05.28
Thu
チャリティ日俳連 アニメ 名探偵コナン出演者サイン寄せ書き色紙 - ヤフオク!




欲しい・・・!!!!

めちゃ豪華!!!!!!

ジンも!ジンのサインもある~!!!!(°▽°)



チャリティーオークションなので、落札額は寄付されるわけだけど、
既に10万か・・・・。




もっと上がっていくのだろうか…。




comment 0 trackback 0
05.28
Thu


3歳の新一ヤバくて最高wwww



今、サンデーは新一と蘭の保育園時代のストーリーで新作なわけ!!!!

これがめちゃ可愛いし、青山先生…新作ありがとうございます!!!!
ってテンション上がって読んでるわけだけども、

チビ新一が既にホームズオタクで可愛すぎるw
&怖いwww


早く来週になれ~♪



アニメも緋色シリーズ始まるので楽しみ♪♪♪♪(((o(*º∀º*)o)))
comment 0 trackback 0
05.23
Sat

カープで一番好きな選手は??
と、聞かれて、敢えて挙げるなら・・・

『エルドレッドです!』

と、答える私が心待ちにしていた・・・・


帰ってきたエルドレッド!!!!!




今日は外野で観たので・・・・
外野の守備練習始まって、エルちゃんの姿を観た瞬間・・・・
テンションマックスで!!!!!












写真撮りまくった(笑)



私のポンコツデジカメでwww


ピント合ってねぇ!\(^o^)/

んでもいいんだ!!!!

目にも焼き付けたから!!!!!



エルちゃんと松山が仲良さげに話しとったのが印象的だったのと、

背中が一段と大きくなっていたのでビックリ!!!!



やっぱりエルちゃんカッコいいわーーーー
巨体を揺らしながら返球する姿・・・・

素敵でありました・・・♪

今日は代打での出場でレフトフライに打ち取られましたが、
内容のある打席だったと思います。

目の前にボールが来たのでドキドキしましたがヤクルトのミレッジのミットに吸い込まれていきました・・・。

捕球したミレッジに、レフト側のカープファンが、

『ミレッジ捕んなや~!!!』

『おい!ミレッジぃーーーー!』

と、叫び回ってました(私も勿論罵声を←)

そしたら、ミレッジが、カープファンに向けて軽く会釈をしたのですwwww

ミレッジええやつやん!!!!www

ヤクルトの助っ人って気性荒いイメージあるけど、ミレッジは温厚なのかもしれません・・・・。(謎解釈)




今日は黒田だったんだよな~

っていうのも、先日までノムスケだと思ってて、前日に先発黒田だと知り、
おいおい!二週連続で黒田かよ!(先週も観に行った)
ついてるな自分!!!
と、そこでもテンション上がり、
エルちゃん復帰にテンション上がり、
赤傘GETでテンション上がり、

さらに、赤傘振ったりする時のBGMが忍たまの『勇気100%』で!!!!
もう大好きな歌だし!ありがとうNHKさん!!!
(今日のカープの放送NHKだったけぇ忍たまの曲だったという…そんな繋がり…w)


スラィリー&つば九郎でテンション上がり、




松ちゃんも近くで見れて・・・♪




新井さんもカープ復帰後マツダで初ホームランも見れて・・・♪

このホームラン最高だったな~!!!!

球場の盛り上がりはハンパなかった!!!!!




んで、7回から松山に代わって出た野間くん

同点にされた後の3塁へのアウトにした送球!!!!
あれは本当に素晴らしかった!!!!
あれでヤクルトの流れが止まりましたから!!!!




そんで菊池のサヨナラホームラン!!!!



いや~特大だった~♪♪♪

破天荒な菊池らしい菊池らしい菊池らしいホームランで!!!
最高の幕切れでありました!!!!









しかし、新井さんと黒田のお立ち台が見たかったってのが本音中の本音ですけど、
勝ったからよい!

勝てばいいのだ!!!!







新井さんのこの喜びのジャンプを見よ!!!!ww

サヨナラ決めた時は本当に素敵なジャンプをするなぁwwww

前のやつ↓








さて!!!!
明日はサンフレッチェ!!!!!!


頑張れサンフレッチェ!!!!!!
頑張れカープ!!!!
comment 0 trackback 0
05.20
Wed



この映像は、

去年の5月、まさに約一年前に行われた国立競技場のラストライブイベント
「SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT」



この映像をついさっき改めて観なおしたら・・・・


このPerfumeという3人は本当にとんでもない3人だな
と・・・(笑)



まるでPerfumeの単独ライブのような引き込み方で・・・

特に最初の曲、『edge』なんてメジャーな曲じゃないのに・・・

それでもこんなにも引き込んでしまう力・・・

素晴らしい




そして、二曲目の『Magic of Love(Album-mix)』

これまた秀逸な演出で・・・・

会場のお客さんが持ってるペンライトが曲に合わせて色が変化して・・・



まさに、『Welcome to Perfume World』


やりたいこと、見せたいことがハッキリしていて、本当に素晴らしいステージだと感動しました!!!!


