07.31
Thu


巻頭ポスターもキッド様が占拠(笑)

青山先生に150の質問も、
Q55
『来年の劇場版にキッドは出ますか?』
の質問に、

『ドキッと!
あなたは超能力者か!?』


って答えてるし(笑)


キッド様出るのか~~!!!
劇場版20作品目で華麗に登場すると思ってた~~!!!

でも、20作品目は新一希望だな!!!!

異次元の狙撃手~20弾で3部作にする企画もあるって言ってたし、
どうなるか!!!!
期待大!!!!



今年の10月~来年まではキッド様の話題が途切れそうにないなぁ!
そして、映画にキッド様が出るってことは、
また原作にも青山先生なら絡めてくるだろうし!!!

これまた楽しみが沢山だ!!!!!




そして、今週のコナンは、
佐藤刑事の、
『ないのよ・・・』
回だよな~!!!
楽しみ!!!!

大ちゃん回が飛ぶわけだけど、
『ないのよ・・・』回は、
夏休み前半限定だからか!

ここで大ちゃん回を普通に放送したら日にちが遅れるから?
それと、24時間テレビも関わってくるってことよね!!!!

多分また24時間テレビ前はデジリマとかなのかな??



鳥取のコナンまつり行きたすぎるんだが、
無理そうだなぁぁぁぁぁぁ~。

これにも勝平さん来るからな~
ここでもキッド様の話するんだろうな~



comment 2 trackback 0
07.31
Thu
カープ、昨日の負けを払拭するような快勝!!!!
カープ9-2中日


3回の裏、逆転3ランホームランを放つ菊池!!!!

球は伸びていき見事バックスクリーンに!
自身初となるバックスクリーンホームラン!

こりゃ犠飛になるか!
でもこれでも同点じゃ!
って思ったら、
本当にここまで伸びるとは!!!!

菊池すげぇ!!!!

守備でもまたまた魅せてくれたし!!!!

バリントンがヒロインで
『超人的』
って言っとったな(笑)

でも、菊池にとっては『普通』のこと!

カープが勝ったことも嬉しいけど、
バリントンに勝ちがついたことも本当に本当に嬉しい!!!!!

やっぱ先発投手とヒーローが受けるヒロインは気持ちいいな!!!!

明日も戸田くんとヒーローがお立ち台に上がってほしい!!!!!



そして、今日は
広島のプリンスが輝いていた!!!!

なんと、自身初、一試合5安打!!!

これに対し堂林は、
「明日からいい方向に向かえば、今日の5安打は意味があるということ。良くするも悪くするも自分次第。(次に)つなげていきたい」
と、落ち着いたコメント!!!!



1番堂林!!!!
お前が打てば勝ちに繋がる!!!!

明日もまた新たな記念日を作ってほしい!!!!

やっぱ若鯉が活躍するとチームが乗るなぁ♪♪


だが、一つ気になるのが梵の守備だなぁ
ヒット打たれた中崎もだけど、
あれは仕方がない。
と、思う。
あそこは選手会長のベテラン梵がビシッとしてほしかった・・・。
ホームラン打ったのは最高だけどね。



しかし、そろそろチームの主砲、
エルドレッドの34号ホームランも見たいよ~(笑)

そしたらエルちゃんの年齢と同じになるのにね…♪



comment 0 trackback 0
07.30
Wed

はい。表紙素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`*)♡


セブンで買えば、クリアファイル付いてくる!!!!!

もう最高のご褒美!!!!!


しかし、やっぱ巻頭だけど、
巻頭カラーではなかった!!!!(>_<)
でも、嬉しすぎる~~♪♪♪


扉絵可愛すぎる~~!!!

息が続かなくなったら、蘭ちゃんに映画のようにkissしてもらっちゃう!?(♡´艸`)www




さて、本編!

世良ちゃんが最初に、領域外の妹に見せてたコナンくんの写メ。。。
いつ撮ったやつ!?
密かに隠し撮りしてんだなぁ~(笑)


う~ん・・・・・
一体、世良ちゃんと領域外はコナンくんに何を言おうとしてたのか・・・???

領域外の感じだと、本当に警戒してるようだし、
コナンくんに何かしらの助けと知恵を求めてる・・・。

う~ん・・・
これはもう世良家の秘密も早々と解決してほしい気持ち・・・(´ー∀ー`)



蘭ちゃんの水着姿に鼻の下をのばすコナン♡(笑)

いやもうこれはしょうがないよ!!!
可愛いもん!!!♡(笑)

『オレ的にはもう大満足だけど・・・』
って、オメーは初めから蘭ちゃんの水着しか眼中にねぇだろ!!!!wwww(๑¯∀¯๑)


この間のアニメの京極さんとキッド回の蘭ちゃんのドレスも可愛かったな~♪♪♪
深い紺色ってのは意外な色だったけど、凄い似合ってた~♪♪

園子の水着、アニメでは是非とも枝豆色希望!!!!www


そして、園子の予想と同じく、何週間も前からスポーティーな水着を想像してたら、、、



まさかのボーダービキニ!!!wwww

でも、下はスカートじゃなく、パンツだったな(笑)
そこは世良ちゃんらしい♪♪


さて、やっと原作で
『世良ちゃん』
出てきたーーー!!!!( ゚∀゚)


自然と『世良ちゃん』って呼んでたけど、
公式でやっとキタ!!!
でも、コナン関係者の方々も呼んでたよな!
映画監督の静野さんとか!!!!



ここで注目すべきは
『小さい頃はそう呼ばれてたしな!』
のセリフ???

“世良ちゃん”
って小さい頃から呼ばれてたってことは、
“世良”の姓はちいさいころから変わらずってことね!!!

ってことは、問題はアニキたちに関わってる!
ってことね!!!!

8/1追記
ってか、蘭ちゃんが『世良ちゃん』って呼びにくそうっていうか何ていうか・・・。
突っかかってるよな~・・・・。
これが今後のストーリーに何かしら影響があるのではなかろうか~!

って、気づくの遅いか(笑)(;^ω^)




今回の被害者はホントにワガママお嬢だなぁ(笑)

世良ちゃんとコナンくんの表情ツボだわ~www




これは錯覚トリックってやつなのかな~??
プールの底にあったガラスの破片が鏡的な役割で、
死体が見えないようになってたとか???



そして、最終的には警察がバシャバシャと捜査するプールを背にして、
世良ちゃんが証拠を探しに行く姿を見た蘭ちゃんが、
何かしらを思い出す!!!!!!!

8/1追記!

そして、プールを背にして駆けていく世良ちゃんに向け、蘭ちゃんが叫ぶ!

『待って!世良ちゃん!』(園子につられてついに“世良ちゃん”と呼ぶ。)

蘭ちゃんの方へ振り向く世良ちゃん。

そこで走馬灯のように小さい頃の世良ちゃんを思い出す!!!!


もうこれに期待したいよ~!!!(^ω^;)



次号は合併号なので、
8月13日は休みってことね!!!!

またシリーズ跨ぎか~
まぁ、仕方ない!!!!




そして!!!!!
なんという大ニュース!!!!


『まじっく快斗』テレビアニメ製作決定!!!!!

