12.14
Sat
もう今日はコナンがあったからワクワクで仕事出来ましたwww

いやしかし、アニメだと色々と省略されるかと思いきや・・・・

むしろアングルが・・・・!!!!wwwww

ytvの本気を見た!wwww



はい!まずは~!!!
博士の家に届く予定のクリスマスケーキを美味しく食べるために
公園でサッカーをして腹ごなし!!!^^

コナン&歩美チームVS哀ちゃん&光彦&元太チームでサッカーです♪
コナン君は右足を封印!というハンデつきww
でも、そこはサッカー少年コナン君♪
4点も一人で入れております!
哀ちゃんに、「左足も封印ね!」と言われ、
「じゃあ使えるのは頭だけかよ?」とコナン(笑)
光彦、「コナン君が頭使ったらもっとヤバそうですよ!」とツッコミwww
元太もそれに便乗「んじゃ、頭もダメだぁ!!」
と、言いながらも、元太がず~~~~っとリフティングしてる!!!www
これ、リアルにすげえぞ!!!wwww

そして、コナンの隙を狙い元太キーック!!!で哀ちゃんにパス!!

パスを受け取った哀ちゃん!
大好きな比護さんお得意の「無回転シュート」をしようと張り切ってダッシュ!!!

そして!思い切って蹴りっっっ!!

キャプチャ33


スカったぁぁぁ~!!!!www
原作通りのアングルでございますwww


哀ちゃんがスカった理由は、
猫がボールのそばに飛び出してきたから蹴れなかった!
キャプチャ34
動物好き哀ちゃん♡
「はい♡おいで~♡♡」
と、可愛い声で猫をよしよし♪

可愛い~~~~~!!!!!
今回哀ちゃんの演出がやたらええぞ!!!www
さすがアニメスタッフやるぅ~~♪www



この猫の正体は、
「大尉」という、ポアロの梓さんになついている野良猫♪
この大ちゃんは後々も登場する猫です♪^^
ってか、再登場するのって約1年後か!?ww


その大ちゃんが哀ちゃんが着ている
ピンクの手編みのワンピースに爪を引っ掛けてしまい、
そのままどこかへ行ってしまった!!!



追いかけると、冷蔵車の配達トラックの中に入っていく姿を発見!!!
キャプチャ35
哀ちゃん「いたぁ~♡」
歩美ちゃん「大ちゃん♡」

この、歩美ちゃんの、「大ちゃん♡」
が、ものすごく可愛かった♡



さぁここで事件発生!
宅配業者のおっさんたちが
子供たちに気づかず、冷蔵車の扉を閉めて出発してしまったぁぁ!!><


しかも!哀ちゃんの手編みのワンピースの毛糸の端を扉の外に出したまま・・・・

その毛糸はユラユラ自由にたなびき、道路脇の植木にピン!
引っかかってしまった!

すると、キレーにシュルシュルシュル~~~~と手編みのワンピースがほどけていく!!!www


「え!?・・・あっ・・・ちょっと・・・!!!///」
キャプチャ36
キャプチャ37
必死に毛糸を掴む哀ちゃん!!!wwwwww


キャプチャ39
引っ張る哀ちゃん!!!wwwww




配達トラックが止まったようだ!
子供たちは助けを求めるために、出よう!と勿論提案するが・・・・


「ダメ!!今出てったら許さないわよ!!!!」
キャプチャ40



コナンがライトで哀ちゃんを照らしてみると・・・・
キャプチャ41

「なぁにやってんだオメェ・・・パンツ一丁でぇ・・・」

え!暗くてよく見えない!見えない!www
テレビの角度のせい!?www

って思ったら・・・・










キャプチャ42

別アングルキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwww


まさかの原作とは違うアングルで!
アニメのほうが攻めてるんじゃないの!!!!?wwww



「セーターの毛糸がどこかに引っ掛かっちゃって、全部ほつれて持ってかれちゃったのよ!!!///
ってゆうか!照らさないでくれる!?///」

「あぁっ・・・わりぃ・・・///」
キャプチャ43
ふふっ♡コナン君も照れてる~悪びれてる~www



いやぁもうここだけでも満足している自分♡♡www
あ!優しい光彦は哀ちゃんに自分の着ていた上着を貸してあげました♪^^




さてさて、この配達トラックですが、
コナンが関わったということは、やはり普通のトラックでも、普通の宅配業者でもなかったようです^^;(笑)


2人の宅配業者のうちの1人が、成り行きで人を殺してしまい、
もう1人が知恵を絞り、この自分たちが運転する冷蔵車を利用し、
ダンボールにその遺体を隠し、
通常業務をこなし、+αで荷物を落とすなどして届け先に印象づけさせ、
それをアリバイ工作に利用しようとしているという!!!



