05.28
Sat
休みの日に体調悪いのホントツラい

昨日の夜テニス錦織くん観たあと、トゥーロンサッカー野津田がっくん観てしまって調子のったらdown


バカバカこめかみから頭痛いし吐き気


歳とってきたか…もう若くないんだねこの体ボロボロ






comment 0 trackback 0
05.20
Fri
見事サヨナラ勝ち!!!!

嬉しい!!!!


改めて、野球って娯楽のスポーツなんだなぁ~
と、感じた。


みんなヤジ言いまくりだし。笑


それに比べてサッカーって一試合一試合が“決戦”
って感じだなと。


やっぱ一点が試合の勝敗を左右するし、一試合一試合の想いも選手もサポーターも思い入れ凄いし、
野球ってこんな感じだったっけ!?
って今日はなんか客観的に途中まで観てました。


試合中もコンコースをゾロゾロ人が歩き回ってるし、
チェンジの時間長いし笑


ま、今日みたいにサヨナラ勝ちだったら喜びは爆発するんですけどね!笑



しかし、大声だして観戦するの楽しかったな!

ホンマに野球は庶民の娯楽♪笑

今日一緒に観た一人の人は野球のルール曖昧で笑

3人で観に行ったので、二人で教えながら観てました笑

それも、新鮮だったかもwww





comment 0 trackback 0
05.15
Sun



あ、相変わらずサンフレ脳で生きてます。

が、コナンやら何やら色々書きたいけど、

深夜に悶々と考えてしまって………





5月8日、今年4回目の観戦行って来ました。

楽しかった勝ったしね!

選手が生き生きとしてたなぁ♪





ここ数日、スタジアム議論色々ありましたが、


先日の13日の金曜日、市長と知事が観戦来られたんすよねぇ。

ま、自らではないですが、←



笑顔で観られてたんですよね~
心の中では分からんですが←

でも、タオル回してたんですよね~笑顔で。


それを見て、

二人にとってのサンフレッチェ広島って何なんだろうって考えて………。


『スタジアム問題は面倒だけど、サンフレッチェ広島、サッカー観戦は楽しめるぞ!』

って感じなの???

広島にはプロスポーツチームが多く、各スポーツチームがそれぞれ頑張ってますが、

果たして、二人にとってサンフレッチェ広島とは、どれほどの想いがあるのか………


時々怖くなるんですよね………。


もし、サンフレッチェ広島という名前が一部でも変わる恐れがあったなら、それはもう暴動ものなんですが、
一体どうお考えなのか!!!!!


本心を聞きたいものです!!!!


そりゃあ、熱心なサポーターのような気持ちがあるとは思っていません。

この間の観戦だって公務の一貫だし。


広島のトップに立つ人間として、
プロスポーツ、サッカーJリーグ、サンフレッチェ広島がどれだけ広島の地域に貢献しているか、ユニフォームや日々の試合でスポンサーについてくれる企業との絆であったり、地域産業の面でも、自分の住む街にプロサッカーチームがあるということがどれだけ大切なことなのか。



市長と知事だって、自分が住む街なんですから、
その街を愛する気持ちがあるなら、
本音で話してほしい!
そして、本気で街おこししてほしい!
って思います。



山陰のほうが頑張ってるじゃん!
って思うこともしばしば………笑

特に鳥取県は感じますね。

ユーモアがハンパない!笑


島根も頑張ってらっしゃいますよね。

テレビで最近よくお見かけする。



広島がもっといい街になりますように。

日々願いながら、

こんな時間に書き留めました笑




寝よ寝よ。

足ダル笑

広島ラブなんですよ
comment 0 trackback 0
back-to-top