10月の17:30~放送開始!!!!


やっべぇ!!!!!
超楽しみ!!!!!!

でも、ってことは
金田一は10月で終わりってことかぁ!!!
まぁ、ドラマと同じ時期に終わりを迎えるって思えば、
最初から決まってたことだったんだろうなぁ!


今まで夏の怪盗キッド祭とかやっとったけど、こうやって単独でやる時が来るとは!!

10月の17:30~18:30の一時間は
青山剛昌タイム!!!!!!!!!



Thank You20周年!
Forever20周年!!!!


comment 6 trackback 0
07.27
Sun


福井投手の完投試合!!!!!

なんと、勝ち投手は2年ぶり!
そして、完投したのは3年ぶり!!



いや~この試合は一生忘れんわ~!!!

まじで観に行って良かったわぁ~!!!!

9回の福井コールもそうだけど、
福井がマウンドに上がって、
ストライクがビシッと決まる度に盛り上がり、
1アウト、2アウトとなる度に
『福井頑張れ!!』
と、コール!!!

これが最終回までずっと、続いて、
ランナーが出ても、

『大丈夫!皆が守ってくれる!!!』

って自然と思えて、

ファンも福井を温かく見守っていた!!!!!



初回はどうなるかと思ったけど、
1点しか入らんかったよ?
と、プラスに考えとったら、
すぐに見事に逆転してから、
観とってめっちゃ気持ち良かった!!!!!!


今日のヒーローでもあった菊池だけども、
ホンマによう走っとった!!!!

生の菊池はまじであっという間にダイヤモンドを駆け抜けてから~
ホンマに破天荒じゃわ~!!!!


そして、田中の打撃力も素晴らしかったよ!!!!!

守備も堅実だしね~!!!


何より今日は守備がまじでビシッと締まっとってから、
ホンマに安心して観れたわ~!!!




一つ残念なのはエルちゃんが打たんかったことじゃけど・・・。
(せっかくエルちゃんのTシャツ買ったのにな(笑))
でも、次行った時は打ちますように!!!!!



とにかく!!!!
福井!!!!!!
これからも、この調子で!!
頼りにしとるよ!!!!!!!

今日は先発に大きな光が見えたこと、
そして、中継ぎが休めたこと、

まさかこの試合でこんな大きな収穫を得ることが出来るとは!!!!


そして、それを目の前で見ることが出来たことが嬉しい!!!
選手が生き生きしとるところを観れて良かった!!!!!!!!


勝っち勝ち~♪♪♪♪♪♪♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!!


comment 0 trackback 0
07.26
Sat
BUMP OF CHICKEN
Mステについに降臨!!!!!



階段から登場するバンプにドキドキ♡
タモさんと話すバンプにドキドキ♡
藤くんがかなり真面目モードでドキドキ♡(笑)
てか、このごちゃ混ぜのメンツの中にいるバンプにドキドキ♡(笑)
てか、チャマ痩せた??ドキドキ♡可愛いドキドキ♡(笑)
バンダナが似合いすぎなんだよ!34歳!!!!www



披露した曲は、

虹を待つ人

ray




はい!私も準備万端よ!!!!ww


みんな光ってたな~
羨ましかったな~♪(*´╰╯`*)♬

でも、欲を言うなら、
客席をもっと暗くして、ザイロバンドの光を目立たせてほしかった!!!!

ライブん時はかなり幻想的で綺麗だったもので・・・
あの感動は忘れられん!!!!



チャマは相も変わらず楽しそうにピョンピョン跳ねてベース弾いてたし、
ヒロさんも一生懸命にギター掻き鳴らしてたし、
升さんはみんなの様子を見ながら、包み込むようにドラム叩いてたし、やはり升さんのドラム安定してるし、



藤くんは・・・・



楽しそうで何より・・・♡


ホンマにこの間のライブ観に行って、
最近のバンプ観といて良かったと心から思った(笑)

緊張は垣間見れたけど、
お客さんの声援をかなり味方にしていた!!!

rayが始まる前とか、
メンバーの名前呼んだりとか、
普段のライブだし、
Mステだけど、ライブ形式でやれたのが本当に嬉しい!!!!
ってかバンプは目の前にオーディエンスいなきゃダメよ!!
この形はまじで大正解よ!!!
見応えありすぎて、2曲じゃ足りんかったわ!!!!



rayの時にチャマがリズムに合わせてステップを踏んで、
藤くんがメロディーをアレンジして、

あぁいつものバンプじゃねぇか!!!

って(笑)


やっぱ何より最近のバンプまじでライブ楽しそうにするよなぁ♪♪♪♪♪


途中でMステってこと忘れてたよ(笑)
それくらい全然大丈夫だった!!!
違和感ゼロだった!!!!
と、私は思った!!!!


そして、最後の藤くんのギターね・・・・





はい。
ただただカッコいいだけです(笑)


BUMP OF CHICKEN、
ただただカッコ良かったです(笑)




そして、チャマは、



すっかりMステを楽しんだようで何より・・・




なんだか凄い心構えをして観たけど、(笑)
普通に楽しかったぞーーーーーー!!!!!!


やっぱBUMP OF CHICKENは私の青春でもあり、
今の自分にも必要なバンドだな!!!!!


ありがとう!!!!!
BUMP OF CHICKEN!!!!

comment 4 trackback 0
07.25
Fri
カープ、マエケンで負けたことが辛すぎて(笑)


こんな時はコナン読むしかない・・・!

最近なかなか進んでないけど、
コナン54巻!!!





探偵甲子園のプロローグ♪♪


ふ~♡
と風車を可愛く吹く蘭ちゃんに
ドキッとするコナン♡(いや、新ちゃん(笑))
それを平次にからかわれるの図www


可愛すぎるぜコイツら(笑)( *´﹀` *)


平次と言えば、



名探偵コナンセレクション
服部平次編!

平次役の堀川りょうさんのインタビューで、
『平次は、理想な高校生だなって思いました。』
と、仰ってる!

いやホンマに理想だよなぁ~♪

頭よくて、剣道も強くて、和葉ちゃんという可愛いガールフレンドまでいて、さらに英語まで喋れる(笑)

欠点は熱くなりすぎるところかな??(笑)

でも、そこが高校生なんじゃん!
そこに和葉ちゃんも惚れちゃうんじゃん!!!!(´,,>ω<,,`)ww



さて、明日もコナン楽しみだし♪
キッド様VS京極さんを楽しみにして眠りにつこう♪♪♪♪
Zz(´-ω-`*)
comment 0 trackback 0
07.25
Fri
はぁ~昨日のVS嵐、面白かった♡
嵐さんの優しさで勝てました♪♪(笑)
いやしかし、広島県人で、さらにPerfumeファン、ちゃあぽんファン、カープファンと致しましては、
たまらない1時間じゃったわぁ・・・♡( *´﹀` *)


チーム広島!
カープを意識して、赤コーデ♪♪♪


『Perfumeってバラエティ出るの?』
と松潤に聞かれ、

『出ないです。嵐さんじゃけぇ出よう言うて。』
と、あ~ちゃん♡


ちゃあぽんも広島弁で♡

さすが姉妹!声が似とるのよな~!!!



