09.02
Sat
Perfumeの新曲、If you wanna:Everyday発売されました。

久々に様々なテレビでパフォーマンスする姿に、またも私は魅了されていくのです。


特に、今回の新曲If you wannaは、独特のリズムでこのダンスを考えたMIKIKO先生も素晴らしいですが、
踊れるPerfumeも素晴らしい!!!!

3人がピタッピタッと動きを合わせ、繋がりのあるダンスを披露するのを見る度に、

3人に出会えて良かったと、心から思うのです。

輝いてるなと。

今、この時しか表現出来ない3人のパフォーマンスを見れてる私はなんて幸せなんだろうって……


この3人だって、結婚して子供産んで、って道もあるのに、

ずっと挑戦し続けてるPerfumeに、やはり心を動かされるのです。

ありがとうPerfumeって気持ちになるのです。


いつだって等身大のPerfume

私はこれからも魅了されていくのだと思います



comment 0 trackback 0
back-to-top