01.05
Sun
Bc01YhcCMAEoQz7.jpg

青野さんのツイッターより転載。

青野さん、自らこの画像をUPしておきながら一言・・・。

「12年前の絵が使いまわしできるとは(笑)」

ウケるwww

ちゃんと2002年の文字を消して、2014年に変えてますしwww

あぁ今年の年賀状これにすればよかったwww


今年初のコナンは、諏訪さんがツイッターで何度も呟いていたようにスペシャル!!
今までのメンバーじゃないし、
蘭ねぇちゃんとのやりとりも楽しかったし、
本編も楽しかった!!!!
新年に相応しいワクワクドキドキ!!!

もっと深く振り返りたいけど、
まだ年始の忙しさは続いてる~~~

明日までが年始の忙しさのピークかなぁ~~~

でも今月いっぱいセールだし、増税前だし、少しは上乗せあるかな~~~


あ!初夢はコナンとPerfumeでした!!!wwwww
青山先生も出てきた!!www

私の脳・・・正確だな!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/123-4a596af5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top