田中の広島弁を聞き取れてない、あ~ちゃんwww


最初からグダグダwww
でも、そこが面白い!!!!(*´艸`)



バラエティで姉妹初共演!!!

幸せだねぇ西脇家♡♡




広島でもどこ出身かで盛り上がるチーム広島!
かしゆかは牛田なのか!
ち・・・近い・・・(笑)
西脇家は安佐北区ね!

田中は上下町www
田舎ってことしか分からんwww




さて、最初の対決はローリングコインタワー!

ちゃあぽんが最初から攻めます!!!

これに関しては、ちゃあぽんがTwitterで申しておりました。

さすがちゃあぽん♡

見事勝利!!!


柳沢慎吾さんとニノの絡みが面白かったwww




バンクボウリング!!!

かしゆかとあ~ちゃん♡


アクターズスクール時代にボウリングに行ったことがあるかないかのくだり、面白かったwww



あと、素直にボウリングを持つ女の子って可愛いな♡の図(笑)

かしゆか萌えしました♡(笑)



TSS味なプレゼントのCMのくだりも、予想以上に面白かったwww

私もテレビの前で歌ったよ♪(笑)

残念ながら赤ピンは倒れなかった・・・

いいじゃないか!
カープのCだぜ!
それが倒れてないんだ!!!!!
チーム広島ナイス!!!!(笑)



デュアルカーリング!
チーム広島全然ダメだったね!www
でも、ちゃあぽんの田中のあしらい方とか面白かったよ!!!!

田中とちゃあぽんのダブルストーンが仲良さそうに進んでいったから、
『あれ?どうする?ここで付き合っちゃう??』
と、言う田中に対して、
『絶対無いでしょ!』
ちゃあぽんwwww

ウケたわwww



キッキングスナイパー!!!

カメラに向かって、西脇姉妹はお母さんに呼びかけを♡(笑)

いい娘たちだなぁ♪♪
お母様が羨ましい♪♪♪



そして、やっと触れてもらえたカープユニww

山根のユニはタクローさんの現役時代のだったか~!!!!

中は梵!!!!www

実家はお寺!知っとるよ~!!!
お兄様が継いだんよ~!!!(笑)

田中はやっぱり田中広輔!

この前直ぐ様ホームラン打って同点にしてくれたり、守備でも魅せてくれたし、
田中はルーキーだけど社会人野球からきたからただのルーキーじゃないんだよ!!!!



さて、キッキングスナイパーでは
かしゆかが大活躍!!!

自信ないって言っとったのにパーフェクト!
凄い!!!!



でも、チーム広島なかなか巻き返せない!!(笑)

すると次のコロコロバイキングで、
スター松潤がハンデを!

あ~ちゃん、『やっぱスターは違うわ~♪』

持ち上げます(笑)

しかし、ハンデを貰ったのにもかかわらず
それを、無駄にしてしまい、
あとは嵐に-30を増やしてもらい、
嵐の出来を祈るしかない状態!!!!www


すると、なんとなんと嵐のこのゲームの得点は-40ポイント!(笑)

チームの逆転勝利!!!!





『広島優勝』です!!!!!!!!!

(笑)

しかしこれは、
嵐さんチームの優しさ勝ちです・・・♡

ありがとうございました~♡



やっぱVS嵐楽しかったぁ♪♪


こちらこそ、いつも夢をありがとう♪♪


さて!カープ観なきゃ!!!!


広島魂!!!!
comment 2 trackback 0
07.24
Thu
コナン53巻を読んでいて、

『あら♡コナンくん可愛らしい♡』
って思って、(笑)

新刊の84巻読んだら、、、、









ただの変態鬼畜眼鏡ですわ・・・・wwww
(サンデー掲載時も度肝を抜かれたケドやっぱ凄い迫力(笑))

犯人になら怖い顔して追い詰めたりとかあるけど、
これ、哀ちゃんに対してだからな~~~(笑)



84巻のFILE.2なんて、蘭ちゃんに対しても凄いこと言ってるし・・・www



本当に哀ちゃんの言う通り、
『セクハラ探偵野郎』だ(笑)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ






しかしまぁ、84巻のポストカード付き特別版は素晴らしい~!!!!

カラーの再現も素敵だし、
ポストカードは美麗だし♡♡♡
鍵穴はW杯イヤーということもあり、比護さんの日本代表ユニ姿だし♡


これは、
前回大会の2010年に発売された69巻以来!!

確か、ヒデ出てなかったのに、先生描いたんだっけか(笑)

これ、定期にしてくれないかな♪♪

次の2018年のロシア大会の時は真田でお願いします!!ww(*´艸`)



この84巻を数年後に改めて読んだ時に、
こういう特別版だと、
『あ~この頃は20周年で色々と盛りあがったなぁ~♪』
って思い出せるなぁ♪(﹡ˆωˆ﹡)

それがまた楽しみでもある・・・♡



comment 0 trackback 0
07.24
Thu
昨日はカープも気になるしサンフレも気になるしで忙しかったwww

でも、
カープは4-2
サンフレは5-2
で勝ってから気分良い~♡


サンフレも最初負けとったけど、
逆転してから最高な展開!!!

その間、カープはなかなか逆転出来なくて・・・

サンフレも勝ったんだからカープも頑張れ!!!

って願ってたら

丸が同点ホームラン!!!!

延長戦に持ち込み逆転勝利!!!!


ホンマに気分良かったわ~!!!!


しかも、サンフレも、カープも
若手、ベテラン、新加入の選手がそれぞれ活躍してもぎとった勝利!!!!

どっちもいい試合だった!!!!!♪٩( ´ω` )و♪





カープもだけど、
サンフレももっともっと頑張ってほしい!!!!
comment 0 trackback 0
07.24
Thu
昨日といい、今日といい、
延長戦に持ち込む展開と、
勝ち越しの仕方が・・・・

ホンマに凄いわ(笑)


今季カープは延長戦に持ち込んだら、敗けがない!!!!!

8勝1分!!!!



もうここ最近は延長戦になる度に
この神話は崩れるんじゃないか
ってドキドキするけど、
選手の粘り強さに感動する!!!





ここで光るのがこの男

#9 丸佳浩


昨日は延長10回の表で勝ち越しの2ランホームランを打ち、
今日は9回の表に同点のソロホームラン!!!


勝負強いというか、
カープの若きリーダーというか、
まさに、

『○△□×』
訳:『丸さんカッケー死角ナシ!』

だな!!!(笑)
(決してふざけてはいません。)



丸は本当にチャンスに強いし、守備でも魅せてくれるし、
ひょうきんな面もあるし、(笑)
本当に頼れる!!!!!!!



あぁやっぱ丸グッズ買おっかなぁ~
(未だに迷うww)



今日の試合は、
同点にしたのは丸だけど、
決勝点を決めたのは下位打線!!!!

赤松のヒット&盗塁&スライディング神ホームイン
中東の好守備などなど、
レギュラー以外の選手が
日々どれだけの練習をしているか!
そして、それを試合でいかに発揮するか!!!

それが今日の試合ではハッキリと表れていた!!!!!!



