04.30
Thu
よく色んな監督が、試合に負けたときに

『私の責任です。』

とかいうじゃない??



今日こそは監督の責任だと思われ・・・。



何の策もないやないか(笑)


なんでネイトにこだわるかなぁ~

さすがに8回の場面は代打出すべきだったと思う。

あと、安部も。

エンドラン失敗したからね安部。

ロサリオヒット打った後、エンドランのサイン出てたはずなのに、バットにボール当てることすら出来なかった・・・。

したらもう次は代打で良いでしょう。



そして、野間くん代打で出すなら、ネイトよりも野間くんを我慢してスタメンで使えばよかろうに・・・!!!

ネイトがここまで順応出来ないのは悔しいけど、
日本の球に慣れさすならもう二軍でもよいですよ

二軍連勝中ですし、代わりに他のバッター上げてきましょ



しかしノムスケがここまで好投するとは思わんかった!!!!

二軍で炎上しとったけぇ心配しとったけど、

やはり石原のリードが良かったのでしょうか・・・!
やはりキャッチングも含め、安心して見ていられます!

アツも見習えばもっと素晴らしい捕手になるのに!!!!!
打撃がいいんだからもったいない!!!!!






緒方監督は頑固親父じゃ
明日から神宮でヤクルトと三連戦。
広島から東京まで新幹線で4時間…。

脳みそ柔らかくしてよ!監督!!!



と、言う私は今週サンフレ観に行ってきます💓←
楽しみ💓





おっと!こんなことを書いていたら!!!

ネイト&ヒース二軍降格!!!!



見極め長すぎだぜ!緒方監督ぅ~!!!!(笑)

(ってか代打だせよ←)


ザガースキーがまた一軍で観れるんすね!!!!

嬉しすぎるぜ!!!!
comment 0 trackback 0
04.21
Tue
『キール…バーボン…まさかな…』

とりあえず、この台詞がヤバかったですね←




いやいやいや…これは本編じゃなかった(笑)( ̄▽ ̄)







今回の映画、とにかくキッドがやっぱりカッコいい!!!!(*´罒`*)♡


そして、新一も…やっぱどんな姿であってもカッコいいです♡




まず、最初からクライマックスのようなハラハラドキドキ感を感じることが出来ました!!!!!

このキッドは本物なのか!?
それとも偽物なのか!?

こんなに、攻撃的なキッドって・・・!!!!

と、皆を悩ませるのです・・・


もちろんコナンくんも・・・

でも、コナンくんはやはりアツイ男ですな~!
もう最初っからキッドと、アツくやりあっちゃって、
このアツさが大好きなんだ!!!!!


そして、園子の偉大さを再確認というか・・・

園子ファンにはたまらない活躍が沢山!!!!

そして、意外にもビックリしているのが、
次郎吉おじさまの笑い方!!!

この笑い方ね~

めちゃくちゃイイ!!!!!

(笑)

次郎吉おじさまって、原作だと

『アッアッアッアッ!』

って笑い方で書かれているんだが、
永井一郎さんの代役で声優をされることになった富田耕生さんがめちゃくちゃイイ感じなんだよな~♪

多分、ベテランの方だから習得技術というか、もう天性のものがおありなんでしょうが、
笑い方は、
『そう!!!!それです!それ!!!』
って言いたくなるほどのクオリティーでありました。





そして、今回は所々、
『あれ?この方法は前に映画で出たやり方だぞ?』
『このシーンあの映画を思い出す!』
って箇所がありました。
きっと狙ってのことなのかな?

