06.25
Thu
緋色シリーズ・・・なんだかベルツリーよりも静かに始まった気がするのは私だけでしょうか・・・

いやしかし、緋色シリーズ最高ですわ!!!笑

サンデーで読みよった時はホンマに毎週毎週ドッキドキで、キャメルの

『赤井しゃん!!!!!!♡』

に萌えたもんです←←




アニメの最初の演出もドキドキさせてくれました!

トンネルのライトが車を運転する安室と助手席に座るベルモットに当たり、ゆっくりと動いていく感じ・・・

そして安室の声が本当に最高のトーンで・・・ドキドキ感ハンパなかった・・・!!!





―――― キャメル:その時点でもう赤井さんは自分を殺せと彼女が命じられる事を想定していたんですか!?
ジョディ:えぇシュウならそれくらい・・・



―――― 沖矢:なかなかやるじゃないですかその男・・・まるでスパイ小説の主人公のようだ・・・
安室:だが、この計画を企てたのは別の人物・・・



―――― ジョディ:彼の指紋がついた携帯を使えば、・・・
―――― コナン:じゃあボクの携帯しばらく貸してあげるよ!
35.png


ジョディ:いや・・・シュウじゃない・・・!



―――― 安室:そう・・・別の人物・・・





1_2015062515124726d.png

―――― ジョディ:これってまさか・・・・・
―――― コナン:あ、ジョディ先生・・・あ、だから・・・頑張ってね・・・!
34.png

ジョディ:!!!!




―――― 安室:その証拠にその男は撃たれた刹那にこう呟いている・・・

―――― 赤井:“まさかここまでとはな・・・”
2_20150625151842f38.png



沖矢:“まさかここまでとはな”ですか?私には自分の不運を嘆いているようにしか聞こえませんが・・・・
安室:えぇ・・・当たり前にとらえるとね・・・だが、これにある言葉を加えると・・・
3_20150625153008d06.png
4_2015062515301081e.png

安室:その意味は一変する・・・
5_201506251530127b0.png

6_201506251530124ab.png
7_20150625153014f39.png
8_20150625153439522.png
9_20150625153441a9c.png

安室:まさかここまで・・・

読んでいたとはな・・・




10_20150625153443d0e.png


―――― ジョディ:!!!


―――― 安室:そう・・・この計画を企てたある少年を称賛する言葉だったというわけですよ・・・

沖矢:なるほど・・・面白い・・・
11_201506251541195c5.png
安室:!!
12_201506251542122fb.png








――――――安室:でも、できれば連絡が来る前にそのマスクを取ってくれませんかねぇ・・・沖矢昴さん・・・

いや・・・・FBI捜査官・・・
13_20150625155013b59.png






赤井秀一!!

14_20150625155013fa4.png






いやぁ~~~このアニメの演出力よ!!!!

BGMもスピード感も最高でした!!!!


今回の話で、私的アニメを観るにあたっての楽しみは・・・

安室のセリフ、「赤井・・・秀一!!」

でした笑

なぜかというと、

安室の声優、古谷徹さんがアフレコ時に、

『赤い・・・彗星!!』

と、言ってしまったらしいwwwww

(青山先生@どうぶつの森情報ww)


とてつもなくシリアスな展開なのにスタジオは爆笑の嵐だったとか笑


この場面を想像しながらアニメを観たら、倍楽しめますwww








―――― 安室:それとも、別の部屋にいる誰かが、この様子を見ているのかな?
15_20150625170021319.png




16_2015062517002335b.png

あ。主人公やっとキタwww







今回はどこまで放送するのか、知らずに観ていたら・・・
最後にしっかりやってくれました・・・・・







―――― 『屋根を開けろ・・・』

キャメル&ジョディ:!!!!

『開けるんだキャメル』



もう赤井さんの声ズルいっす←

17_201506251723134a0.png
18_2015062517231479a.png



19_20150625172315857.png

キ・・・・・・

20_20150625172317288.png

キ・・・・・・

21_201506251723188af.png

キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッ!!

22_201506251726553f5.png


ジョディ:シュウ!!!
23_201506251726573a3.png

キャメル:あぁ赤井しゃぁんッッッ!!!!
24.png
(二度目の)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwww


25.png
26.png
安室の仲間:あ・・・赤井!!!

