12.21
Sat
めぐさんからX'masメッセージ!


娘ちゃんエピソードが素敵すぎる可愛すぎる!!!(笑)

9歳でしたっけ?
確かに、サンタさんの正体がバレ始める頃だな(笑)

癒されすぎて涙腺緩んだわ(笑)

佐久間レイさんのサンタ受け売りエピソードも飛び出し、

林原めぐみ様から素敵なメッセージ!!!
ありがたや~でございます!!!



みなみさんのブログも最近特に癒されております♪

日向ぼっこするカイトくんの姿だったり、
みなみさんお手製!
コナンオムライスだったり、
降り落ちた雪を写メってテンションUPしている可愛いお知らせだったり♡

コナンオムライスがまじで美味しそうなので、
まじで食べたい!(笑)



明日というか今日はコナン楽しみ!
甘く冷たい宅配便(後編)


あぁ・・・・
光彦がネットでまたえらくフルボッコ状態になるのは目に見えてるんだけど、
早く観たすぎる!!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/114-474bc059
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top