でも、逆に、今まで劇場版ではめちゃくちゃ使ってたものを使ってない!!!
と、なるものも!!!
(これは事前にみなみさんがどっかで言ってたな~♪)

去年の映画はあんなに大活躍だったのに(笑)



そして、今回も蘭ちゃん・・・・

怖かったっすww

キッドに出来ないことを出来てしまう蘭ねぇちゃん・・・・

恐るべしwww


でも今回の蘭ちゃんの一途な素直な感情表現に、思わずもらい泣きしてしまいました・・・♡



今回、結構私的感動シーンがチラホラあって・・・♪

ハンカチ持って行き忘れて、ティッシュをガサゴソ暗闇のなかで探しました(笑)

今回劇場版初登場となった、寺井さん・・・
この方のストーリーにはなんだか大人のラブストーリー的な、昭和の叶わぬ恋的な・・・
そんな切ない感じが、素敵なバックグラウンドでキュンキュンしました・・・

こういう系のお話好きです
ってか、寺井さんだったからかもしれません・・・♡(笑)
あの寺井さんが!!!!
みたいな・・・♡




いつも感心するのが絵の綺麗さです。
今回も素晴らしく三次元で、
立体的な街並みと色合いが素晴らしかったです!!!


あと、色々なアクションですが、
アニメならではのなんでもありな感じ!!!(笑)

でも、いいと思います!!!!

アニメなんですから!!!!

コナンくんもクルクル
キッドもビュンビュン

ハチャメチャです(笑)



でも、アニメだから、コナンだから成り立つ。




そして、今回ゴッホのひまわりを中心としたストーリーですが、

絵画って良いな~♪

と、思う映画になっています!!!


ちょっと世紀末の魔術師的なストーリーかもしれません。

美術館も物凄い凝った作りですし・・・♪

ゴッホのひまわりって、1枚だけだと思ってましたスミマセン・・・(笑)

絵画の歴史は奥深いです。




そして、哀ちゃん要素ですが、

今回の映画のキーパーソンである、おばあさんに図星的な発言をくらいまくります(笑)

最近本当に原作では哀ちゃんのLOVEな話は少なくなりましたが、
今回はちょっとだけ意識する哀ちゃんがいます。

懐かしい感じ・・・(笑)

アニメスタッフ、劇場版スタッフはどうしても入れたかったのでしょうw




今回の犯人ですが・・・

言ってはいけないと思いますが、
そうしなくてもインパクトのある人物他に作ればよかろうに!
ってちょっと思っちゃいました(笑)


次回は同じ作りでないことを祈ります!




劇場版コナンと言えば、毎回毎回来年の劇場版の宣伝を入れるわけですが、
今回はだいぶ来年の劇場版のストーリー作りが進んでるのでは!?

といった印象を受けました!!!

去年は向日葵だけでしたからね(笑)

今年はしっかりとあの方の台詞付きですから!!!!!✨





今回の業火の向日葵は、
アクションとキッドのダークな部分と、
コナンのアツさ、
そして、ゴッホ、絵画の奥深さを楽しむための映画です!!!!


絵画好きにはたまらないと思います!!!!


そうそれは、まるでダ・ヴィンチ・コードのような!!!!

私はダ・ヴィンチ・コードとか好きなので、ワクワクしちゃいました♪♪♪



是非また観たいです♪♪

ってか前売券あるので(笑)
来月2回目を観に行く予定です♪♪♪



主題歌のポルノの『オー!リバル』も素敵でしたよ!!!!
イントロのシーンはキッドだったかな???
雰囲気がピッタリでした!!!!




『名探偵コナン 業火の向日葵』土日2日間の動員68万8623人、
興収8億7476万2300円、
昨年(異次元の狙撃手)との比較では動員比105.9%、興収比110.8%となる大ヒットスタート!!!!!



去年のスタートもコナン至上最高のスタートだったのに、それを上回るとは!!!!!

コナン人気は衰えることを知りません!!!!!



しかし、順位は2位!
ドラゴンボールは強い!!!!
ってか高レベルな戦いすぎるww

日本はアニメが強すぎるw

対する相手が邦画だったら確実勝ってたな!!!!!←




これから映画を観に行く方は、事前にゴッホのこととか、映画のパンフレットを読むとより楽しめると思います♪
そして、ハンカチを忘れずに!!!!!(๑¯◡¯๑)


comment 2 trackback 0
04.17
Fri



これは買うべき買って良かった……!!!!


勝平さんがキッドをイメージした衣装着てるんだから!!!!!

みなみさんの髪がフワフワで可愛いんだから!!!