これぞ全員野球じゃないか!!!!!!



先発の戸田くんも本当に今日は試合を作ってくれて、先発の希望が見えてきたし、
中継ぎも必死で抑えてくれたし、
最後の中崎がハラハラドキドキだったけど、
プロ入り初セーブがついたし、
イッチーも復帰後初勝利投手!!


バリントンとフィリップスが入れ替わって、
不安だったけど、
イッチーのピッチング後にマウンドでピョン!と跳ねて抑える姿を見て、
イッチーおかえり!!!!


って思ったし、

最近は永川さんが頑張ってくれとるし、
(素直に嬉しい!)


その投手陣とバッテリーを組んどる會澤・・・・。


本当にここ最近風格が出てきてから・・・・。

これからは私、マエケン世代です!じゃなく、
會澤世代です!
って言おうかな(笑)
(気が早いww)





25日から阪神と三連戦!
マエケンはきっと大丈夫!
あとは大瀬良くんと、
確か福井だったかな??

27日の最終日、観に行くぞ!
急遽行くことになったから何も準備してない!

とにかく応援するぞーーーー!!!!!

(ง°̀ロ°́)ง
comment 0 trackback 0
07.24
Thu


チュウ吉だから、チュウがあるかも

と、噂では聞いていたものの、
まさかガチkissだとはなぁ~(笑)
せめてほっぺに♡
かと思ったけど、由美さん強引にいったぜ!!www
なんか、チュウ吉の寝癖が余計にハネ上がった気がするww

この展開に対し、
由美さんの声優、杉本ゆうさんが

と、ツイートwww

ふふふ♡アニメ楽しみすぎるwww(*´艸`)




さて、シリーズ最終局!!!

やはりあの暗号は『七つの大罪』だった!!!

それにしてもよくこんな暗号思い付くなぁー
青山先生凄いわ(笑)

ってか、博士のビートル、後部座席変幻自在かよ!!!www
後ろに子供5人はさすがに無理だろ!ww
チュウ吉が歩美ちゃんら辺を膝に乗せるかなぁ~
って思ったのに(笑)(´ー∀ー`)


推理してる時のコナンくんの顔

なんだか久しぶりにコナンくんカッコいい!!!!!

ってか、今回も作画が綺麗~♪



そして、やはり聞いていたかチュウ吉。。。
10年前に犯人・谷森の奥さんが入院していた病院に
谷森が電話していたのを。。。

温厚なチュウ吉のあの冷たい言葉は、
奥さんの待つ病院に谷森を向かわせるためだった。




由美さん、丸二日間も眠らされてたのにピンピンしてる(笑)
口も達者だしwww


そして、パトカーの使い方www
いつぞやのパンダカー事件を彷彿させるwww


まさかファミレスで声かけられたおっちゃんが
白バイ姿で再会とは驚き(笑)


由美さん、
『何?もしかしてチュウ吉・・・
有名人なの?』

やっぱ分かってないし、最後まで分かってなかった(笑)
落語てwww
由美さん天然!?
まぁ、ただ単にチュウ吉の職業に興味ないだけか・・・( ̄∀ ̄;)


てか、苗ちゃんの、
『なのです・・・』
って言葉がなんか可愛い♡(笑)


パトカーを利用して、ギリギリ会場に間に合ったww
東京から山梨ってイマイチ距離感分からんけど
凄いなwwww


会場に着いたはいいものの、
由美さんのVサインの写真をどこかで落としてしまったチュウ吉!

『去年の名人戦も・・・
あれを忘れたせいで・・・』

んで、これだよ(笑)


『これでどうよ?
写真よりご利益・・・あるんじゃない?』

『は、はい!!』


そして、チュウ吉のこの顔と言葉

キザだ
キザだ
キザだ~~~!!!!!!(笑)

てか、全国放送なんじゃwww




そして、最後の1ページに色んな情報






チュウ吉と由美さんはビックリするほどの急展開を見せたけど、(笑)
(でも結婚は由美さんにはぐらかされそうww)
領域外の妹と、世良ちゃんとチュウ吉の接触はお預けかーーーー!!!!!


そして、まさかの昴さん(赤井さん)

チュウ吉が七冠を達成したというおめでたいニュースを見て、
領域外と昴さんが

喜んでる

しかも、世良ちゃんが領域外の嬉しそうな反応を見て、
『キモいんだけど・・・』
って言ってるってことは
本当に滅多にしない反応なんだろう。
それだけ自分にとってチュウ吉が名人になったことが嬉しすぎるんだろう!

この続きとなるような展開を次回期待したい!!!!!!!!!!!!!



次回は!

書き下ろし表紙&巻頭で登場!!!!

夏のプールで交錯する不可解な人間関係・・・
コナンと蘭が水着姿で、
複雑怪奇な事件に巻き込まれる!?
世良も登場する新シリーズ!!!!


さらに、

20周年記念超大型企画、カラー記事で大発表!!!!

2時間スペシャルやコナン展についても!
コナンに関する全てをチェック!!



キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


カラーだ!カラーだ!!
だよね???(笑)
巻頭カラーって書いてないのがちょっと引っ掛かるんだけどww



いやもうとにかく楽しみ!!!!


海じゃなくてプールだったけど!!!

この

世良ちゃん×水辺

蘭ちゃん!頭をフル回転させろ!!!(笑)
コナンくんも思い出せーーーー!!!

いつ会ったんだよーーーー!世良ちゃんにーーーー!!!!!!


来週が楽しみ!!!!!!!!
comment 0 trackback 0
07.23
Wed


画像はコナンTwitterより。

やはりシリーズ最終局。



コナンの新刊のことやら70+のことすら書いてないのに、
サンデー発売日が来てしまったwww


このシリーズ最終局が一体どの様な終わりを向かえ、
次の海シリーズ(←勝手に海と言いはる(笑))がどのように始まるのか!!!!

そして、それはカラーなのか!!!!
↑ここ重要!


蘭ちゃんの水着姿は是非ともカラーで見たいものです・・・♡(o´罒`o)(笑)



comment 2 trackback 0
07.22
Tue
7月18日放送、未来シアターの特集は
マエケンこと前田健太の特集!



チームメイトから慕われるエース。


縁起を担ぐルーティーンは数々。

白星を意識して出来るだけ白いTシャツ。

もしかして、これはこの間Goingで一人だけ白シャツだったって理由なのか!?(笑)

その他にも、グラウンドに入る前に塩で身体を清めたり、
マエケン体操をはじめ、
左足でラインをまたいだり、
プレートに祈り、
手を胸にあて祈る

などなど、勝つためにやっていることが沢山。



まだ若手の頃や、スランプに陥ってる時、
「マウンドに上がるのも楽しくない。」
「勝てないのがすごく苦しかった。」
と、マエケン。

でも、トレーニングと練習を重ね、
プロ4年目にスライダーを取得し、
チームの、球界のエースとなった!

