11.27
Thu
劇場版 名探偵コナン『異次元の狙撃手(スナイパー)』


映画館で2回観て、あれから半年・・・。

昴さんのカッコ良さと、赤井さんの存在感、
あのエンディングに入る前のカッコいい演出にやられた今回の映画。


ここ最近のコナン映画で間違いなくNO.1!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく演出がカッコ良すぎるし、キャラクターもそれぞれが引き立っていて最高!!
これをBlu-rayで観たらまた更にイイ!!!!
DSC_03161.jpg
今回のケースカッコいい!!!
主線が赤いメタリック加工がしてあって、角度を変えると赤く光ってカッコいい!!

そして、中身!!!

CYMERA_20141127_181123.jpg
コナンくんが新一に!!
哀ちゃんが志保に!!
昴さんが赤井さんに!!

粋な演出!!!!


そして、ミニミニクリアファイル×3!!!
CYMERA_20141127_181453.jpg
真ん中の青山原画のポスター、最初観たときの衝撃・・・・今でも覚えてる・・・。
深夜にネットでフラゲして興奮して朝方まで起きてたっけなぁ(笑)


そして、
CYMERA_20141127_231628.jpg
青山原画のポストカード!!!!!!!!!!!


もう本当に青山先生の画力には脱帽。
本物はあまりにも素敵すぎるのでぼかしたww




内容の振り返りはもう一度観てからにしよう!!!


でも、この映画、それだけでは止まらぬ!!!!←


まず、今回のゲスト声優は!
只今大人気の
福士蒼汰くん!!!!!

私も観てますドラマ
「今日は会社休みます。」
田之倉くん役の福士くん!!

このコナンに出演した頃も人気ではあったけど、また更に新境地を開拓して、
若手俳優の中でもアイドル並に人気なのではないでしょうか!!

そんな福士くんが今トーク番組でもちょこちょこ披露している英語!!!
得意な英語をコナンで喋っているわけ!!
少しだけかと思いきや、そんなことは全くなく、特に終盤に差し掛けて福士くんの演技力が増していくので、
今福士くんのことを少しでも気になっている人がいれば、この映画は観るべし!!!!!!!


そして、主題歌までも豪華!!
只今放送中の月9のヒロイン!
柴咲コウさん!!!!!

この月9面白い!
「信長協奏曲」
信長の奥さん役、帰蝶を演じられてる!

前回のコナン映画、「絶海の探偵(プライベートアイ)」ではゲスト声優として出演され、
大のコナンファンということもあってか、
今回も続けて参加!

今回はなんと楽曲提供を!!!
曲は「ラブサーチライト」

主題歌と言っても、アニメ映画だと、シーンが一段落してエンドロールが流れる時と同時に曲が流れ出すことが多いけど、
今回は一味違う!!!
主題歌までもが演出になっている!!!

コナンファンの中で流行語大賞を決めるとしたら、
間違いなく
『了解』
だろう(しかも襟を左手で触りながらw)

そして、その直後にブワっと流れ出す「ラブサーチライト」
柴咲さんの力強く透き通った声で、盛り上がりの最高潮だった気持ちを更に上昇させる演出!



これは、コナンを前から好きな人でなくとも演出だけでも鳥肌が立つほどカッコいいし、
コナンをもっと知りたくなる作り。


そして、世良ちゃんのキラキラ笑顔と意味深な言葉、
それに対する蘭のドキドキな表情、
新一の不動なカッコよさ、

そして、オチにはそんなことも露知らずなコナンくんと少年探偵団の絶妙な掛け合い!



ここで更に追い打ちをかけてくるのが、来年公開予定の次回作!!
ひまわり
というヒントを残し、

END


完璧!!!!!

ここに後日明らかになる、来年の映画にはキッド様が出演するかも!
今回の映画から20作目まで三部作形式にするかも!
なんて情報を知ったら、
コナンを追いかけていくしかなくなる!

