01.01
Wed
年末年始休みなく働いております

仕事納めもあったもんじゃない(笑)

仕方ない・・・

これが販売業の宿命さ(笑)

2014年1/1も初売りから仕事でやんす!!!!


友達も同じ宿命だったので、
お泊まりして一緒に年越し過ごしました(笑)




年越しうどん(笑)

そばを買おうとしたら、売り切れだった(笑)
でも、超ウマかった!!!!



紅白のPerfumeのパフォーマンスは、
さすが!
の一言に尽きます!!!!

なんであんなにもカッコよく、且つ、可愛くハマるのでしょうか!!!

綾瀬はるかさんとの広島弁トークも見れたけど、
敬語になっちゃうと広島弁って分かりにくいけんなぁ~(笑)
でも、あ~ちゃんが先人切ってましたな(笑)


今年はジャニーズのカウコンで年越ししました!
超久しぶり!(笑)

昔はKinKi Kidsが大好きで、
何回か元旦ライブとか行ったりしてた!

久しぶりに、年明けハッピーニューイヤーと同時に、

光一さん!誕生日おめでとう!

って言ったよ(笑)

KinKi Kidsはいい意味で本当に変わらんな!(笑)
歌のハーモニーもホント安定してるし、聴いてて心地いい!!!


その後はCDTVでPerfume鑑賞♪
2時過ぎての出演だったので、
眠い目をこすりながら(笑)

司会、毎年あんな感じでいいんじゃないでしょうか!(笑)
アーティストの皆さんは、
それぞれ際立ってるので、
あれくらいのゆるーい、
「Perfumeさんです!どうぞ~!」
みたいなんがゴチャゴチャせんでいいかも(笑)
んで、仕切りはアナウンサーで♪

最後までこのスタイルでいったんかは知らんけど、
去年とかのよりすんなり観れました。



さぁて!
まだ上がりまで時間あるけど・・・・

早く帰りたい(笑)

これが今の本音(笑)

さぁ!
コナン20周年イヤーの幕開けだぁ!
楽しみがいっぱい!!!!
今月やっと2度目のルパコナ鑑賞行くぜ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/122-f1ac14a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top