マエケンがずっと言い続けていること・・・。

それは、

23年ぶりの優勝



投手陣と集まり、食事会を開く。

そこには、マエケンをリーダーとして、
廉くん、大瀬良くん、小野が集まる。

「弱いって言われるのが悔しい。
チームを優勝に導けるように・・・」

マエケンの話を真剣に聞く投手陣。

優勝したら・・・と、夢を語る選手たち。

「優勝してビールかけがしたい。」
と、マエケン。

その夢を廉くんは嬉しそうに更に膨らませる。
「マツダスタジアムの中全部開放して、
みんなでビールかけ!」


「絶対楽しいよな~」


『優勝』を語りだしたら止まらない。



6月19日楽天戦

ピンチを切り抜けたマエケンの力投に応える。

ロサリオ!

あ~ロサの顔見るだけで涙出そう!
一軍で見たいんじゃ~!!!!!!

丸!

丸ちゃんのスライディングホームイン!!!

菊池!

菊池のヒット!




これぞ!全員野球だ!!!



勝ち投手になり、ヒロイン後グラウンドを去るマエケンの背中・・・・。

色んなものを背負ってるんだろうな・・・。
エースマエケン!
これからも期待しとるよ!!!!



VTR明けの徳井さんのこの表情(笑)

はい。私も号泣でしたww




この間のオールスター後に出演したGoingでも、

マエケンは『優勝』という言葉を書いていた。


他の選手が、自分のことを書いている中、
マエケンだけが、チーム全体のことを書いていた。

これがチームのエースなんだと思った。

Goingの衣装は、こっちが恥ずかしくなるくらい場違いだったけど、(笑)
頼れるエースだ!
って思った!!!!




今年は色んな選手が
『優勝』
という言葉を発している。

會澤もこの間のヒロインで『優勝』という言葉を言ってたし、
ここは言霊を信じたい!!!!!


言い続けることで、現実にしたい!
その為には、一日一日勝ち試合をしなくてはいけない!!!!!
今日は勝てたけど、
先発がまだ不安定だ!!!!
乗り切れ!カープ!!!!!


マエケンが映る映像には、常に廉くんの姿があった。
廉くんはマエケンにピッチングを教えてもらい、成長した。

これに続け!!!
エースマエケンの背中を見て成長するんだ!!!!!
comment 0 trackback 0
07.21
Mon
7月19日に静岡県つま恋で行われたAmuseのフェス!
あ~ちゃんが作詞した『それを強さと呼びたい』が素晴らしすぎて、それを先に書き留めたけど、
やっぱり本編も書き留めたい!!!




WOWOWで生中継!
ありがたかった!

けど、途中広島でも雷が鳴り、衛星が途絶えてた(笑)
現地も雷雨で1時間くらい中断したけど、
無事に終わって良かった!!!


Perfumeが歌ったのは!!!

まず、最初に
ポリリズム




会場のお客さんは大盛り上がり!!!


続いて
Spending all my time


のっちのおへそ見えちゃった♡(笑)
セクシィーー♡♡(*/ω\*)ww


盛り上がるお客さんに笑顔のあ~ちゃん♪♪


Spending all my timeの決めポーズは相変わらずカッコいい!!!!(*>ω<*)



そして自己紹介&MCタイム!

『大丈夫でしたか?』
と雷雨の中待ってくれたファンを心配するPerfume!優しい!

『こんなのね、普通帰るよ!』
と言ってファンを笑わす(笑)
『音楽が好きなんですね~~♪』
と、ファンを盛り上げる!!!

そして、先輩をいじる(笑)

のっち 『昭仁さん、ずっとパンツ見えてたけど大丈夫かなさっき。』

というのはこのこと。

本当に足開きすぎww

かしゆか 『ちょっとコラボの時にあれは足開きすぎよね』
あ~ちゃん 『あれもファンサービスなんじゃろ!』

のっち&かしゆか 『あ~!そういうことか~!』

wwww

のっち 『やっぱり!昭仁さんだね!』
あ~ちゃん 『あのぐらいまでくるとね、サービスの仕方が違うけん』
かしゆか 『さすがだね!』
のっち&かしゆか 『そこまで言っちゃう!?(笑)』
あ~ちゃん 『ほうよ~!』

3人の流れるような会話コントwww
先輩をおもしろ可笑しくいじるPerfume、最高www



そして、次の曲は!
Cling Cling

披露する前に、
ライブでやるのが今日初めて!緊張する!
とか言いながら、
衣装も色違いで作ってきました!
と、あ~ちゃん♡(笑)


みんなから、可愛い~♡
と、言われるも、
時間が押してるので

「うんっ。ありがとねっ。思い出にするっ」

と、早口でお礼(笑)


そして、曲が流れ出すと・・・







魅せるね~~♡Perfume!!!!!(灬ºωº灬)

やっぱCling Cling好きだわ~~♪



お次は!
マカロニ


夏フェスのマカロニは格別!!!!
癒しの一時・・・♡



PTAのコーナー!!!!

コール&レスポンスから、TMRから、TRF、B'zと、様々なレパートリー!
でも、全部Amuseじゃなぁぁぁい!!!(笑)
これは本人たちも突っ込んでたけど、
おかまいなしに、決めポーズも♡www




そして最後は!
チョコレイト・ディスコ


このかしゆかのズキュンっ!にやられた!!♡



途中あ~ちゃんが暑そうで、バテてそうだったけど、(笑)
楽しいステージだった~~♪



そして、Amuseコラボコーナー!!!

チーム名は『THANKS』

メンバーは、
HaKUの辻村さんの『T』
ポルノ晴一さんの『H』
あ~ちゃんの『A』
のっちの『N』
かしゆかの『K』
WEAVERの杉本さんの『S』

この頭文字をとって『THANKS』

写真、杉本さん写ってないや(笑)

歌はPTAコーナーでもやった、
TRFの『survival dAnce』

晴一さんがDJ KOOさんになってて面白かったwww

HaKUの辻村さんのウィスパーボイスが素敵で、
Perfumeも歌って、踊って、カッコ良かった!!!
意外にも晴一さんがドラム上手くてビックリした(笑)






素敵なフェスだった~~♪

Amuseはいい事務所だな!!!!!

来年もあったら、またWOWOWで生中継しますように~~♪




comment 5 trackback 0
07.20
Sun
オールスター第2戦、

セ6-12パ

セリーグ負けちゃった~~!!!!


でもでも、 得失点差でセリーグがドラフト優先権獲得~~!!!!!


それは、堂林の8回裏のホームランと、

9回表にミコライオが抑えてくれたから!!!!


ありがとう!
\ミコライオー!/

でも、最後までまた観れんかったwww

え!延長してくれるん!やった~~!!!
ってなって、ミコさんミコさん!
って思ってたら中継終了した(笑)

上げて落とされた(笑)

一年に一度のお祭りくらい全部見せてくださいよwww




今日がホンマにパリーグにパカスカ打たれたけん、
昨日7-0で勝って良かったよ!!!(笑)



先発の
大谷くんと藤浪くん。

大谷くん、162㎞!!!www
初っぱなから161㎞でまじでビビったわwww
こりゃネット裏で観た人羨ましいわ~~♪

藤浪くんは打たれちゃったけど、
156㎞とか出とったもんな~~!!!!

まだ二人とも20歳か~~!
素晴らしい!!!!



