01.12
Sun
今月の中頃、ようやく予定がかたまり、
ルパコナ2回目観に行くことが出来そう!!

テンションもあがってきたところで、新年1発&2発目のキッド回を書き留めとこうっと♪♪



まずは新年恒例!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
新年のごあいさつ~~~♪♪

が・・・・!!!
2014年1発目から・・・・

! ?

キャプチャ96

し・・・・新一・・・!!!?(°д°)))


と、思ったらコナンくん横から登場(笑)

「何やってんだオメェ・・・」


キャプチャ103
あ・・・このいたずらっ子な笑い・・・

キッド様しかいない!!!!www


キャプチャ97
「俺は高校生探偵工藤新一・・・・」
と、調子に乗って語り始めるも・・・
コナンくん・・・・

キャプチャ104

終始ジト目www



すると、横から怒りの咳払いと
「なんですってぇ!!?」

怒りの蘭の声!!!!ww

キャプチャ98
その恐怖に一瞬だけキッドの姿に!!www
髪が!髪がぁ!!!www


指をポキポキ鳴らしながらのこの顔・・・蘭・・・www
キャプチャ99

焦るキッド!!ww
「工藤新一に変装していることがバレてしまった怪盗キッド!
果たして彼は無事逃げ果せることが出来るのかぁぁ~~!
あるいは彼女の拳のつゆと消えてしまうのか~!!!」
キャプチャ100
この顔、コナンくんが平次に最初にバレてしまった時の状態にソックリ♪(笑)

キャプチャ102
コレコレ♡ww
冷や汗ダラダラ♪ww


続きはウェブで
のテロップも入り、コメディータッチな演出!ww


改めまして!あけましておめでとうございます!!!
キャプチャ101

あぁコ蘭可愛いわぁ!!!

名探偵コナン連載20周年もお祝い♪♪^^

諏訪さんが、スペシャルだスペシャルだ~お見逃しなく~
と、放送前に何度もツイートされていましたが、あぁこういうことなのね!
と納得♪^^

ありがとうございます!!!




オープニングの
「その名は名探偵コナン!!!!!」
のみなみさんの声が、いつも以上に気合い入ってる!新年1発目!!
って感じがした~~~♪



そしてオープニング映像に変化が!!!

キャプチャ105

普段なら、
新一&蘭&コナンの映像のところが、

キッド&世良ちゃん&コナンくん!!!
スペシャルバージョン!!!

ってか、前回の予告後のタイトル映像も変更されてたんだよなぁ!!
後になって気づいた!!ww
キャプチャ106

普段なら、
キャプチャ107
これで、蝶ネクタイとメガネなのに!!
キッドバージョン!!

細かい~~~~!!!!

ここ数回でやけに細かく演出されてきてないか!!?
ってか、ここ数回、ytvの本気か何か分からんけども、
哀ちゃんのあの姿や、今回の世良ちゃんのあの姿であったり、

・・・いい流れですね・・・・(笑)

しかも、原作とアニメの話の流れが今回特に前後したから、
デジリマ入れんかったら、パンツ回が連続したわけでwww

何とも言えない連続サービス回ですな♪(/ω\*)(笑)

少年漫画って感じするよ♪(笑)(・∀・)ナイス!www




ようやく本編!!

ミストレ編は去年の夏放送だったか・・・
あっという間だなぁ

今回の物語はこの直後のお話

中森警部はルパコナで観たから久しぶり感0だけど、
茶木刑事は久しぶりだなぁ~!



さてさて!新年1発目!

「さぁさぁお立ち合い!!!」

園子キタ━(゚∀゚)━!
大好き園子嬢♡

缶コーラの手品を
蘭、世良ちゃん、コナンの前で披露する園子♪

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
と、缶に力強い念力を送る園子www
キャプチャ108

さすが松井さんww
凄い気合www
思わず笑ってしまったwww

この手品をキッド様の前で披露して驚かせる気でいる園子。

が、しかし、こいつだけは黙ってなかった!!!ww

「全然驚かないと思うよ!!」

キャプチャ109

相変わらずのコナン・・・ほっといてやればいいのに突っ込む突っ込むwww

「だってほらぁ
園子ねぇちゃんの指に黒いシールがくっついてるしぃ~」


この言い方・・・wwww

「園子ねぇちゃんは多分~~」

この言い方・・・wwww

そしてこの得意げな笑顔のこの表情・・・wwww
キャプチャ110

ペラペラとネタばらしするコナン(笑)
世良ちゃんもノリノリww

「この前この手品テレビでやってたし」
キャプチャ111
で、この顔www

「蘭!!何で連れてきたわけ!!?このナマガキ!!!!」

園子嬢お怒りwww


この時のBGMが、今までとアレンジが少し違うように聴こえたような・・・
音の高さが途中から変わって聴こえたような・・・
2014年バージョンかな!!?



