--.--
--

01.17
Fri
声優の加藤精三さんが本日
膀胱癌のため、86歳でお亡くなりになられました・・・・・。






ちょうど一年前のコナンのアニメで、
高木刑事を助けるために指揮をとっていた
松本警視・・・

確かに声に年齢を感じましたが、
当時85歳だと知り、
驚きました!!!

・・・・このように、素敵な声優さんがこの世を去られるのは
辛い

本当に辛い

毒たけ忍者の殿様も加藤精三さんですよね

あの
パカラっパカラっ
の声・・・・・




悲しく辛いけど、
素敵な声で、暖かい感情と感動をありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
御冥福お祈り致します。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/129-47e5e214
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
