12.18
Wed
紅白で披露する曲、
Magic of Loveに決定!!!

やっぱそうだったな!!!

まぁ、Sweet Refrainは発売されてまだ1ヶ月も経ってないもんな~~

今回はどんな演出がされるのか楽しみ♪♪

そして、綾瀬はるかさんが司会ということで、
一応Perfumeとは同郷になるわけだけど・・・・

そこまで絡めてきそうにはないかな~(笑)

まぁ、気軽に楽しんで今年を締めくくろ~

まずはその前にMステSPもあるしな!!!!



めっちゃ久しぶりにPerfumeの事書いたけど、
自分の中でコナンが充実しすぎているのと、
情報の多さ的にコナンが優っていたのでwww


と、言っても、Perfumeのミュージックアプリは配信日にゲットして、
毎日利用中!!!
ライゾマさんさすが!!

このアプリは、携帯の中に入ってるPerfumeの曲を感知して、
Perfumeの曲専用のアプリ!
これで曲を聴いて、聴く時間が増えるたびにPerfumeの画像が増えていき、
コンプリートしちゃえる楽しいアプリ!!

Perfume Music Playerダウンロード

Perfume Music Player特設サイト

この特設サイトがまたカッコいい!!!

聴く度にどんどん進化していくアプリ!!
ファンを楽しませるのが上手いね!!(笑)

キャプチャ57
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/112-71c5ff07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top