キッドが来るまでの時間、
博物館の中を見て回ることになった一行♪

女神の裸の銅像だろうか(笑)
子供にはまだ早いわよ的にコナンくんに目隠しをする蘭ちゃん♡(笑)
キャプチャ112

メガネの上からはダメ~~~!!!汚れる~~!!(そこか!www)

この周りの皆の優しい表情もほのぼの♡
これから事件が起こるとは思えない穏やかさ♪

あぁ!この目隠し前のコナンくんの表情が可愛すぎた!!ww

キャプチャ113
コナン萌え!!!www(*´∀`*)


キャプチャ115

世良ちゃん!!あなたの携帯で撮った写真!!
ください!!!www

ってか、それ、兄貴に送るんすか!?(笑)

このスマホ構える瞬間の世良ちゃんの表情可愛すぎた!!!www

キャプチャ114

世良ウィンク!!!♡www

はぁ!破壊力あるよ!世良ちゃんのこの表情!!(笑)



沢山の宝石をくっつけられた亀が泳ぐ巨大水槽。

鼻がぺチャっとくっつくまで近づき、園子嬢興味津々ww
キャプチャ116

しかし、次郎吉ホント悪趣味だわwww
亀さん(´・ω・)カワイソス



「関係ないやつは出て行け~!」
と怒鳴り散らしながら中森警部登場!!

世良ちゃんに対し、
「おいボウズ!!聞こえなかったか!?」
と、男だと勘違いし、頬を思いっきりつねる(;^ω^)

世良ちゃんは、初めて会ったから仕方ないよと天使の笑顔を見せたが、
次の瞬間・・・・!!!!

キャプチャ117

金的~~~~~~!!!!!!www

思っきしやり返しましたwww


キャプチャ118

「き・・・金的~~・・・!さすが截拳道(ジークンドー)・・・。」
この時のみなみさんの声好きすぎる!!!www



そんなこんなしていると・・・(色々省略www)
キッドに亀ごと水槽から持ち去られてしまった!!!

次郎吉が直接水槽の中を覗いてみても、やはり姿はない・・・

数日前にこの展示室の内装を変えたらしく、その時の内装業者がおそらくキッドとその手下だったようだ・・・。

まんまとしてやられたね次郎吉さん・・・^^;




誰かキッドの変装をしてないか確かめる為、何人かで組みになりボディーチェックし合うことに!!
世良ちゃんは蘭&園子と同じ組です。
が、世良ちゃんはなぜか驚きをみせます!!
歳の順で僕から調べてくれ!なんて、よく分からんことも申しております・・・

園子が世良ちゃんのボディーチェックを開始!

「あぁ・・・・・・しっかしまじで貧乳・・・・」
キャプチャ119
園子、呆れ顔www
この時の「あぁ・・・」がやけにリアルな感情に聞こえたwww


小五郎と中森警部はおっさん同士でボディーチェックwww
キャプチャ120
「あぁん♡そこは感じちゃうかも♡」

おっちゃん・・・・wwwww
力也さん・・・完全に楽しんでやがるwww



宝石が盗まれた時、一番怪しかったのは・・・・
コナンくんの推理だと・・・・

キャプチャ121

蘭なようです・・・・・



ここで前編終わり!!
ドキドキな演出~~~♪♪


「ネクストコナンズヒント!!」

お!かっぺいさんの声!!

コント

キッド「俺の出番少ねぇぞ!!」
コナン「ずっと化けて出てんだろっ!?」
キッド「さぁねぇ~♪」

はぁ~~~新年早々素敵な掛け合い♡♡♡


ホントは一気に前後編振り返ろうと思ったけど、やっぱ分けよう・・・ww
スクロール途中で面倒になったwww


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/127-60df8be7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top