いや、追いつくことができないかもしれない!!
それくらい、コナンは今回の映画でまた更にアニメ映画を超えた。
そう強く思った!!!!!!!!!!


comment 2 trackback 0
11.27
Thu
ワールドツアーから帰ってきたPerfumeのテレビ出演!

Perfumeファンにとっては涙が出るほど嬉しい出演だったことでしょう!!!





ワールドツアー

今回はアメリカまで行っちゃったもんだから、
本当に本当にワールドワイドな活躍をしていて、
数年前までは信じられないことで、
レコード会社を変えて、
こんなにも順調にいくものかと!!!!

しかし、裏では様々な苦労をしているんでしょう。

見せないだけで、ファンは分かってるんで大丈夫!!!!


『アメリカの方が盛り上がりが凄かったかも!!!』

なんてあ~ちゃんは言ってました。

そりゃそうです。
初上陸なんですから!!!!!


でも、日本のファンも負けとられん!!!!




Perfumeの出番を焦らしたあたりは
日テレさんのPerfumeを大切に扱って頂いてる感を感じとれて少し嬉しかったかな♪♪♪♪


Perfumeはもっともっと日本でライブをやるべき!!!
だと私は思う。


ホンマに、47都道府県でライブをやってほしいもんだ・・・。

日本のファンあってこそのワールドワイドなので。


いやしかし、Perfumeの昨日のパフォーマンスを観ていたら、
『無敵だな』
と、感じずにはいられなかった・・・。



こんな洗練された高度なパフォーマンスをテレビの生放送で観れるなんて、
日本人は本当に恵まれてると思ったよ。
もう他のアーティストが霞んじゃうくらい、
Perfumeは成長していると思う。






そして、歌唱力で言えば、
Superflyは別格だった。

多分今日本人の女性アーティストで一番の歌唱力を持っているのではないか。
パワーが違う。
一瞬で惹き付けるものを持っている。


Superflyこそ、世界にチャレンジしてほしいアーティストだ。
数年前までは海外アーティストとコラボしたりして、カッコ良かったのに、
ここ最近どうなんだろ??
勿体ない
本当に勿体ない
ドラマのタイアップも大事だけど、
音楽はそれだけじゃない。

『音楽は国境を越える』
って、本当にあるから。






comment 0 trackback 0
11.25
Tue
最近、たまーーーに昔書いた記事にコメントをくださる方が何人かいらして、
こんなブログに反応して頂けるのが本当に本当に嬉しくて、
本当に本当に有り難い!!!!!(人゚∀゚*)



そして、そんな時に、コナンの複雑さを再確認するわけで・・・

ちょっとコナンから離れてしまうと分からなくなってしまうので、

最近ガチでヤバイぐらいに推理していない(笑)




サンデーもちょっと最近節約思考で立ち読み多いし、
表紙の時に買うくらいになってしまい・・・。


でも、コナンの好き度は変わってなくて、
この間のサンデーの表紙も一目惚れ!!!!!


あぁ青山先生のカラー絵大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!!!

光彦くんが哀ちゃんを見てるのが本当に微笑ましくて♡♡♡

青山先生のこういう風に暖かみのある絵が何年も変わらず、
いや、年々暖かみを増す絵を観ることができる幸せったらない♪♪♪♪(*˘︶˘人)♡




今週のサンデーはコナン、お休み。。。

でも、来週から楽しみなシリーズが始まるとのことで、
楽しみ!!!!
ここら辺で大きな動きがあればいいんだけどなぁーー!




あと、明日『異次元の狙撃手』のDVDが届く予定!!!!!!!
楽しみーーーー!!!!!!


comment 0 trackback 0
11.24
Mon
日米野球でも大活躍した菊池を目当てに春日野へ!
お家から車でブーン!と数十分。






とにかく楽しかったけど、
結構長くて疲れて途中で帰った(笑)




最初入場してくる時にめちゃ近くて!


ズーム無しでこれ!!!!!!!( ゚∀゚)


野球選手をこんなに近くで見たのは初めて!!!!



サイコロトークでは
恋バナあり!
情けない話もあり!