そして、またPerfumeがいい表情してるんだなこれが!!!!!✨



ファンも安心してついてけるよな~♪♪♪

ってかファン増えるよ!!!!(笑)





早くPerfumeのライブが観たい!!!!!

そして、早くMステでのPick Me Up披露が観たい!!!!!


Perfumeは私の心の安定剤です・・・♪♪♪



comment 0 trackback 0
05.20
Wed
今日の試合、すべてはキャッチングからだと思うんですよ。

やはりよいキャッチャーあってこそのピッチャー。



暴投と言われているが、
信頼できるキャッチャーでなくては安心して投げれんから。


うん。

是非とも次の試合ではキャッチャー石原でお願いしたいと思います。


アツのことは好きなんですけどね。






だからいっちー落とせって言ったやん!!!!



comment 0 trackback 0
05.16
Sat
アツは打たんと使いたくない……。

ただそれだけ←



甘いよ甘い。


なんで今年年俸が上がったか分かる???

打ったからだよ。


リード、守備面、
もっともっと勉強しなきゃ!!!


投手も安心して投げられんからね!!!!


簡単に盗塁許しとっちゃダメよ!!!!!



あと、いっちーの使い方ね………

これに尽きるわ(笑)



ザガースキーといっちーの順番が違えば……

もしくは、永川さんだったら……

あの場面、抑えれたと思います。


外人が続くので…

直球が武器のいっちーを出すのは…ちょっとギャンブルすぎる(笑)

ここはフォークを武器とした永川さんでも良かったのでは………

きっとクルクルバットを回してくれたんじゃないかな………


って、タラレバだね(笑)




今日は一緒に観に行ったメンバーにご飯奢ってもらったのでよしとします!!!!←






黒田ユニを着ていくと勝つジンクスが今日で敗れたので、
今度は丸ちゃんのサイン入りシャツを着ていきます!!!!(笑)





応援してるぜ!カープ!!!!!




(それにしても、球場で大声で文句言いまくる人は何なんだろ……。

今日だって、9回にDeNAの山崎が出なかったとき、
なめられとるぞー!!
とか叫んどったけど、休養させるってコメント出しとったじゃん中畑さんがさ
それをただ実行しただけよ!
首位にはそういうヨユーってもんがあるのさ!
今日はそれを思い知らされた!!!!)


プレッシャーをはね除ける選手がカープにもおらんかいな~!!!!



とりあえず、
新井さんと黒田と、いっちー落として、美間くんと飯田くんとか上げるとか!

あとは…誰がいいだろうか



スタメンも、4番がおらんのがホンマに辛いな~

今日DeNA戦観て特に思った……

こっちはネイトだよ……。

打ちたいばっかしの上げてきたばっかの外人を早速4番か……。

なかなか難しいな(笑)

ファンからも信頼が無さすぎてw応援に困るわwww




ま、また来週行きます!!!

ヤクルト戦だ~!!!!
comment 0 trackback 0
05.14
Thu
昨日ブログに『Perfumeに飢えてる』と、書いた途端にPerfumeのライブ情報解禁ww

(Perfumeさん、私のブログ見てるんですか?(* ̄∇ ̄)ノ←)





10月6日、7日広島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


グリーンアリーナーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




はい!仕事休みます!!!!
無理なら早番にしてもらいます!!!!!!

今日は朝からハードなスケジュールだったんだが、朝一からこの情報解禁を目にし、テンションアゲアゲ!!!!!!!(´∀`∩)age↑(´∀`∩)age↑←





まだ詳細は発表されてないし、anniversary yearにしては、まだ物足りない気もするし………。





それと、 「Perfume WORLD TOUR 3rd」 Blu-ray & DVDが今夏リリース決定!!





よしよしっっっっ!!!!

PerfumePerfumePerfumeーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

パパパパパパパパパパ!!!!!!!!!!






comment 2 trackback 0
05.12
Tue
夏フェス出演情報が続々と発表されておる…。



先月末に新曲が発売され、結成15周年、メジャーデビュー10周年の記念すべき年に…

きっと何かしらの発表があるはずだ!!!!!


と、待ち構えてはいるものの……。


未だに夏フェスしか発表されず……。:(´◦ω◦`):




ツアーないんすか!!!?


全国ツアー!!!!


夏フェス後に発表かな!!?




毎日のようにPerfumeの曲を聴いているけど…

なぜか飢えてる(笑)


モンバスくらいしか場所的に行けんけど…

モンバスの会場が苦手で(笑)


あの人が物凄い多くて、山が物凄い感じがどうも苦手で(笑)


なんで備北丘陵公園でやらんくなったんじゃろか……。

大好きだったのにあの場所が。

SETSTOCKが……。






とにかく!!!!

Perfumeツアーやってくれーーー!!!!

んで、広島に来てくれーーー!!!!!!
comment 0 trackback 0
back-to-top