03.17
Thu
昨日のACLブリーラム戦、

ようやく勝利!!!

浅野を上手く使えばこうなるんだと再確認。

そして、アシストした宮吉くん、頑張れ!頑張れ!!!

昨日は休みだったけどまさかの風邪で療養を………。

行きたかったな~

今期ホームでの試合は二試合とも行ったけど、
勝てず………。

しかし、やはり現地で応援する楽しさは本当に幸せな時間で………

サンフレッチェ愛が益々深まっていくのです。





スタジアム問題…。

いつになったら前に進めるのでしょうか………。

約二年前のブログに書いたように、サンフレッチェ広島の名前が変わるようなことが起こってしまったらどうしようかと…………


夢にまで出てきそうな勢いです。



今一度、広島にプロサッカーチームがあること、そして、一人一人の選手が広島の地で広島を背負って戦っていることを誇らしいことだと再認識してほしいです。



comment 0 trackback 0
03.05
Sat
3月3日午後3時

エディオンの久保会長がスタジアム建設に関しての会見をされました。

腹、くくりましたね!

こういう人についていきたい!ついていくぞ!

って気持ちになりました!!!!!

このスタジアム建設に関してはまた時間がある時に書きたいな~
と、思いますが…………。


市長と知事は相も変わらずな反応で、、、

ここまで本気になって会見で熱く語ってくれたのに、、、、


ダメならハッキリと、

「こうこうこういう理由で実現不可能です。」

と、100%納得できる形で全国に向けて発言願いたい。


知事や市長が冷たく言う言葉、何も納得できてない笑




広島の中心を盛り上げさせたくないのかな???


紙屋町見てみなよ。

まじ危ないよこのままじゃ……。

市民球場無くなってから周辺のお店ヤバイじゃん。

リーガの横に隣接しとるのにあのパセーラの廃れ具合なんなん笑

シャレオもヤバイし笑

紙屋町賑わせろや!!

広島駅ばっか開発してんじゃねぇよ!!!!





さて、誰か~!

知事と市長に市民球場跡地にサッカースタジアム作るよう脳みそに語りかけて~!笑
催眠術誰かかけて~!笑



そんな冗談…今しか言えん笑
comment 0 trackback 0
03.03
Thu
ACL出場チームは何かしらの救いがほしい。

いや、負けてるから言うんではなくて、

上位になったチームが翌年過酷になるって辛すぎる

お金があるチームならいくらでも補強できるけど………。

せめてJ2降格はナシにしてほしい……。

Jリーグの他のチームと比べても試合数が違うってのに……。



厳しい戦いが続きます。


しかし始まったからには上を向いて前を向いて行くしかない!!!!



オー 広島 俺たちと!
オー 広島 熱くなれ!
全てをかけて
立ちー向かーえよー!!!!!



comment 0 trackback 0
back-to-top