~ガンちゃんの恋バナ~
『ダイエットに恋してる』

特に好きな食べ物は?
との質問に、客席から即座に
「ラーメン!ラーメン!」
の声(笑)

「浸透してるねぇ~♪ガンちゃんラーメン♪」
と、菊池(*^^*)

「春日野降りたところにも美味しいところがある!」
と、ガンちゃんは言っていたが、
「名前を言ってしまうと行けなくなっちゃうんで!」
とのことで、名前は伏せていた!


ラーメンは一人で食べに行くことが多いらしく、
「孤高のグルメならぬ、孤独のグルメですね!」
と、MCなべちゃんに突っ込まれww
(孤独であってるよな??)

「選手にオススメしたりとかも無いんですか?皆さんどうですか??」
の質問にも、
菊池をはじめとするメンバー全員に
「ないです。」
「ありません。」
と、食い気味に言われww

ガンちゃんは聞かれたら教えるタイプなのかね???(。-∀-)ノw



結果、ガンちゃんは、
『ラーメンに恋してる』
ということに(笑)

そんな結果になり菊池は、
『グレーゾーン聞きたかったなぁ~~』
と、先輩をいじるいじるww




~福くんの情けない話~
まず第一声。
『ないですね~~』

「フゥーッ!カッコいい~~♪♪」
と、からかう菊池ww

「情けない福井さん見たことないです。」
と、安部。


しかし、ここで菊池からリアル情けない話情報が!

「本当は一人でヒーローインタビューする予定だったのに、一緒にすることになった!」
と、暴露を始める菊池!w


それは、
2014年7月27日(日)
福くんが奇跡の完投をした試合。
(たまたま観に行った!)

菊池「福くん、1人で大丈夫?」
福井「自信ない。緊張してる。」
菊池「まじっすか?大丈夫ですか?
(その時たまたま打っていたので)僕一緒に行きましょうか??」

という流れで二人でのヒーローインタビューになったとのこと!(笑)



(当時のヒロイン写真)



福くんは、活躍してもヒロインに出たくないらしい(笑)
人前で喋るのは緊張して、
『投げるのと喋るのは違う』と。
『投げてる時は人に観られてるのは感じない』と。
いうことで、今回は結構緊張していた様子ww

最初手汗を必死にズボンで拭ってたww


立派な情けない話…というか、
シャイボーイな福くんのお話♪




~安部からファンに聞きたいこと~
『安部ママについて。』(笑)

安部の大ファンの方が今日も来ている!
ということで、由宇球場でも話題になっていた安倍の大ファン、通称「安部ママ」に色々と質問!!!!

ファンからしたらもう幸せな時間だったことでしょう♪♪♪♪

球団関係者の中でもこの方は噂になっていたそう(笑)

「今日も来てるよ~」
と、いつもコーチの方に安部は教えてもらっていたとか(^_^)

毎試合来ているそうで、由宇球場の試合時は5時起き!
選手よりも早く来ている!

「大野に朝来ていただいたら、一緒にバスに乗ったりしても大丈夫!」
と、冗談半分で安部は安部ママさんに言っておりましたww




~菊池の恋バナと情けない話~
①情けない話
まず、今日カープ帽を忘れたことwww

だから、菊池帽なわけww

あとは、サインを書いてる時にズボンにマジックが付いちゃったこと

いやもう、帽子は狙いかと思ったよ(笑)

「言わなきゃ分からなかったのに。」
と、MCなべちゃんに言われてたけど、
確かに冷静に考えてみると・・・
菊池だけ自分のグッズの帽子www

面白いものを見れたわwww(*´艸`*)


②恋バナ

『現在、婚活中です!』

『5人くらい行かれたんで・・・
同級生2人と後輩3人・・・
ちょっと慌てちゃうよね
という話をよくしてます。

不安ですね。』



何を言ってるんだこの男(笑)
こんなにファンを集めて不安なんてあるものか!www



(あれ?彼女いるって入団時の頃に言ってたような~あれ?)
って思ってたら、
後にファンから彼女について質問があり、
彼女と別れて8ヶ月という事実を暴露!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんな飾らないところが人気の秘訣なのでしょう♪♪♪


ますますカープ女子が菊池にぞっこんになりそうな予感(笑)←






~選手に質問コーナー~

岩本選手に質問
『カープ選手の中で一番仲の良い選手は??』

A.特に無し(笑)

すると、質問した男の子から、
『僕と友達になってください!!!!!』
と、可愛い申し込みが!!!!

