--.--
--

12.12
Thu
スワッチのブログ
クリカンさん♪



ルパコナ絶好調の中の更新♪
楽しみにしておりました♪

そして、アニ民はクリカンさんなのではないかなぁ~
と、少し期待しておりました♪♪



今回のルパコナを観て、
始めから終わりまで楽しく、
終始ニヤニヤして、大満足で映画館の座席から立ち上がり、
混雑する劇場をゆっくり出口まで進む中、
観た人み~~んなが、笑いながら出ていく姿を見て、
素晴らしい感動を覚えました!

この公開まで、本当に色々な苦難があったと思いますし、
まずTVスペシャルの企画段階から数えると、
10年近く経っているんじゃないでしょうか?

その間に、ルパン側もコナン側も、
色んな変化がありました!
軸は変わらないものの、
周りの環境が変わることで、
視聴者の反応も変わり、
様々な苦労があったと思います。

でも、現実は、
今年のコナン映画が歴代ナンバーワンの興行収入を記録!!!

これ、かなり大きかったと思うんですよね!!!

この記録があったから、
今のルパコナと来年のコナン映画に繋がり、
また次のステージへ進み続けられる!!!

そして、私たち視聴者も安心して観れるし、
楽しめるし、
ワクワク出来る!





今週のコナン楽しみだな♪
哀ちゃんが大変なことになっちゃうし、
新EDだし!!!
蘭中心で携帯が絡むって!!!
え!探偵キッド出ちゃう??(笑)

ストーリーぽいのがいいな♪






このスワッチの日記を読んで、
クリカンさんとみなみさんのカラオケ合戦を見たい!!!!!
と、強く思いました!!!!
その場にいた人が羨ましすぎる!!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/107-1b8db7a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