和佳奈さん相変わらず可愛いんだから!!!
(監督に対してちょい毒舌あったけどw)

力也さんも相変わらず格好いいんだから!!!!
(暴走気味だけどw)

静野監督クールなんだから!!!!
奇才なんだから!!!!!!




前売券の特典に相応しいトークの内容で…♡

益々映画が楽しみになった!!!!!

勝平さんがキッドの事について語りまくったりね♡


そして、なんと!
映画公開後にもまた新たな動画が更新されるそうで!!!!!

最高だ!!!!




前売券買うか迷ってる方は、是非!セブンイレブンで!!!!!!

特典付き前売券欲しいんですけど…
ってレジで言ったらOK!!!!!
comment 2 trackback 0
04.16
Thu
"[MV] Perfume 「Relax In The City」(short ver.)"


↑これ観ると、確実に癒される

タイトルの()内の言葉はカープだけにかかっているわけではなくてですね、
紫の戦士たちにもかかっているのです。





まず、イントロが秀逸!

深い深呼吸をして、聴きたくなる。
そして、よく聴くと沢山の音が入っていて、
ワクワクする。
で、MVと合わせて観るとPerfumeという天使に癒される。

あ~ちゃんの女神のような柔らかさ。
かしゆかの小悪魔的な微笑みも混じりながらも爽やかさを混じらせる感じ。
のっちの大人っぽい表情。遠くを見つめる瞳に切なさも感じる。


沖縄でロケをしたらしいけど、
沖縄というより、Perfumeのために作られた場所みたい。
なんていうんだろうか…現実感がなく、夢の中のようというか…。

良い意味で。





早くフルのMVが観たい!!!!!


comment 0 trackback 0
04.15
Wed
緒方監督も頑固親父じゃな(笑)

代打出しましょ!!!


特に松山!変えてほしかったーーーー!!!!

最後の野間くんの代打は何だったんだ!?(笑)

このギリギリの場面でルーキー…

せめて堂林のほうが諦めつく…、


新井さん、今日は守備で良い動きをしたけども、
新井さんは代打で良いと思う。

代打・新井

これだけで雰囲気変えれるのに。

スタメンだと飽きちゃうんだよな~←


キクマルは調子悪くても、今までの実績を加味して使い続けるとしても、
他の選手はガチガチになりすぎで…
打順二回りしても結果出てなかったら代打策で良いと思う。

ベンチ暖めとる選手何人おるんやww



あと、二軍のことだけれども、

なぜ一軍と二軍の見直しがないんです?

今二軍は一位なんですが?


もう少し見直ししても良いと思う。



そして、野間くんを育てるのか、誠也くんを育てるのか!!!!

これは、誠也くんを育ててほしい!!!!

と、私は思う!!!!

野間くんの守備走塁、良いけど、二軍でもっと選球眼だったり、試合勘だったり、もっと磨いてからでいいと思う!!!!


そして、4番の不在……

これが一番痛い………


先発は良い仕事するのに!

一発で決めれる人がいない!!!!!



エルちゃんに助けを求めたいところだけど、
リハビリ中だし………。


もうここは思いきって新助っ人のシアーホルツ!上げよう!(笑)


それくらい今のカープには起爆剤があともう一つ二つ三つ必要だ!!!!



私的には、
せめて赤松と中東を上げてほしいものだが…。




なぜこんなに必死になるかというと、明後日観に行くから!(笑)


福井でどうにか連敗を止めたい!!!!!


福くんの時は結構打つイメージあるけどな~。

相手は今乗りに乗ってる中日だからな~。

三戦連続サヨナラ勝ち…。

少ないチャンスを掴むのが上手い…。

そして安定した中継ぎ…。


くそーーーー!!!!去年のカープじゃねぇか!!!!





comment 0 trackback 0
04.13
Mon
な~んだか最近の自分のblog内容が政治的になってて、気分を変えようと思い、

コナン!いきます!!!←




いよいよ今週末公開が迫ってきた映画、
『劇場版 名探偵コナン
業火の向日葵』





もう大分前に前売り券GET&セブンの特典映像付き前売り券もGET(笑)


でもまだセブンのは受け取ってなくて…
特典映像観れてない……


しかし、その特典映像の内容というのが……!!