あまりの可愛さに、
「おいでおいで」と、ガンちゃん♪


この後握手をして、見事友達になってました(笑)

子供の特権だなぁ~~♪♪

これは微笑ましかった!
(ユニは堂林だったけどww)



福井選手に質問
『休みの日はどこへ??』

A.ドライブが好き

場所は言わず(笑)
しかし、菊池は運転する福井とよく遭遇するらしいww



安部選手へ質問
『家ではどんな筋トレを??』

A.家では基本ストレッチをしている

あと、食生活を気にしている!とのこと。

牛肉より鶏肉とか。

ここで、菊池から安部に質問
『新婚なんで、料理とかどうなの??』

『奥様、料理とか気をつけてくださいますか??』と、MCなべちゃん。

『はい♡』

ハニカミ笑顔いただきましたぁ!(笑)




菊池選手に質問は、前記の彼女についてでした♪






~来季に向けての決意!~

ガンちゃんは、椅子から立ち上がる際よろけそうになる。
『ちょっと膝が・・・』



えっ!!?www

どうやら、前日のファン感で走りすぎたから膝が痛いらしい・・・www

ガンちゃん・・・・(^^;)))

『キャンプに行って、色々あって帰ってきましたけど・・・』

・・・・ネタにしちゃダメよ~ダメダメ(笑)

すると菊池、
『俺は記事見て笑ったけどねww』

鬼畜菊池!!!!wwwww

『落ち込むより、体重落として!』


鬼畜菊池!!!!wwwww


いやもう、ガンちゃん頑張れ!!!!!




福くんは、
『今季後半は頑張れたけど前半が悔いが残っている。
来年も先発の争いは激しいと思うけど、ローテに入れるように頑張ります!』
とのこと♪



安部は、
『とにかく1軍定着を目指して頑張ります!』
とのこと♪




菊池は、
『ついこの間終わったばっかりなんで、
とりあえず休みたいなと。
ゆっくりしたい。そういう気持ちでいっぱいです(笑)
温泉に行きたいです!


自分でも(今季は)最高の成績を残したんですけど、
それが当たり前って結構思ってる方も多いと思うんで、
自分を超えれるように頑張っていきたいと思います!』




って感じのイベントだった!!!!!!!(´▽`*)




あとは帰ったから知らん!!!!ww




サイン会参加できんかったけど、
それでも楽しめた!!!!

やっぱ菊池人気はすごいわ!!!!!






来週はキムショー&いっちー
大瀬良くんor堂林&菊池


ファンは嬉しいけど、
選手は大変だ・・・・!


comment 0 trackback 0
11.24
Mon


8月に土砂災害があった場所。



あんなことがあっても、
きちんと紅葉するんだな

皮肉にも綺麗な色で




ちょうどパチンコの駐車場のPの看板の後ろが一番酷かった所




自然の良いところと悪いところが混在している11月末。




もう二度とあんなことが起きませんように




comment 0 trackback 0
11.21
Fri
今週のコナンは!

『 意外な結果の恋愛小説(前編) 』





この流れからの~




これ!!!!!!


原作で読んだ時から、みなみさんと和佳奈さんの声が自然と頭に流れる~♪
って感じで、
もう本当に楽しみすぎる~!

録画して、何度も何度もきいてやる!!!!!!!(*^ω^≡^ω^*)


そして!このコナンくんの顔!!!!


原作でのこの表情が好きすぎて!
アニメで果たしてこの絶妙な表情を表現できるのか!!!!




