01.08
Wed


あぁもうこれは・・・

これ、サンデーの表紙、
まじで豪華すぎるやろ!www
少年誌でこのクオリティーの表紙って・・・
カッコよすぎるやろ!!!!ww

コナンが全体に散りばめられてるって・・・
素晴らしすぎるやろ!!!www


新一ホームズの間にコナンくんが座ってる・・・♪♪
あの・・・地味に新一の靴の色と光の加減が大好きです・・・www
新一が表紙に載るのって何年ぶりなんだろう・・・!!!


あぁ巻頭カラーもまるで絵画を観ているかのよう・・・・♡♡♡

fc2_2014-01-08_23-55-04-545.jpg

これ、一枚絵でください!!!!www

やっぱ新一ってカッコいい!(笑)



そして、

fc2_2014-01-08_23-59-24-570.jpg

この、走ってきて、
ザッとカッコよく止まり、
この表情の演出!!!!!!!!


青山先生・・・・神~~~~~~!!!!!!(笑)



あぁそれにしても沢山のプロジェクトが・・・・!!!

遠いところは行けないな・・・

広島でも何かやってくださいなぁ~・・・

あ・・・リアル脱出ゲームは来てくれるかなぁ

でもね、日にちがいっつもダメなのよ
合わないのよ!
ってか、会場が遠いのよ!広島でも・・・!!!www

ってか、全国で
青山剛昌原画展とかやってください!!!(笑)

いや、これ切実です!!><


低賃金社会人で、一人暮らしなもので、
なかなか大胆に行動が出来ないのですよね~~^^;

出来れば近場で、お願いします!!
って思っちゃいますよ~~~^^;


去年の鳥取コナン祭りは思い切った行動だったのですよ!!
でも、みなみさん、和佳奈さん、力也さん、諏訪さんってこともあったし、
何よりあの頃の私はまさにコナンパワーが必要な精神でしたので、
奮発して行ってよかった!!!
と、今まさに心から思っております・・・♡

更にコナン好きになりましたしね♪♪



ピンナップもめちゃくちゃ素敵!!!
本当に永久保存版だわ!!!!

表紙の絵と一緒なんだけど、
もっとアップになってるし、
バックが違う!!!

表紙のバックは今までのカラー絵が散りばめられていて、
ピンナップのバックは、今までの各名シーンが散りばめられている!!!

どちらとも新旧織り交ぜてあって、
あぁ20周年ってこういうことなのか!
と、歴史があるというのは、こういうことなのか!
と・・・!!!!


20周年のロゴ素敵!!!

fc2_2014-01-09_00-17-27-155.jpg

こちらこそありがとうです!!!ww

あぁもう全てが素晴らしい!!!www

今回のストーリーは、

え!?携帯!?
えぇ!!?スマホ!?
え!蘭ちゃんの携帯は小五郎のおっちゃんからのプレゼント!!?
せめて、ポ・・・・ポケベルなのでは・・・・!?

なぁ~~~~~~~んて突っ込みはいたしません!!!!www

これが1話に繋がるプロローグだとしても、
それが物語の筋に絡んでなければノープロブレムよ!!!!(笑)

そんなこと気にしてたら、コナン世界には浸れなくってよ!!!www



あぁ・・・もっともっと書き留めておきたい・・・けど・・・

明日は早番~~~~!!!!!

休みなら各ページ思ったこと書き留めるんだけどね・・・♡ww

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/126-4b95b7aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top