最高すぎるだろーーーーッッッ!!!


オリジナル映像で、

コナン(高山みなみさん)、キッド(山口勝平さん)、蘭(山崎和佳奈さん)、小五郎(小山力也さん)
+
静野監督


で、映画製作秘話とか…!!!!!



最高すぎるーーーーッッッ!!!!



明日!サンデー買うついでに行くぞ!!!!


サンデーもセブンで買うとまた別の特典があるらしい………。


セブンありがとうございます!



セブンスポットのやつも挑戦したいんだが、、、


時間ないよね…
ってか、セブンスポットがイマイチ分かってないww

これも明日くらいに挑戦できたらいいな…♪




コナン楽しみであります!!!!!!!!!!!!(∩´ω`∩)♡
comment 0 trackback 0
04.13
Mon
政治なんて、普段全く興味ないです。←


でも、広島のこととなれば別です。



今まで、ここまで広島愛が深くなったこともなかったし、
26年広島で生きてきて、
やっと広島の様々なことの重要さを痛感し、
この人になら広島を変える力があるのではないか!!!!!


と、感じたのが



『こやのかおる』でした。




サンフレッチェ元社長
小谷野薫





先月のサンフレッチェ開幕戦、観戦にエディスタに行きました。
こやのんが選挙活動をしていました。

こやのんのことをサンフレを通じて好意的に思っていた私は、
こやのんが市長選に参戦すると聞き、
応援しなくては!と、
投票を心待ちにしていました。

その開幕戦、こやのんと握手をすることができ、写真まで一緒にとっていただきました!

こやのんの手はふかふかで、信頼の持てる分厚い手をしておられました!





サンフレッチェ広島と共に、広島を見てきたこやのん。




財政のプロこやのんは、広島の市長にしておくには勿体ないくらいの人材です。


そんな方が広島のために立ち上がってくださった。


広島出身でないのに。



これは本当に物凄い労力のいったことと思います。。。。


もっともっと早く世間の皆々様にこやのんの存在を知ってほしかった。





私だったら、いくらその街が好きでも、市長だなんて!そんな発想まで及びません・・・!



しかし、こやのんは市長を選んだ。

それはどういうことかというと、
やはり広島が危機的状況に陥っているからだと思います。




誰かが変えなければ!!!!!





それをすぐに実現出来るのは、
こやのんだったのだと思います。




しかし現実は松井さんが当選されました。


立て直していくプランはあるものの、

きっと・・・

きっと・・・

また何年も何年も色々なことに対して時間がかかるのでしょう。。。。。


そう思わずにはいられない、この4年間を通じての思いです。





また、これから4年間・・・・。



私の好きな広島はどうなっていくのでしょう。


きっと、4年間でとんでもないものが無くなり、とんでもないものが生まれる気がします。

それは、誰もが望んでいないこと・・・そんなことが起きてしまう気がしてなりません・・・。



どうか市民の声を聞いてください。


ただただそれだけです。





comment 0 trackback 0
04.05
Sun



『Pick Me Up』発売前から聴きまくりで、ハマりまくりで・・・・

やはり、あ~ちゃんのこのシーンには
21.png
22.png

涙を流す人も多いようで・・・・♡(Twitterなどで感想を見た感じ…)


今回の新曲、不思議な力を秘めているようです。



3人の成長が物凄く表れていて、それをTeam Perfumeが最大限に活かしている!!!

本当に素晴らしい!!!!




こういうハイクオリティな作品を作り続けるのって本当に根気のいることだし、
本人たちにも向上心がないと無理だし、
何かに挑戦する度にそれなりの覚悟が必要だけど、
一つ一つの物事に対して丁寧に、真面目に、そして堂々と臨んでいるからこその今だと思う・・・!



ここ何年も思い続けていることだけど、
Perfumeを好きになって本当に良かった・・・♪

こんなにも等身大で元気と勇気をもらえる“存在”はいません・・・



ありがとうPerfume!!!!!


