01.16
Thu
プチ断捨離と言っても、
ほとんどの服処分!!!!!

天気もいいし、比較的暖かいので、
窓を開け、
朝起きて、

ご飯も食べずに始めてしまった(笑)

んで、今、さすがに力尽きた(笑)

でも、だいぶスッキリしたし、
探し物も見つかった!!!!!




去年、広島で大盛り上がりだった、
菓子博2013!!!

で買ったカープ坊やと菓子博のコラボタオル!!!!!!(笑)

あの時は菓子博脳で、
カープ坊や好きだし、
このコラボヤバすぎじゃろ!!!!

思うて買うたんじゃけど、
いつの間にか奥の奥に行ってしまっとった(笑)

改めて見ても可愛いわい♡(笑)

フェスに行く時とかに持って行きたい!!!

って思っとったのに、去年行かんかったけぇな~(笑)

今年は使いたいな♪♪♪


さて、断捨離の続きするか~~!!!!

コナンのオープニングソング集(自分編集(笑))を聴きながら♪♪♪♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/128-62cbbf06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top