12.24
Sat
立ち止まった瞬間、その先はない。どれだけ歩みを続けることができるか。しっかりやらないといけない。 #佐藤寿人

留まることなく、やっていきたい。 #青山敏弘

僕らは毎年、進化して成長しないといけない。 #水本裕貴

広島には広島の良さがある。そこにプラスアルファで力をつけていって、広島なりの強さを身につけたい。広島が常勝クラブとなるには、そこが必要。タイトルや勝利を重ねていくことで、チームとして成長したい。 #柏好文



一言言いたい!!!!!!!!



来年は清神社に、全員で!!!!何がなんでも全員で必勝祈願行くぞ!!!!!!!!!!


私も行こうか!!←




来年は一体どんなチームになるのだろう……






comment 0 trackback 0
12.13
Tue
年賀状、ようやく印刷段階笑

作業用にYouTubeを流す。

やはり今はコナン脳

この間のエピワン観てから、「運命のルーレット廻して」を聴きたくて聴きたくて。

コナン×ZARDは本当に最高。

来年のコナン映画は倉木麻衣がいいなぁぁぁ!!!!

と、思う今日この頃・・・・


そんなこんなしていたら、全く作業進まず・・・・笑


あっという間に今年も終わるなぁぁ


たまに思う・・・生きてることがふと不思議に思う。



人間、唯一平等なのは死ぬこと。
と、いうことで、いつかは死ぬんだけど、
私はいつなのだろうかと

別に、今が苦しいわけでもないし、
朝起きて、美味しいご飯食べて、、仕事行って、家に帰って、美味しいご飯食べて、寝て、、、、、

本当に普通の毎日。

忘年会にも行ったし、また二次会みたいなのありそうだし、今後の予定もある。

仕事も、クリアランスの準備始めてるし、色々準備がある。

ただただ普通。


でも、もしここで急に死んだら・・・・
ってたま~に考えることがある。

別に鬱になってるわけじゃなく、普通に・・・。


今もし私が死んだとしたら、何を一番悔やむのだろう。


と、考えたら、コナンの結末かなぁ~とか、Perfumeのライブもっと行きたいなぁ~とか、そんなことが一番に出てくるので、
きっと私はまだ生きるのだと思う。


コナンの結末は切実に見たいよな・・・

もし天国というものがあるのなら、そこからでも私は見てやる笑
comment 0 trackback 0
back-to-top