・・・無理だろうな(笑)

やはり青山先生には敵わんよ( ̄ω ̄)←





とにもかくにも!
早く明日になれーーー!!!!!\( ˆoˆ )/♡
comment 0 trackback 0
11.20
Thu



ドラ1野間くんが背番号37に決定。

先日、入団時からずっと背番号37をつけ続けてきた松山は44に変更。

この変更は予想してなかったーーーー

會澤の64から27ってのは素直に嬉しいけど、

松山の背番号変更には本当に驚いた。

松山は入団時、
『 背番号37を永久欠番にしたい』と語った。

こんな言葉を聞くと、なんか胸がぐっとなる
ファンも親しみのある番号だったし・・・。




でも、緒方監督が惚れ込んだ男
野間峻祥
なので、これはもう仕方のないことだし、
球団からも誠意と期待を込めてってことか。




大瀬良くんの番号も元は篠田がつけてたんだもんねー
でも、今回は松山なんでねー←
愛されキャラ松ちゃんなので驚き隠せず!

しかし!44番!
ちょっとホームラン量産しそうな番号にも見えてくる!!!!!(無理矢理)

もしかしたらラッキーナンバーになるかもしれん!!!!!


と、いうことで、
松山も野間くんも応援します!!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






『カープ女子』
が流行語大賞にノミネートwww

これもまさかの出来事でww

広島流行語大賞ってのがもしあるなら、
これが大賞受賞でしょう!!!!(笑)

いや、カープ女子って、むしろ関東のファンのことを指してんのかな

広島のカープ好き女子って、カープ女子って言われるのを嫌う傾向があるような気もするしな(自分自身と周りの子達意見w)


流行語大賞受賞したら、消えちゃうイメージあるから、
ノミネートだけで終わりますように!(願う必要なし!ww(*´艸`))



てか、野間くんとお母さんそっくり(笑)
comment 0 trackback 0
11.18
Tue
声優の納谷六朗さんが亡くなった。

『クレヨンしんちゃん』園長先生(組長)・・・

お兄さんは銭形警部役で有名な納谷悟朗さん
お兄さんも去年亡くなってて・・・・。



心からご冥福お祈りいたします。

が、
声優さんが亡くなるのって
本当に辛く悲しいというか・・・。


特に現在進行形のキャラクターを演じられている方はもう何とも言えない気持ちになる・・・・。

そして、男性ベテラン声優さんは特徴のある、味のある声の方がどうしても多くて、
代わりなんていないじゃないか!!!!

っていう気持ちに・・・・。



そして、やはり寒い時期に重なるんだよね訃報って・・・。
余計に寂しくなるわ・・・・・。





続きを読む
comment 0 trackback 0
11.18
Tue
まず、何から書こうか(笑)


あ・・・新井さんかね???( ゚∀゚)アハハ


まさかの広島復帰!



ローカルの夕方の情報番組をハシゴして観たよ(笑)
そして、録画して、親とも観たwww


『2000万でよぉ帰ってきたの~』
と、父さんは言った。

うちの父さんは、阪神戦で代打で出てくる新井を見るたび、
『もうここで打たんかったら来年クビじゃの。』
と、言っていた。


クビどころか、広島帰ってきたじゃんww
父さんもたまげとったわwww

まぁ、阪神をクビになったようなもんか・・・。



しかし、これでまた来年の楽しみが増えた(笑)




その他来年の楽しみ。

・緒方監督の采配はいかに!
・二軍投手コーチ佐々岡さんの手腕はいかに!
・佐々岡さんの代わりに来年からRCC解説者に就任した横竜さんの解説が今から楽しみ!
・タクローさんがサードコーチャーになるっぽい?どんな働きか楽しみ!

・マエケン、菊丸の日米野球での姿に今からココロ踊る!
・誠也くんの21U侍ジャパンの活躍にココロ踊る!(負けちゃったけど)
・上本のスイッチヒッターが成功したら、あの華麗な守備が一軍で沢山観れるかも!とココロ踊る!



他にも色々あるけど来年が待ち遠しい!