4/29・・・CD発売が楽しみだ!
Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
(2015/04/29)
Perfume

商品詳細を見る
Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
(2015/04/29)
Perfume

商品詳細を見る






歌詞もどき(合ってる保証なし)

Pick me up Pick me up

楽しい時間を作り出して
心が上を向いたら笑い合おう
I wanna make my life
輝く星空のようなMy Dream
きっと I wanna make my life, Bright my life
大切な想いが
feeling feeling 伝わって
だんだん重なるタイミングに
運命感じるThree, Two, One…

Pick me up Pick me up 高い空へ
Jump lightly Jump lightly 旅立ちたい
Pick me up Pick me up 消して不安を
Jump lightly Jump lightly 自由になれるわ
Pick me up Pick me up 今日は君に
Jump lightly Jump lightly 甘えたいの
Pick me up Pick me up 不思議なひと
Jump lightly Jump lightly 無邪気になれるわ

気持ちいいリズムが誘ってる
ダンスフロアの上に降り立つ君を見る
I wanna make my life
輝く宝石のようなMy Dream
きっと I wanna make my life ,Bright my life.
大切な想いが
feeling feeling 伝わって
だんだん重なるタイミングに
運命感じるThree, Two, One…

Pick me up Pick me up 高い空へ
Jump lightly Jump lightly 旅立ちたい
Pick me up Pick me up 消して不安を
Jump lightly Jump lightly 自由になれるわ
Pick me up Pick me up 今日は君に
Jump lightly Jump lightly 甘えたいの
Pick me up Pick me up 不思議なひと
Jump lightly Jump lightly 無邪気になれるわ

Pick me up Pick me up
Pick me up Pick me up 自由になれるわ
Pick me up Pick me up

comment 0 trackback 0
04.03
Fri
【独占インタビュー】市長選出馬の小谷野薫氏。元サンフレ社長が語る広島市の未来と課題


↑これを読んだら益々早く市長選に行きたくなってきた・・・・



今、広島の置かれている状況・・・。




私自身、広島はスポーツで成り立っていると思っている。


スポーツが盛り上がれば広島が潤う。広島が元気になる。



ここにもっとお金をかけてもよいのではないか。



特に広島には娯楽施設が少なく、夢がない。



しかし、マツダスタジアムはどうだろう。

夢が転がっている。

勝負に一喜一憂し、

プロ野球選手が目の前で躍動している。

お客さんは広い球場でのびのびと野球を楽しみ、
また来よう
と、思う。



ここで、紙屋町に目を向けてみる・・・・

夢が転がっていない。

象徴的なものは旧市民球場跡地だ。



怖いくらいにここは聖域化している。

誰も触れてはいけないような。

ここで野球が行われていたのが嘘のよう。

ここで黒田だって投げていたし、マエケンだってホームラン打ったんだぞ。

そんな場所が今ヤバイ。

それに、比例するように紙屋町に元気がない。





こやのんも言っている。

『 このスタジアム問題は、動かない広島の政治の象徴だと言ってよいでしょう。旧広島市民球場の跡地を何年も遊ばせておくということは、普通に考えても、とんでもないことだと思います。

 これは、私が広島に惹かれた理由でもあるのですが、広島の『人がとても良いけど、その裏返しとして楽観的で、危機意識に乏しい』と言う気質が残念な方向に働いている部分があります。 』




広島の『人がとても良いけど、その裏返しとして楽観的で、危機意識に乏しい』


図星ww





――今の市政や松井市長をどのように見られていますか?

