12.13
Fri
今週のサンデーに載っております!
ルパコナの絵コンテ!!!





いやもうこれ、サンデー買うべきでしょ!!!www
直に見たらルパンに惚れる♡www


めちゃくちゃイケメンルパン!!!www
そして、哀ちゃんと不二子ちゃんのシーンの不二子ちゃんのふとした表情も素晴らしい!!!!


この絵コンテは映画パンフに載せてほしかった!!
さすがのクオリティー!!!!!


青山先生のルパン愛がひしひしと伝わってまいります♪♪♪


っていうか、FBIのあの人のあの行動と言動・・・
青山先生めちゃくちゃ力入れてるじゃないですか!!!!!www
この方の黒幕説0でいいんでしょうか!!?www
って、映画観ながら思ったよ!!!ww



今週のサンデーはルパコナ観てから見るべきかも!!!^^




fc2_2013-12-13_00-47-23-167.jpg



「江戸川コナンは強い武器(平次の弱み)を手に入れた!」


なんかこの煽りウケたwww


ついに平次が告ったか!
と、思いきや、
「証拠もないのに気色悪いことぬかすなドアホ!!」
と、またも誤魔化した平次・・・!!!!

もうこれで何回目やねん!!!www


でも、信頼の江戸川様がちゃっかり・・・・
ってかいつの間にか(笑)
録音してましたので、
「証拠」は残っております♡♡(笑)


この時の江戸川様のニヤケしたり顔wwww

いい顔してますわ!!!www


さてさて、この証拠をいつ平次につき出すのか!!!!www


でもこれじゃ和葉ちゃんがぁ~モヤっとで~スッキリしないよね~~^^;
一回和葉ちゃん、
「めっちゃ好っきゃねん!!!」
って一生懸命言ったんだから!

・・・って聞いてなかったんよな・・・平次・・・www
この時は工藤に夢中やったから・・・www

だからこそ!(!?)
平次には!
『好き』
という言葉を入れて和葉ちゃんに伝えてあげてほしいな♡^^




はい!
そしてそして~!!!
次号!
20周年記念を目前に!
新一登場~~~~!!!!!
特別シリーズ開始~!!!!!!



楽しみであります!!!^^

って2週間後ね!!><

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/108-48511564
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top