しかし、来年確実に観れない選手が・・・。

久本さん・・・・。゚(゚´д`゚)゚。



HFMのDO THE CARPに生出演した久本さん。
肘の手術のため、来年から育成選手として契約。

手術は今月末頃に行われ、
それからずっとリハビリ。
1年間は確実に投げれないとのこと。。。



肘の靭帯が切れてるので、
自分の膝の裏から切り取ったものを肘に・・・

らしい。

その後キャッチボールするのもしばらくは子供がゆっくりと投げるくらいのスピードでしか投げれず、
骨と靭帯が上手く一緒に動くためには1年必ずしも必要。


久本祐一(35)

なぜそこまで無理をしてまで現役にこだわり続けるのか・・・。
(↑ラジオリスナーからの質問)

『阪神戦で5イニング投げたときに、カープファンの声援が物凄かった。
あの声援が忘れられないから。
また聴きたいと思った。』

(私の記憶力だとこんな感じ。)

『これ、ホンマなんですよ!!!』

と、何度も念を押して言っとったwww


久本さんがカープファンに好かれる理由、
球団にも好かれる理由がこの言葉に表れている!!!!!

でなければ、トークショーとかイベントに呼ばれんじゃろ(笑)





トークショーと言えば、

11月30日はえらいこっちゃえらいこっちゃ(笑)

朝はキムショー&いっちー

昼は菊池&堂林
そして、大瀬良くん(これだけサイン会も)


菊堂と大瀬良くんに関して言えば、
時間が13:30~と丸かぶりww

大瀬良くんのサイン会は抽選で100名。(トークショーは自由だけど)

とりあえずサイン会に応募した。

外れるだろうから、←

午前中にキムショー&いっちー観に行って、
午後は菊池&堂林になるだろ~な!!!


いっちーまだ本物見たことないんよね!

私が試合観に行った時、いっちー怪我しとって・・・
じゃけぇ見れたら嬉しい!!!!!




さて!明日は大谷くん先発の日米野球!!!

登場曲、またPerfumeで来てほしい~!!!!!( *´﹀` *)
comment 0 trackback 0
11.12
Wed
日米野球、第一戦、先発マエケン。
5回までメジャーの強打者相手に無失点!
菊池の破天荒守備も飛び出し、
カープファンにとって印象的な第一戦となった!\( ˆoˆ )/



そして、8回に登場した、日ハムの大谷翔平。


マウンドに上がり、投球練習をする。

そのバックで京セラドームに響き渡る聴き覚えのあるリズム・・・。








PerfumeのParty Maker

お お た に くん!!!!!!(((o(*°▽°*)o)))


今更知る、大谷くんの登場曲!←

(日ハム公式サイトより。)




大谷くんPerfume好きなんじゃぁ~♪♪♪
と、
一気に親近感!( •̀∀•́ )b←





と、いうことで、
Perfumeが見事日米野球デビューをしたわけです(笑)

って、もう既に今月の9日にロサンゼルス公演でアメリカデビューをしとるんだがww

そして、ロンドン→ニューヨーク



Perfume!絶賛成長中!!!!(๑•̀ω•́)و ̑̑
comment 0 trackback 0
11.12
Wed
12月18日(木)発売決定!!!!


赤井さんコナン大好きなんですが…♡(*´ω`*)♡



"58巻、59巻と合わせて読むとドキドキが100倍に!?"(コナン公式Twitterより引用。)



あー赤井さんコナン好きだぁ~←



来葉峠の謎…


そして、58巻のこの二人の表情……


まさかここにも伏線が張られていたとは!!!!

ホンマ、青山先生には脱帽ですわ~(๑´ω`ノノ゙✧



冬に向けて20周年ラストスパートってとこかな~!
このアニバーサリー感、ずっと味わっていたい・・・・♪♪♪(〃ノωノ)
comment 0 trackback 0
11.10
Mon
「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~」

12月26日(金)

金曜ロードSHOWにて放送決定!!!!




ゲスト声優!


香川照之さん!

広末涼子さん!


らしい~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと遅れたクリスマスプレゼント♪



ゲスト声優のお二人は、
映画、『鍵泥棒のメソッド』に出演されたお二人!!!!