「まず、透明性がありません。安佐市民病院の建て替え問題、アストラムラインの延伸問題、さらにはスタジアム問題と市民にとって『どうなっているのかわからない』問題が多く、非常に不明確な部分が多いです。そして、一番問題が昨年、8月の土砂災害の問題です。

 私の前任のサンフレッチェ社長の本谷さんは『1日24時間働く』と仰っていた。私はそれを受けて『1日25時間働く』と言いました。そして、サンフレッチェの経営で成果をあげてきました。それをふまえて、今回、私は市長になったら『1日30時間働く』と言いたい。それくらい本気でこの問題は取り組まないといけません。

 しかし、松井市長は災害当日、4~5時間初動が遅れていました。これはとんでもないことですよ。リスクマネジメントの観点からみても、市民の代表と言う立場からしても、考えられません。

 私は現場主義です。縦割り行政のしがらみを越えて、被災者の声にできるだけ耳を傾けることが一番重要なはずです」


――また、スポーツやサッカーファンの気になる点としてサッカースタジアム建設問題があります。それについてどうお考えですか。

「まずは『サッカー専用スタジアム』という呼び方を撲滅しなければならないと考えています。サッカー専用スタジアムは元々、『陸上トラックがなく、臨場感のあるスタジアム』というのが定義でした。

 しかし、いつの間にか『サッカー興行のためのスタジアム』というイメージになってしまいました。現在は、音楽ライヴやフェスティバルなど様々な大規模イベントができる『多目的スタジアム』という言い方をしています。

 広島市が現在、旧市民球場跡地で想定している屋根付きイベント広場のような使い方も、コンコースを広く作れば対応できます。さらに、都市公園法の制約のなかでも付帯設備を作り、一年にわたって人を呼び込み、収益を生むスタジアム作りができると思っています」






その他にも、外から見た広島を語りに語ってくれているこやのん。
【独占インタビュー】市長選出馬の小谷野薫氏。元サンフレ社長が語る広島市の未来と課題



この人が市長をする姿を是非とも見たいのです。




まだ成人になってない人・・・!
羨ましいだろ!!!!

私は投票出来るんだぞ!!!!

もしかしたら広島の未来を変えることだって出来るかもしれないんだぞ!!!!!





プロフィール
小谷野薫(こやのかおる)
1963年生まれ。東京大学卒業後、野村総合研究所に入社。その後、日興ソロモン・スミス・バーニー、クレディ・スイスと証券会社をわたり、北越製紙支援やデオデオ(エディオン)のM&Aなどに関与。2013年よりサンフレッチェ広島社長に就任。J1優勝などの実績をあげたほか、「こやのん」の愛称で親しまれた。2015年1月、同職を辞任し、広島市長選への出馬を表明。

comment 0 trackback 0
04.02
Thu
最近黒田の『決めて断つ』の文庫本を読んでいる。


出勤途中や休憩中に読むのだけれど、
ついつい泣きそうになる。


黒田の『決めて断つ』ことは物凄い。
改めて思い知らされる。



『苦しまずして栄光なし』
苦しみの先に必ず、栄光があると信じているからこそ、前に進めるのだ。

(本文引用)




この本を読みながらPerfumeを聴いていたら、

この文章の時にDream Fighterが流れた。




泣きそうになった。




まだ開幕して数試合だけど、




苦しいな(笑)


しかし、この苦しみは先にある栄光のためのものなのだ。
と、思うしかない!!!!!!!!!!!!!!






最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇ みんなが 言う「未来」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光が差して
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter







comment 0 trackback 0
04.02
Thu


1_20150402014514c3c.png


2_2015040201320495d.png

3_2015040201320148d.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

14.png

15.png

16.png

17.png

18.png

19.png

20.png

21.png

22.png

23.png




この雰囲気の違い・・・・
一曲のPVだとは思えないPerfumeの様々な表情・・・・

これ、ショートストーリーというか・・・映画・・・までは言い過ぎかもだけど、壮大なストーリーになってる!!!

最初にのっちの
「輝く星空のような~♪」の部分の美声に引き込まれ、

「運命感じる3・2・1」
5.png

6.png

7.png

ここの3人ずるいわww

何でここだけ超クールなん!www



緩急のつけ方ハンパないわwww


んで、私が涙したのは

21.png

22.png

あ~ちゃんのこの表現力。包容力。


児玉監督最高。

ヤスタカさん最高。

Team Perfume最高。


ヤスタカさん・・・・さすがPerfumeが中学生のころから組んどるだけあるわ・・・

誰がどのパートを歌うかとか、声の感情とか・・・・



もう既にヘビロテ・・・・♪
comment 2 trackback 0
back-to-top