01.07
Tue
ルパコナ公開から1ヶ月が経ちました!!
が、未だに2位!!!!

1ヶ月で、もう35億興行収入超えてるらしいっす!!www

絶海でも最終の興行収入がそれくらいだったのに、
すさまじい!!!www

私はまた今月観に行くぜ!
友達も2回目www
その友達は、前回は他の子と行ったらしいんだけど、
コナンファンの人と行ったほうがもっと楽しめる!
と思ったらしく、私のお誘いを食い気味に即承諾してくれましたwww
楽しみ♪(^^♪

行く前日に金ローのルパコナTVSPを一緒に観ておさらいしてから行く予定であります!!ww

あ・・・これでも社会人5年目であります!!www

常に本気!コナンに本気!!www


年始のフットンダにコナンくんと夏菜さんが出演されるということで
録画したんですが・・・

録っといてよかったぁぁぁ!!!
まさかアニメよりいち早くコナンくんから
あけおめ
が聞けるとは思ってもみなかったので・・・!!

これも、ルパコナ公開がこの時期だったってことで異例のことだったからこそ!!
キャプチャ90


あぁぁぁ・・・・・・
このあけおめとか、
こういう時のコナンくんのテンションが大好物な私www

みなみさん萌えを新年からさせていただきましたwwww
あぁ可愛い・・・!!!!////www

キャプチャ91

「この世にイジれないお題なんて
塵ひとつ存在しないよっ!!♪」


おい~~~~~~~~~~~~~~!!!!www
さらっと名言イジってんじゃねぇ~~~っっっ!!!!!www

このコナンくんの無茶ブリ発言を聞いた時のスタジオの芸人さんたちのどよめきがウケたwww



今回のは、ルパコナのワンシーンが流れ、そのシーンの後に、
「このあとも観たくなるようなテロップをつける」というお題(笑)

あぁこれ大変だわwww

そのシーンは、

ルパンとコナンが銃を向けあってるシーン・・・!

ルパン「今ここで手を引いたら勘弁してやるよ・・・」
コナン「バーロー・・・このまま見過ごすわきゃねぇだろ・・・」
ルパン「打ったことねぇだろ・・・??」

キャプチャ94

まさかのこのシーン!!!!

あぁこの表情と声・・・・♡

この時の「バーロー」特に最高っすね!!!(*ノωノ)♡


短い時間の中、さすが芸人たち!
10個もテロップ考えて下さいまして、
それを発表する度に映像が流れまして、、、、、

えぇもうそれはそれは天国でありました・・・♡www


キャプチャ92
よゐこの濱口さん。
「お互いをたたえジャケット交換。ルパンが青に、コナンが赤に。」

と、いうことですが、
pin00101.png

理由はどうであれ、公式でやっておりますよ~♪♪^^(笑)




キャプチャ93
次課長の井上さん、
「子役のコナンは法律上20時にはあがらなければならない。」

これ、まさかの切り口で爆笑しましたwww

ちなみに、新一(17歳)だとしても、18歳未満は22時以降、法律上ダメなので、アウトですねwwww



これ観たら、またさらにルパコナ観たくなった!!!

まだ今週金曜もクリカンさんが「笑神様は突然に」にゲスト出演されるそうなので、
宣伝が続くなぁ!!!!@@

もうこれで最後でしょうか~~~

少し寂しいような気もするけど、
沢山宣伝番組観れて、色んなコナンくんが見れて、
楽しい!!ww

やっぱコナン着ぐるみには、みなみさんの生アテレコが一番だな!!!^^

異次元の狙撃手の宣伝の時は生アテレコの番組があったらいいな♪♪(わがままww)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/124-d8bfea8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top