今回の脚本が『鍵泥棒のメソッド』を監督された内田けんじさんだからだ!!!

設定もさることながら、まさかキャスティングまでリンクさせるとは!!!!

思い切ったコラボレーション!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



とにかく楽しみだーーーーーー!!!!!!



この画像見ると、
右上の帽子被った男性が香川照之さんで、
左上の女性が広末涼子さんかな???


それにしても、豪華だ・・・・。
comment 2 trackback 0
11.10
Mon
首吊りをしても、口から血は流れない。

これは自殺ではなく、殺人だ!



ってことだな!( •̀∀•́ )b←


この間、知り合いと、
コナンを読むと殺人の知識が増えるよね~
という話題で盛り上がったwww



さて、今週のコナンは!

お休み~~!!!(-∀-`;)

日米野球だよ!
日米野球!

野球中継に飢えてきてるのと、
マエケン&菊丸が観れるのはめちゃくちゃ楽しみじゃけぇ嬉しい半面、
何で日テレなんだよ~~
っていう・・・(笑)

やっぱお休みは悲しい悲しいー


今日壮行試合あったけどね負けたよ負けたー
でも菊丸観れて嬉しかった!



今後の放送予定は、

11月22日 759話
「意外な結果の恋愛小説(前編)」

11月29日 760話
「意外な結果の恋愛小説(後編)」



領域外の妹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


声優は、 田中敦子さんらしい♪

これまた人気声優さんをもってきたなぁ!!!!





楽しみ楽しみ~♪♪♪(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
comment 0 trackback 0
11.06
Thu
何ヵ月前のことだろう・・・(笑)

コナンの応募者全員プレゼントの賞品が届いて、
その中身のお話(*´艸`*)





まず、A賞の『複製原画5枚セット』


そんで、『青山剛昌秘蔵ネーム集』

中身




まず、一言・・・・




『美しい!』





複製原画は好きなシーンばかりで・・・・♡(って言ってもどのシーンも好きだけど(笑))




応募券集めるのにコミックとか買ったっちゃあ買ったけど、
こりゃ集めて良かったな!!!!
と、素直に感じれる賞品!!!!!



(てか、その買ったコミックも全部欲しいのばっかだったし一石二鳥だった♡)


下半期は・・・・・
悩み中~~~~~

カレンダーとかトランプとか欲しい!

けど、
カレンダーめくるのを数ヵ月忘れるくらいのズボラな自分なので(笑)
ちょっとそこは悩み所。

そして、トランプって最近やらんし、
やったとしても、コナントランプとか勿体無くて使えん!!!!




何だったら下半期集めたかなぁ~
って考えたら・・・・・



イヤホンジャックとか、
劇場版コナンの原画集(青山先生の構想も含めたネームもどき)とか、

ファンだと下手したらカレンダーとかトランプって作れそうなんだよな(笑)

だから、ネームとかそういうのもっと観たい願望がかなり強い!!!!!


と、いうことで、上半期の賞品は私的にドストライク!
だったわけで、どちらともGETしようと即決したわけ!!!!*。٩(ˊωˋ*)و*。





コナン20周年なわけだけれども、
ここ数ヵ月、ちょっとそのアニバーサリー感が薄れてきている気がするのは私だけだろうか・・・???σ(^_^;)(笑)

ただ単に、私の脳みそがカープ脳になっているから???(笑)




でもでも、来週のサンデーは表紙だし、
そう考えると今年は特別なんだ!
って思える!!!!


てか、山村警部出すぎだよな(笑)
私はてっきり敢ちゃんが出ると思って楽しみにしてたら群馬と長野の県境だったりしちゃってさ~
ま、ミサオちゃん好きだからいいけど♪






・・・・話がだいぶバラバラになってきたなぁ(笑)( ̄∇ ̄;)




最近カープのことで頭がいっぱいで、
なかなかコナン脳になれなくて、
とりあえずやっと書けた~~!!!!

次回もコナンテーマで書く予定~~♪(*`・ω・´)ノ
comment 0 trackback 0
back-to-top