睨みをきかせる赤井さん!かっけぇ!!!!!!!



―――― 安室:どうした・・・遅かったな・・・
!?赤井が!!?
27.png

ぐぁぁぁぁーーーーーーかっけぇ!!!!!!!(←ウルサイ)



赤井:5秒だ・・・
28.png
(この角度ヤバイ!)

キャメル:え!?
29.png
まだ泣きべそかいてるキャメルどんだけ可愛いんだーーーーーッッッッ!!!!www



赤井:もう少し行くと200メートルのストレートがある・・・。そこに出たら5秒間、ハンドルと速度を固定しろ・・・。
このくだらないチェイスにケリをつけてやる・・・。

30.png

赤井さん、カッコ良すぎるんですがwwwww


ジョディ:ってゆうか、あんたどこで何をやってたのよ!何で車に乗ってるわけ!!?
31.png


赤井:全て思惑通りだよ・・・
32.png
あのボウヤのな・・・・・







33.png











・・・・・・・放送後、何度も何度も観返しています・・・。

演出と編集が素晴らしくて・・・・

そして、やはり赤井秀一の偉大さ、池田秀一さんの偉大さ、改めて痛感!!!
2014年の映画、「異次元の狙撃手」でも存在感の凄さを感じましたが、
この毎週のアニメで赤井秀一が観れること、池田さんの声がアニメで聴けること・・・
これがどんなに素晴らしいことなのか!!!!
これを痛感しました!!!!

安室の、赤井にしてやられた感、
そして、コナンくんの大物感!!!!ラスボス感!!!

最高!!!!!!!






さて、来週は!!!!!!

あのお方もコナンに帰還です!!!!!


すでに今年の映画、業火の向日葵で帰還しておりますが、、、、

アニメーター青野厚司さんが次回の783話で原画に参加されています!!!




とは仰ってますが、
こんな日がまたやってくるとは・・・・思ってもいなかったので、願ってはいましたが嬉しい情報です!!!!


もう楽しみで仕方がない!!!!!


783話『緋色の真相』楽しみだぜ!!!!!!



comment 2 trackback 0
06.25
Thu




ゲスの極み乙女。の、
『私以外私じゃないの』
『ロマンスがありあまる』
この2曲がエンドレスリピート・・・


ライブ行ってみたいな・・・・。



しかし、Perfumeのライブ2日間行く予定にしているので・・・

調べるのはよそう←


私以外私じゃないの~♪

あたりまえだけどね!!!!




comment 0 trackback 0
06.21
Sun
1stステージ優勝てただの通過点にしか過ぎないのにさ、長く特集とかしすぎじゃないですかね、
すぐ後ろにはサンフレッチェが迫ってきてますからね


まだ半分ですから



この特集のせいで野球のニュース縮小だし・・・



しかし、寿人!!!!
J1J2通算200ゴール!
ハットトリック決めてくれて良かったよ!!!!


赤いサッカーチーム一色になるところでした
comment 0 trackback 0
06.02
Tue
マエケンに完投させるべきだったと思います。

8回にソロホームランを打たれ、2点差になり、
次の打者を押さえてスリーアウトチェンジになった時にグラブを叩いて悔しがりました。


私はその後も出てきてほしいと思いました。

ホームランを打たれて点差を縮められたのはマエケンの責任です。


球数はいっていたとしても、

ここは勝ちを絶対!

で、完投するべきで、マエケンもエースとして申し出るべきだったと思います。




そして、中﨑どんの顔は今日不安そうでした。

ファンが見ても分かるなら、アツも感じたはずです。
というか、感じなければいけません・・・。


アツ・・・もっとコミュニケーションとってほしいです。


新井さんは声をかけに行きましたが、

キャッチャーがいてこそのピッチャーですから、そこはデリケートにしないと!!!!






こういう時、石原だったらどうだったんだろう・・・

って思います。


アツが好きだからこそ、成長してほしいです。


そして監督!!!!!

『後ろは若い二人に任せるしかないんだから…。』

とか!!!!


そんな言葉で片付けるなんて!!!!!



頭がかたすぎる!!!!!!!
comment 0 trackback 0
back-to-top