MVP獲った柳田さんよ・・・・

打ちすぎだろwwwwww

広島生まれ広島育ちのカープ男子なんだよな~~。
なんでカープ入らんかったかな~~(笑)

でも、他球団のほうが燃える!
ってのはあるのかもね!!

交流戦の時も打ったもんね!!!ww
盗塁もしたもんね!!!ww


福谷投手をあんま観たことがなくて、
秀才の福谷投手を今日観れて嬉しかった!!!


あと、ペーニャの3ランホームランにはまじで驚いた(笑)
あの速さなんなんwww
打たれた藤浪くんも笑うしかなかったww




菊池が動いとるとこ観れんかった・・・。
まぁいっか!昨日活躍したし!!!


エルちゃんが今日のホームランダービーに参加せんかったのは昨日の自打球のことがあるけぇ大事をとってってことらしい!
今日も一打席だけで無理してなかったもんね!!!

ホームランダービーの時に、守備についたエルちゃん。
参加した子供たちとふれあう姿にニマニマして観てた♡
エルちゃんただでさえ大きいのに、子供からしたら物凄い巨人に見えるだろうな(笑)




今日一番笑ったのは、
堂林がホームランを打った後、まさかの前田智徳さんにインタビューされる姿www






テレビの前でヒヤヒヤして、観たわwww

「(ホームラン)シーズン中に無いですね。」
とか、
「後半戦も期待していいですか?」
とか、
もう受け答えする堂林の目ヤバかったなwww
完全に前田さんの威圧にビビっとったわwww




とにかく、楽しいオールスターだった~~!!!!!!!

野球がさらに好きになった~~!!!

でも、テレビ中継は納得いかなーーーーい!!!!!(笑)

ミコライオの奥さん、せっかく日本に来てテレビ観戦しとったのに、ちょうどミコライオが投げとる途中で中継終わってから・・・・

どんだけの野球ファンを悲しませるんやーーー!!!www
奥さんまで悲しませるなーーー!!!www

でも、優しいから、
堂林のホームランが素晴らしい!
ってツイートしてたぞー!!!!


来年は改善されますように!!!!!



ここまでカープが活躍してくれたけぇ
後半戦、期待せざるをえん!!!!!!!
楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!


comment 0 trackback 0
07.20
Sun
とりあえず書きたいことはいっぱいあるけど、
とにかく『それを強さと呼びたい』が最高すぎた!!!!!!


「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~」のテーマ曲として書き下ろされた曲。
「それを強さと呼びたい」を最後に披露してくれたteam Amuse!
作曲をポルノグラフィティの昭仁さん、作詞を同じくポルノの晴一さんと、Perfumeあ~ちゃんが手がけた!!



『それを強さと呼びたい』

作詞:あ~ちゃん、晴一さん
作曲:昭仁さん
歌:team Amuse


冴えない日を笑いとばし
悲しい日をぐっとこらえ いつか
楽しい日がきっと来ると
疑わない心を
今 あなたの強さと呼びたい

(I wanna call it your strength you never lose)

大げさな言い方だけれど 明日を作るのは きっと
この世界を変えてゆくのも きっと
そういうくじけない強さこそが チカラ

あなたは そのまま
自分のこと信じてあげられるように
僕らは願うよ
あなたが見つめた未来に 辿り着きたい

(I wanna call it your strength you never lose)

働く手の 大きさにも
守る人の 温もりにも そして
学ぶ子らの 眼差しにも
宿る光のことを
今 本当の強さと呼びたい

(I wanna call it your strength you never lose)

その肩をそっと抱くような その背中を押すような
この思い託せるような
魔法のような言葉はどこにもないけど

あなたは そのまま
自分のこと信じてあげられるように
僕らは 願うよ
あなたが見つめた未来に 辿り着きたい


鏡に映った姿 好きになれないってよくある話
真実の 姿は
あなたを愛する人の目に映ってる

あなたは そのまま
自分のこと信じてあげられるように
僕らは 願うよ
あなたが見つめた未来に 辿り着きたい

(I wanna call it your strength you never lose)



当日披露されたこの曲は現場でレコーディングされ、
ライブ音源が7月21日24:00より配信限定でリリース!!!
その収益は、東日本大震災の震災遺児、震災孤児を支援する団体に寄付される。



あ~ちゃんが作詞するとは聞いとったが、
こんなにも良い歌詞を書くなんて!!!!
いや、晴一さんと共同だから、
どこからどこまでか分からん!

けど、聴いた瞬間涙出ました!!!!!!

特に、

『 鏡に映った姿 好きになれないってよくある話
真実の 姿は
あなたを愛する人の目に映ってる 』

ってとこグッときたなぁ~♪



とりあえず、今日の一番の感動!!!!!

生中継してくれたWOWOW感謝!!!


comment 0 trackback 0
07.19
Sat
途中からラジオに切り替え・・・
まさかBSもCSもやらんとか(笑)


とにかく、カープが活躍して良かったーーーーーーーー!!!!!

セ7-0パ

セリーグ快勝!!!!


エルちゃん4打点すごC!!!

ホームラン嬉C!!!!

ってか、自打球からのホームランwww

ビビったわwwww


ホームラン打って痛さは吹っ飛んだって言っとったらしいけど、
ホンマに大丈夫じゃろうか(笑)



今回、初ヒットは、
堂林!!!!

守備でも活躍しとって嬉しかったなぁ♪♪


菊丸コンビも今日は丸菊の順番だったけど打ってくれたし、
菊池は今日も破天荒な勝負強さを見せたし、
キラは今日残念だったけど、

マエケン3回無失点、
イッチーも凄いいいとこで出させてもらってから、
抑えたし、

物凄い楽しかった!!!!




岸投手は凄いなぁ!!!!
バレンティンとの対決ん時の球エグかったもんなぁ(笑)



明日も途中で放送が終わってしまうのか・・・
と思うと悲しくなるなぁ~。。。

でも、藤浪くんと大谷くんの投げ合い!!!
楽しみ~~♪




今ごろエルちゃんはみんなにご飯奢ってるんかな(笑)


Yahooより。


本日の癒され写真

みんな楽しそうや!!!!*。٩(ˊωˋ*)و*。
comment 0 trackback 0
07.18
Fri
えぇもうVS嵐の来週の予告観ただけで楽しかったです。はい。(笑)




「1万円の食事券~♪」

このフレーズだけで、広島県人なら誰でも分かる、誰でも歌えるCM( *ノ∀<*)wwww



『TSS味なプレゼント』
wwww

フジテレビ系は広島だとTSS(テレビ新広島)じゃけぇ、コレ歌ったんか!?www


当たりま~す!!
一万円の食事券~♪


(広島のご飯屋さん紹介)

一言どうぞ♪♪

(店主が「是非!一度!お越しください!」とか言う(笑))

自慢の料理は??♪

(料理の紹介)

(プレゼントの宛先が表示される)

ご覧のところ~へ~♪

TSS♪味なプレゼン~ト♪♪♪


っていうローカルCM(笑)



昔から流れとるし、この間も観たなぁwwww




Perfumeの3人とちゃあぽんと、
アンガールズ!!!!!!

最強広島チームじゃん!

