12.26
Thu
青山先生からのクリスマスプレゼント!
きましたきました!!
第一話へと繋がるプロローグ!!!



水族館へやってきた、コナン、蘭、哀ちゃん、歩美ちゃん、元太、光彦!そして博士も!
博士は、哀ちゃんの目を盗んで、焼きそバンズでバーガーを食べてますwww

こういう表情大好き!!!!!


哀ちゃんもすっごい素直な表情してるんだけど、
コナン君のこの顔が好きすぎる!可愛すぎる!!!!



そして、回想に入るこのコマ割り!!!!
fc2_2013-12-25_22-56-18-591.jpg

キャーーーーーー!!!!
もう素敵すぎる!!!!!
アニメ化早く!アニメ化早く!!!♡


やっぱ今回新蘭ストーリーなので、
蘭ちゃん・・・・・・
可愛い~~~~~~~♡




ここの、「出たよ・・・新一のヤな感じ・・・」
からの蘭のモノローグのセリフ・・・・

早く和佳奈さんボイスで聞きたい~~~~~~!!!!!!♡




fc2_2013-12-25_22-54-25-307.jpg

「蘭はリップクリームは付けないから・・・」

どっひゃぁ~!!!!www
新ちゃん!さらっと「いつも蘭の唇見てるぜ」発言!!!www
でも、そこには突っ込まない!何故なら“探偵の目”だから・・・・!!!www

あぁ~~もうこの表情も可愛いなぁ~~~♡♡
青山先生の描く蘭・・・本当に可愛い!!!!
アニメではなかなか表現しきれてないのがたまに残念^^;



fc2_2013-12-25_22-54-37-399.jpg

初々しい表情だわ!!(笑)
1話でも泣いてたもんね(笑)
最近はもう慣れっこな部分もあるだろうけど・・・

でも、新一がコナンになってから、
「お姉さん的な立場なんだから、強くいなくちゃ!!!」
っていう部分もきっとあるよね・・・。
こういう時泣いてるのは新一の前だけだもんね・・・♪




fc2_2013-12-25_22-54-49-377.jpg

あぁ・・・こんなカッコいい表情を残して年越しちゃうのね・・・・(笑)

次号は2014年1月8日発売!!!!!!!!

「名探偵コナン」20周年記念号!!!
表紙&巻頭カラー!!!!
ピンナップ両面で
20周年記念 特別プロジェクト大発表!!!

2014年は少年サンデーを中心にコナンプロジェクトが盛り沢山!!!!



ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!wwww
とにもかくにも、
表紙と巻頭カラーが楽しみすぎる!!!!!!!!!!

青山先生の年末をカラー地獄にしたその行く末とは!!!!(笑)

ってか、本当に2013年~2014年にかけて青山先生忙しい!忙しすぎ!!!www

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/118-ed6839da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top