09.25
Fri
カープ優勝完全消滅(笑)


いや、実際笑えないですけどねw



タイトルの「また今年も」というのは、


今年こそはサンフレとW優勝したかった…!!!!!!

と、いう気持ちが強くてですね、

また今年もダメだったね…と。。。。




一方のサンフレはといいますと、

優勝を狙える位置におりまして、

年間順位は先日二位に後退したものの、

セカンドステージでは首位をなんとかキープしている状態!!!!



それもこれも生きるレジェンド佐藤寿人という柱と、得点を積み重ねているドウグラス、そして、守護神の神様仏様林卓人様を元とした鉄壁の守備陣たちの努力の賜物でございまして、
それをまとめているポイチ監督の素晴らしさは本当に見習ってほしいところでありますし、
若手ののびやかな所ですとか、
長年チームで活躍していて、チームを愛している、広島を愛している選手ですとか、
マスコットまでもがサンフレを盛り上げようとしているとか、
もう愛しくてたまらなくなってしまうこのサンフレッチェ広島。


というチーム。


一方のカープはと言いますと、

黒田が帰ってきた!新井まで帰ってきた!

マエケンも残ったぞ!

菊丸もいるぞ!

よしっ!新監督で優勝目指すぞ!



と、思ったら
アレレレ



まず、コーチやらなんやら配置転換から失敗だったのかもしれませんね…。

私的に気になるのは

迎打撃コーチ補佐と、畝ピッチングコーチ、
そして、去年の一塁から三塁ベースコーチに配置転換された石井琢朗さん。

そして、最近中国新聞でも書かれた、
緒方監督と新井打撃コーチとの不仲論。





でも、ファンがここで何を言っても何も変わらないので、
ただただ応援するしかないし、
応援しないともっと何も変わらないので、
球場に行かれる方には思いっきり応援してもらって、
選手に想いを!!!!


想いを届けすぎても逆効果だとは思うけれどもw


優勝は無理でも、順位はどうなるか、分からんのんじゃけぇ信じる!(何を)
CSを!!!!


しかし、、、、せめて黒さんに二桁勝ってもらいたい…………



野手陣!奮起せよ!!!!!!!!!!!!!!!
comment 0 trackback 0
09.07
Mon
AWAってアプリ、
CMでやってたので気になってダウンロードしたら、
中高で聴いてた曲がいっぱいあって、
最近聴きまくり(笑)


中学生の時に聴いていたSowelの曲を久しぶりに聴いたら・・・

やっぱ好きだなぁ~

と。



最近事務所から独立して、有吉反省会に出とるの観たけど、
嫌いになれない。(笑)

だって、この歌声とバイリンガルの英語の発音と。

めちゃ好きだったな・・・♪♪♪



洋楽も色々聴けて、AWAに最近ハマってる!


でも、よくなぜかエラーを起こす・・・(T▽T)






Perfumeのライブを1ヶ月後に控え、
Perfumeに染まってない私。

いかん。とりあえず、今月やっとWOWOWで放送されるアミューズフェスと、Mステスペシャルを楽しみに・・・♪



それまでにブルーレイデッキを新しくしようか悩み中。。。。
comment 0 trackback 0
09.06
Sun




これは久々にキましたね・・・・

これは大変なことだと思います。



未だに信じきれていませんよ・・・・。

『イミテーションワールド』

これが2015年バージョンで聴けるとか

誰が予想したことでしょうか・・・・


作詞、ヤスタカさんじゃないからね。

木の子さんだよ。

どうなってんだよもう。


そして、発売日がライブ後とかいう仕打ち←



昔のイミテーションワールドをヘビロテするしかないじゃん
(もう歌う前提w)





Perfumeのライブもまだかまだかと思っていたら
来月になりました。



実感ないし、
まだ休みとれるか分からんし、←
チケットも当日なもんでなんか不安だし、
まだフワフワしています。





ここ最近ブログ更新してなかったのは、
ただ単に仕事が忙しいのとか、(研修が毎月あって😭)
カープとかサンフレとか、カープとかサンフレとか、カープとかカープとか←


その間にも何度か書こうとしたけど、
ムズかった・・・・。



良かった今日書けて。



1ヶ月以上更新なかったらデカイ広告が出るんだね知らんかった。
あまりにもダサダサ(笑)




コナンの新オープニングのことも書きたい・・・。



しかしまた仕事が・・・・

家で持ち帰っている・・・・・。
comment 2 trackback 0
back-to-top