03.30
Mon
時計の針は正確に

この体を刻みつづけ

思い残すことはないか

今一度自ら聞いてみる

ここで全て出し切ると

あらためて誓おう

沈黙を破るのは言葉じゃない

楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない

涙も忘れI'm going my way

礼を尽くし
栄華を捨て
泥まみれにもなろう

千切れないこの絆の色

RED








カッコいい!!!!!!!!!!!!!!
comment 0 trackback 0
03.25
Wed



B'z、新曲は広島・黒田の入場テーマ「RED」
↑まさかこんな記事をナタリーで見る日が来るとは・・・!(笑)








B'zと言えば・・・コナン!コナン!
な時代もありました!!!!


しかし、これまた私にとって身近すぎる、
カープ!黒田!





来月4月18日に公開されるコナンの映画、
『業火の向日葵』の主題歌はポルノ




カープとコナン逆じゃないですか??
って、最初に私は思ったね(笑)



それくらい、カープ熱、黒田熱が世間的にも凄いことになっとるってことか・・・(笑)







そんな私もこの間黒田登板のオープン戦観に行った!

遠くから見てもカッコ良かったっす
オーラハンパなかったっす

でも、黒田のサイン入りタオルマフラーは付けていく勇気はなかったっす

あれは家宝にいたします・・・・!








開幕まであと数日・・・


今年のカープがどうなるのか・・・

それは誰にも分からん・・・

とりあえずリアルなお願いは日シリ進出!!!!

まだまだ先の話だけど、
きっとあっという間に残りの試合半分とかすぐ過ぎるから・・・



そして、二つ目のお願いはエルちゃんが早く復帰しますように!!!!!!!
comment 2 trackback 0
03.18
Wed


TOKYO FM、 TOYOTA Athlete Beat様より、
本日こんなものが届いた!!!!!!!












黒田のサイン入りタオルマフラー!!!!!!!!!!





応募者1名様とか当たるんじゃ!!!!!!

すげぇ!!!!

しかも全国放送(ラジオ)!!!!!







もう嬉しすぎて泣きむせました←






もう家宝にいたします!!!!!






ちょっと最近良い運が巡って来ている気がする・・・・。
comment 0 trackback 0
03.16
Mon


(Twitterで拾い、使わさせていただきます。)




青山先生が心配で心配で仕方がない・・・・・・



コナンが不定期連載になる・・・



いや、先生そこは思いきって休載でもよいです!!!!!!!



まさかの展開に私は驚いております。



去年の年末、入院されていたとは聞きましたが・・・・。



まさか手術して入院されるなんて!


しかも夏まで・・・!!?




長い長い・・・・・。






青山先生は明るくメッセージを書いてますが、

夏まで入院!!!!

これは事実な訳で・・・・・



とにもかくにも心配です。。。。。




どうか重い病気ではありませんように・・・・。





(追記)




みなみさんのブログより。

『青山先生本人は元気そうだよ!
ゆっくり休んでほしいね!』


とのこと!!!!!




みなみさんの口から聞くと安心する~!!!!!!


でも、心配は続きます………。


comment 0 trackback 0
back-to-top