コナンは外部の人間に助けを求めようと、まずは高木刑事にTEL!!

しかし!高木刑事は、目暮警部と一緒に飛行機の中・・・!
電源はもうとっくに切っていて、目暮警部が見栄張って買ったスマホも、
機械音痴の目暮警部には電源を切ることすら出来ず、高木刑事に切ってもらい・・・(笑)
電話がつながらない状態!!!

ついこの間、茶風林さんもスマホに変えたらしいけど・・・
もしかして、目暮警部とリンクさせた!!!?www
チャップさんならやりかねんぞ!!!www


お次は博士にTEL!!!
なんと博士!のんきにドーナツを揚げていたぁ~~~!!!!www

「あぁ~すまん!!今ちょっと手が離せなくてぇ少し待っててくれぇい・・・
あっちっち・・・
“ドーナッツったのって”ぃよしと!!」

のんきにダジャレまで言ってやがる~!!!!www
緒方さん・・・アドリブですねwww


こんなことをしていたら・・・
携帯の充電が無くなってしまった!!!


コナンは、他の手段を考える・・・。
皆が今持っているもので何か出来ないか、持ち物を出してもらうことに!

歩美ちゃん、元太、光彦に順々に出してもらい、
残りは哀ちゃんのみ・・・。

「んじゃぁ灰原、オメェは何か持ってねぇのかぁ??」

「う゛っ!?」
キャプチャ45

「あは・・そっか・・・( ´∀`)オメェはパン一だったっけぇ??( ´ ω ` )」
キャプチャ46

こんのクッソガキがぁ~~~!!!www

コナンが相変わらずのデリカシー0発言をした瞬間、
画面には無数の星☆★が!!!wwwwww
効果音で殴る音が3回ほど聞こえ、www
殴る最中、

「言い方・・・・!!!!
と哀ちゃんの原作にない一言が追加されてた!!wwwww

これはめぐさんの本音なのか!!wwそうなのか!!!www

無数の星が画面から消え去ると、
キャプチャ47
でっかぁぁぁぁぁぁい
たんこぶ~~~~~~~!!!!!!!!!!wwwww



わぁもうこの話大好き!!!www
もう何回も観ちゃう!!!www
流れが最高!!!www
しかもたんこぶ光ってる♪♪♪www

原作だと、哀ちゃん右で殴ってるんだけどね、
アニメだと左になってたwww

殴る音、3回くらい入ってたからなぁ~・・・(笑)
右手じゃ痛くなって最後は左手にしたのよ!きっとそう!!!www





さぁ!次回は!
猫の大ちゃんの首輪に暗号の紙を挟み、
ポアロまで届けてもらう作戦を実行だ!!!
その暗号とはこの状況で一体どうやって作り出すのか!!
次回も期待期待!!!!!



Next コナンズヒント!!
(哀ちゃんの声がやたら優しいwww)

キャプチャ51
ん!?このケーキの上に乗っているサンタ・・・
心なしか博士に似ているような・・・・wwww

コント!

哀ちゃん「私はショコラがいいわ♪♪」(めちゃ可愛い声www)
コナン「おめぇケーキ似合わねぇな」
哀ちゃん「またぶとっか??」

さすが!ナイス掛け合いっす!!!!!wwwww



あぁもうすでに何度も何度も繰り返し観ている~!!!(笑)
新EDのことも書きたいけど・・・
また本編観ちゃお!!!!www

あぁまた哀ちゃんファンが増えるわね♡(笑)

2ちゃんにスレがめっちゃ立ってるわ♡(笑)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/109-635436e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top