12.16
Mon
12月14日のニコ生で放送された、


パーティーがイオンすぎる件www

これに、ななんと!
林原めぐみさん出演!!

22時~24時の放送時間、ずっとゲストで出っぱなし!!!

お酒も入りましてね、いやぁもう最高!!!(笑)

っていうか、この衣装も毛糸のワンピースだった!!!www
色さえ違うものの、
手編みではないであろうものの、

リアル哀ちゃんだわ♡(笑)



キャプチャ52
藤井隆さんとの絶妙なコンビネーションでトークを繰り広げwww
イオンのデザインのクッションを抱っこするめぐさん♪♪


キャプチャ53
とっても楽しそうに笑うめぐさん♪♪♪


キャプチャ54
美味しい料理を食べて幸せ~♪なめぐさん♪♪
お料理のレシピも、さすが主婦!!という感じで、興味津々に聞く姿も癒されました♪♪
娘ちゃんと旦那さんが羨ましい!!!!



キャプチャ55
そして、バッファロー吾郎のAさんに向かって、赤ちゃんの人形にアテレコをするめぐさんwwww
もうめちゃくちゃ可愛い声で、めぐさんご機嫌♪♪♪www



キャプチャ56
特殊マスクを装着しためぐさん♪www
この時もドナルドもどきのアテレコをされてました!
可愛かった!!

このマスク、紐が無く、内側の上下にテープがついていて、
それを直接顔に貼り付けて装着するという、ちょっと変わった仕様のマスク!
普通のマスクよりも楽~に息が出来るそう!!
口紅は付かないんだけど、テープの部分が顔に付いてるから、
ファンデが付いちゃうじゃん!ってツッコミあったんだけど、めぐさんはお構いなしに装着!!ww
取り外す時も、
「向こうに鏡があるんで見てきていいですよ」
と藤井さんに言われるも、
「大丈夫大丈夫」と、爽やかめぐさん♪♪♪


この番組の最後、ゲッターズ飯田さんが占いをして、
めぐさん、来年以降、また更に美しくなる!と占いの結果が出ていましたwww
まさに美魔女だわ!!!!!www

そして、今までにないような仕事がどんどん舞い込んでくるらしい!
情報系って言ってたけど・・・
何だろう♪楽しみ♪♪
めぐさんも楽しみ♪って言っておられました♪♪^^




コナン放送後だったこともあり、めぐさんに対するコメのほとんどが
「コナンの哀ちゃん可愛かった」
とか、
「今日のコナンについて語って!」
とか、
「めぐみなみについて!」
とか、
そんなんばっかwww


確かに私もコナンの話聞きたかった!!!www
14日放送のアフレコの話めちゃ興味あるwww


でも、前半で、バッファロー吾郎の竹若さんが、
この間のミステリーツアーの回でアフレコ初挑戦した時の裏話を聞けたし、
最後にめぐさんがルパコナの宣伝もされて、
嬉し楽しだったぁ~♪♪^^



竹若さんがアフレコした時は、
ななんと!レギュラーの豪華声優陣がいる中で一緒にアフレコをしたらしい!!www

なんと羨ましいことやら!!!!!

そこでめぐさんが、
「高木渉くんも一緒にね♪」
と言うと、藤井さんが、
「え!そうなんですか!」
と反応!!
舞台を一緒にされたことがあるそう!!

知らなんだぁぁぁ~~!!
観てみたい!
ってか、高木さんが舞台で演技されてるところ観たことないから観てみたい!

竹若さん、テンション高めでアフレコ現場のことについて語られておりました!
プロフェッショナルで、
キャラクターに命を吹き込んでいる姿が素晴らしい!と♪^^

めぐさんも、
「特にコナンは長く続いてるので、非常にチームワークが良くて、
みんなそれぞれが役みたいな感じでいてくれるから、
すごく楽ですよね~♪」
と仰ってました♪♪^^


最後のルパコナ宣伝も、
「今ですね、ちょうど、名探偵コナンとルパンが一緒にやってる映画が絶賛公開中で、
めっちゃくちゃ面白いので、ぜひ!
コナン好きなお子さんと、ルパンを観てたお父さんお母さんと一緒に観に行ってくれると嬉しいなと思いま~す♪」
と、ルンルン笑顔でさりげなく宣伝されておりました♪♪♪^^



ホント、14日の夕方から夜にかけて、
めぐさんDayでしたね!!!www
怒っためぐさんも観れたしwww
音割れするほどの声で、Aさんのツッコミがうるさいので、
「喋らしてよ!!!」
と激おこされてましたwww


幸せな一日でした♪♪♪


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/110-147ea17b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top