12.11
Wed
マエケンがメジャーに意欲をみせる。。。。

のは当然のこと・・・

実力もあるし、支えてくれる家族もおるし・・・。



でも・・・

メジャーに行くなら、カープを優勝させてから!
これ鉄則!!!www


ホント、私が記憶あるうちの優勝ってのがないもので、
親しか経験してないから余計に見たい!!!


来年こそ優勝・・・日本一!!になってほしい!!

そして、サンフレも3連勝して、

カープサンフレW優勝!!

ってのが広島県人の夢・・・♪^^



特に私はマエケン世代なので、マエケンが活躍した優勝を期待してしまう!!!





カープが何十年も前に優勝した時、(笑)
街は大騒ぎで、どこの飲み屋に入ってもタダだったらしい!!
その頃の話を父さんから聞いたことあるけど、

その日は仕事だったけど、
優勝が決まったらもうその日は仕事終了になって、
すぐに友達に連絡して、市民球場の前で待ち合わせをして、
流川の方に飲みに行ったらしい!
そして飲み代は全てタダ!!

なんて素晴らしい!www
でも、そういうサービスは時代を感じるな・・・♪ww



今回サンフレが2連覇したことで、
優勝セールとかほんの一部だけやっとるけど、
もっと盛り上がってもいいんじゃないの??
って思っちゃう・・・。

たまたま私の働いといる所が結構力を入れとるとこじゃけぇ、
「優勝したんだなぁ~」
って日々感じとるけど、
去年の盛り上がりに比べたら・・・・

なんか少しさみしいような・・・^^;

優勝パレードもせんみたいだし・・・
優勝報告会は旧市民球場で14日(土)にやるみたいじゃけど・・・

まぁまだ他の大会が残っとるしね!!^^
それに向けてのモチベーション作りが必要よね!!!



あぁコナン脳になったり広島スポーツ脳になったり忙しい♡(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/106-fa1e7a4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top