12.25
Wed
今日発売のサンデーはAKBが表紙ね・・・
了解した~~

それより何より、新一編が楽しみ~!!!!!!
どんな内容なの!?
気になりまくる~~~!!!!



そしてそして、
青山先生からのクリスマスプレゼント!!

キャプチャ83
キャプチャ84
キャプチャ86
キャプチャ85


今年は年末カラー地獄だったので、
2009年からのメドレーをお楽しみ下さい…(笑)
 by 青山剛昌

Merry Christmas…



とのことです♪(笑)

ふふふ・・・ww
カラー地獄ですか、そうですか・・・・♡

青山先生のカラー絵大好物なので、楽しみすぎる!!
来年の20周年に向けて色々と盛り沢山なんでしょう!!!!!



あぁ昨日仕事から帰って
ご飯を食べ、そのままうたた寝してしまい、
先ほど目覚めた・・・
今日は早番だから、もう動き出さねば・・・

サンデーでコナン読める喜びを胸に動き出そうwww

それにしても哀ちゃんサンタ可愛すぎる・・・♡(笑)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/117-4544717b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top