でも、力が足りんなぁ(笑)


嵐のプラスワンゲストは柳沢慎吾さん!
前によく広島のローカル番組出とった!


やばい
絶対に今月のVS嵐の中で一番面白い自信あるわ(笑)

賑やかになるで~~♪♪\(*゚∀゚)/


アンガールズはカープのユニフォーム着とったけど、
山根は25 高橋くん
田中は63ぽい 田中広輔?

まさかの田中繋がりなのか!?(笑)



とにかく楽しみ~~♪♪♪♪

comment 2 trackback 0
07.17
Thu
今週のサンデーには、
青山先生をはじめとするサンデーの漫画家さんたちがブラジルにW杯観戦に行った観戦記が掲載されている!!!!

『先生方の観戦記を余すことなくお届けしちゃうぞ!』

って書いてあるんだが、





カラーにしてくれーーーーーーーー!!!!!wwww


これ、カメラの画素数関係なく、
実際も全然見えんwww


これ、先生方も残念すぎないか!!?(笑)
せっかく行ったのにカラーじゃないと楽しさ伝わらんよね!?www


まぁ、まだアシスタントさんのツイートとかで見とるけぇ少しだけは脳内でカラーにして想像出来るけど(笑)(・∀・;)



だがしかし、
スペシャル対談と、ブラジル体験漫画は凄い楽しめた~♪



ガイドのツボシマ アナさんという方が、
「主人が呉の出身です。」
って、
呉って広島の!?

え~!凄いーーー!!!!



それよりも、ギリシャ戦はほぼホーム状態だったってのが驚きだなぁ!!!!

じゃあ尚更勝ってほしかったな(笑)

ブラジルは日本に優しいのか~~♪(*゚▽゚*)





こんな豪華な色紙が1名に当たる!

って、応募するしかないじゃろ!!!
(こういうの当たったことないケド(笑))

でも、この絵が見れただけでも満足♡(๑´ω`๑)♡

でも、ブラジルの写真だけはカラーであってほしかった(笑)
comment 0 trackback 0
07.17
Thu
このDeNAとの三連戦、

これぞ野球!

ともなんとも言えない連日の長い長い試合wwww

とりあえず、観るほうも

疲れた(笑)

試合時間は
初日5時間39分
二日目4時間52分
三日目3時間54分

全て長すぎwww

長すぎて、
先発投手を忘れる始末(笑)(´ω`;)

えっと、先発は
初日が大瀬良くんで、
二日目が九里、
三日目は戸田くんか!

ごめんなさい
戸田くんしか記憶にないです(笑)



昨日は4回の表までは戸田くん頑張ってたし、
打線も噛み合ってたから、

今日こそ通常時間に終わってくれ!!!

と思っとったのに、

やっぱ野球はそんな簡単にはいかんよね(笑)



戸田くん、プロ初勝利!
同点ホームラン打たれて、
投げたのは5回までで、
ほろ苦デビューすぎる!(笑)

けど、今後を期待したい!!
是非とも後半戦の先発ローテに入れるように成長してほしい!!!!


太りにくいらしいけど、ノムスケとか今村とかに分けてもらいなよ
って言いたくなってしまう(笑)

いや、中崎に分けてもらえ(笑)

ホンマに中崎は絞れwww
気持ちも引き締めろwww



昨日は久々のデスノート砲が見られて嬉しかった!!!!



2回裏キラの9号ソロホームラン


3回裏エルちゃんの29号3ランホームラン




エルちゃん打てて良かったーーーーーーーー!!!!!

二試合前までは三振の新記録を作ったのに、
次の試合でヒット打ったし、
昨日はホームランだし、

エルちゃんは修正が早いな~~!!


只今29本塁打、80打点でキングを独走中!

すばらしい!!!!

コメントもすばらしい!

「今打点を稼げているのは菊池と丸の2人がいるおかげだよ」

ぐう聖。



菊丸コンビは確かに凄い活躍をしてるよ!?
でも、ランナー貯まってもスパーンとホームランを打ってくれるエルちゃん。。。。

ありがとうだよ本当に。。。



キラにももっと頑張ってほしい!!!!
ロサリオの為にも!!!!!!!




しかしまぁ~~菊丸コンビの成長というか、活躍というか、
もうこの二人はどのチームも嫌な存在だろうなぁ(笑)


どんなとこにもヒット飛ばせるし、
ホームランも打つし、
足も早いし、
丸は特に選球眼優れとるし、
菊池は昨日の盗塁とかでも破天荒だし(笑)
なにしろ若い!!!

これからが本当に楽しみになる!!!!




オールスター戦は明日から!?

早いな~~(笑)

まぁ、気楽に観ることにしよう(笑)


後半戦もカープ応援するぞ!!!!!!!

comment 0 trackback 0
07.16
Wed
シリーズ第3局


2週間ぶりの連載再開~~!

シリーズ跨ぎは何かしらの盛り上がりがないとな~~(笑)


でも、今回は、

世良ちゃんと領域外の妹の出演があったからまぁ、いっか♪

次週はさすがに休載じゃないしね(笑)




さて、将棋の暗号は・・・・

全くもって分からんwww


歴史物も弱いし、

全くもって分からんwww( ̄^ ̄゜)


犯人がしたミスは、やはり名人にはなる資格はなさそうな行動だけど、
奥さんのために勝ちたい!
と、必死になりすぎた結果か・・・。
でも、チュウ吉を恨んで由美さん誘拐は頂けないよ・・・:(´◦ω◦`):


あのチュウ吉が

こんな目をしてるなんて!

って思ったけど、きっと犯人から見たら
この時のチュウ吉は悪魔に見えたんだろうな(笑)





これはどうやら、他のコナンブロガーさんのとこを巡ってみたところ、
「七つの大罪」

のことらしい!!!

「七つの大罪」は、最初八つだったらしく、
暴食
色欲
強欲
憂鬱
憤怒
怠惰
虚飾
傲慢

で、

現在は

“「虚飾」は「高慢」に含まれ、
「怠惰」と「憂鬱」は一つになり、「嫉妬」が追加された。”

とのこと。


ということは、

飛車(=傲慢)の下の角行は、『虚飾』


金(=怠惰)の下の銀が『憂鬱』

新しく入ってきた“角”(将棋では2枚持っていてはダメ)が『嫉妬(妬み)』


他の駒が七つの大罪のどれをどう示しているか・・・
ってのはちょっと頭が回らない(笑)


けど、

コナンくんが

「この釘が示す場所に…来いって事なんだと思うけど…」

って言ってるので、

釘が飛車(=傲慢)を示しているので、

傲慢=『プライド』

で、


『ホテル杯戸プライド』ってこと!!!!!

ここに由美さんと犯人がいるーーーーーー!!!!!!


そして、、、、



世良ちゃんと領域外がいるホテルね!!!!




よしっ!

チュウ吉と世良ちゃんと領域外が会うっていう完璧なストーリー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




この世良ちゃんの表情がな~~~
横顔だから分かんねぇ!!!



これはもう次兄をチュウ吉として、
領域外が幼児化した母で、
息子の働きをテレビで観ていた!

