL.jpg



今回、破壊力まじでハンパない!!!!www

ってか、通常盤のかしゆか・・・・・・・
思い切ったなぁ!!!!!
ナタリーの文章だと、

「あ~ちゃんは編みこみ、かしゆかは横分け、のっちは無造作でアンニュイな髪形」

と、言うことですが・・・・
この距離だと、のっちの髪型の変化が分からんwwww
んん~~~~・・・・
これは通常盤も買え!
と言うことなのか・・・!!?www

でも、別アングルバージョンが初回盤にもあることを期待します!!!




収録曲
1. Enter the Sphere
2. Spring of Life (Album-mix)
3. Magic of Love (Album-mix)
4. Clockwork
5. 1mm
6. 未来のミュージアム
7. Party Maker
8. ふりかえるといるよ
9. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land


とにかく!
楽しみだ!!!



あぁ・・・・またコナン
いや、またこんな時間だ・・・・

明日くらいの記事はまたコナンになりそうwww
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/13-6d2e315d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top