07.14
Sun
観終わってまず一言。。。
スワッチの言うとおり、
スタッフの力の入りよう!!(笑)
ベルツリー、ハリポタかよ!!!(笑)
CG具合が映画並みですね・・・・!!
そして作画もやはり細かいし、絶海の探偵でも特徴的だった強弱のある線。
重要回だけなんでしょうけど、私はこの線嫌いじゃないかな~
アニメでも映画のような贅沢感が味わえるし♪
いやまぁ、とにかく作画綺麗!!

1373729800.jpg
この顔なんて、まさに!
「江戸川コナン、探偵さっ!」
って映画で言っちゃってるような表情♪
ってか、実際服をライフジャケットに変えたら絶海になっちゃうわ(笑)


最初はミストレ編の放送予定って
5週に渡って放送って発表されてたよね!?
まぁ、早とちりか、途中で変更されたか・・・
出来れば5週が良かったなぁ
まぁいっか♪


ジンの登場って、漆黒以来なんだっけ!?
たしか諏訪さん言ってたよね・・・?
そんな前だっけか!?
過去回を観直しまくってる自分にしてみれば、
そんな昔とは思えんなぁ~


あと、このシーン。
1373730454.jpg
書き直されている~!!!!(↑新2013)
(↓旧2004年)ってか9年前かよ!!(笑)
1373731220.jpg
アフレコも入れ直してる~!
これは2004年Verの方が好きだなぁ~


あぁ来週が待ち遠しい~♪
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/1-eacc478d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top