ということで、

世良ちゃんは・・・
チュウ吉の職業を知ってるのかどうなのか・・・。





いやも~これ、
由美さん助け出して、事件解決して、

ホテルに駆けつけたチュウ吉を発見した世良ちゃんが、

「えっ!?チュウ兄!?」

とか言って、次兄発覚!!!!

まで行ってほしい・・・・( ̄▽ ̄) (笑)



そう上手くはいかんかなwww


そして、
赤井さんの
『秀兄』
に対して
『チュウ兄』

っていう響きがしっくりこない気もするけど(笑)



次週が解決編かな~~???

本当に読めん(笑)
comment 0 trackback 0
07.16
Wed



本当に箱だった(笑)

この箱を開けるとCDとフォトブックレットが入ってるっていう!

初めて見たよこんなの!www

そして、Perfume Clipsみたいなチェンジシール的な見た目!

凄いーーー!!!!





Cling Cling

PVも素敵すぎる。
Perfumeが色っぽい艶っぽい。
一つ一つの表情がたまらない。
そして、かしゆかのペットの猫、
リヨンちゃんが可愛すぎる♡
1_20140716005358eba.png
ホンマにガシって掴んどる~~!!www


Hold Your Hand

早くこのPVの完成版が観たいぞ!!
確か、一昨日ののGyaO生放送で、7/21公開って言っとったかな♪♪♪"(ノ*>∀<)ノ♡
私も応募したんじゃけど、採用…されてなさそう~(*´^`*)

てか、一昨日のGyaO、Hold Your Handの演出神だっな!!!!!
2.png
3.png

ライゾマさん、また更に進化!!!
手や身体をいくら動かしても、
カメラでどんな角度から撮っても、
ついてくるらしいこの光たち!!!!

どうなっとんだホンマに(笑)

前にフォログラフィックした時は手になんか付けてたよな~!!!

それが今回なんもつけてなかった~!!!

謎!!!(笑)


DISPLAY

最初の始まり方が以外にも神秘的だった!

そして、4K映像をタワレコで観てきたぜ!!!!



超綺麗だった!!!!!!!!!

友達と観てから、
「吸い込まれそう!」
とか言いながら観た!!!www

そして、Perfumeコーナー力入ってた~(笑)

他には、


こんなイラストコーナーも!!!
私的かしゆかの鉛筆画も好きじゃったけど、
やっぱカープ坊やPerfumeがツボかな(笑)
のっちの困り眉が最高www

描いとる方全員素晴らしかった~~♡



最後の曲、
いじわるなハロー
可愛い曲!と、Perfumeが言ってたのを事前に聞いてたけど、
それを上回る可愛さというか、
大人可愛いというか、
歌詞が秀逸じゃね!!!!

『おねがいのときだけ

かわいくkiss kiss kiss

ずるいなんて言わせないよ

キミもうれしいでしょ

たまには合わせて

そうだねって笑うの

イイコにはなれないけど

うそはつかないわ』

そして、

『濃いめのリップをかむ』

とか全体的に小悪魔的な歌詞~~♡(笑)




今回のジャケットとか、
フォトブックレットとか、
一昨日のGyaO見て思ったけど、

のっち、ちょい脚しぼった!?

なんか一段と細く見える!!!!



あぁ毎日タワレコに通いたい・・・♡(笑)



さて!聴き込むぞ!!!!!
*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
comment 0 trackback 0
07.16
Wed
泣ける!広島県\(T▽T)/ |泣けるは、感動の、一歩先。


早速Perfumeが表紙を飾る広島県のガイドブックを取ってきたぞ!!!!


あのさ、これさ、
値段つけても売れると思う(笑)

だって、この厚さ。



すごC(笑)


んで、このクオリティーよ

開いたら、

ソロショット!!!!!




袋町の電停ーーーーーー!!!!!!!

いつ来とったんやPerfumeーーーーーー!!!!!

真っ昼間やんけ!!!!www




広島に生まれ育った自分が真っ先に涙したwww


まず、Perfumeのインタビューに涙。

あ~ちゃん「(中略)新しいPerfumeになって初めての発表会で前の3人と違うキラッとした、なんか完成した感じがしたんです。
彼女(のっち)のオーラなのか、3人が合わさった時の化学反応なのか分からないんですけど、
いけるかもと幼いながらに思えた瞬間は忘れません。」


「広島人って、頑張っとるところを見せたくないんです。

『めっちゃ練習したんじゃない?』って言われて、
『いやそんなことないよ』って顔をしながら影で努力しているのが広島人。

みんなシャイだし、自分のことを言ったりすることが恥ずかしいところがあって。…(中略)」





女優の西田尚美さんのインタビューに涙。

カープについて。
「いつも出だしは好調なんですよ(笑)。
最初強くて最後失速するんだよな~。
でもそこがいいんですけどね、人間味があって。
広島の人ってそういうところがあると思う。
荒々しいけど抑えめ、
忠実だけど照れ屋って感じ。なんとなくですけど。
すごく好きですね、広島のそういうところ。」





CHEMISTRY堂珍さん。(今はソロ活動中か!)

カープの一岡竜司選手について。
「彼が、僕の大ファンだと言ってくれて、
帽子のツバの裏になんか書いてくれっていうんです。
悩んだんですが、僕は

『恥をかけっ!』

って書きました。

自分自身、ソロとして、また一から頑張っていこうという時に先輩ミュージシャンから言われた

『恥をかいたほうがええで!』

って言葉がずっと自分の中に残っていて。

一岡くんに合うか分からないけど…。
と言って書きました。」

数日後、堂珍さんがテレビで試合を観ていると、
マウンドに上がった一岡選手が、打席に背を向けた。

帽子を脱いで、堂珍さんが書いた言葉を見て、

「よしっ!」

と気合いを入れたのが分かったという。

「その後振り返って投げた球がバシッとストライクだったんですよ。
あれはジーンとしました。
嬉しかったですね」





その他、今話題のカープ女子図鑑&座談会もあり(笑)




学生時代のバイト先も載ってるわ(笑)


定番の観光地だけじゃなく、本当に見てほしい、もっと広島のことを知ってほしい場所がいっぱい載っとる!!!




1ページ1ページがしっかりしとって
何度読み返してもシワにならない上質な作り!!!

こんな凄いもんを無料で作れるんじゃ!広島県!!!!(笑)


広島県人も、もっと広島のことが好きになる。
県外の人は広島に行きたくなる立派なガイドブックじゃ!!!!

こりゃ、恥ずかしがらんと胸はって言えるで!!!(笑)


comment 0 trackback 0
07.14
Mon
延長12回。。。

菊池がヒット打って同点にしてくれた。。。

堂林がホームに帰ってきた。

12回の表で堂林がエラーをし、2点勝ち越されてしまった。


でも、堂林がホームに帰ってきた。


泣いてるように見えたな

堂林・・・・。



今日は丸に決めてほしかった!!!!

いや、決めるべきだった!!!!!


エルちゃん・・・・・。

こりゃそろそろ・・・・

かな・・・。



それにしても長い長い試合だった・・・・。
5時間40分・・・今季最長らしい。


よく同点まで追い付けたよ!!!!!!


昨日の悔しすぎる負け方があるから、
絶対に負けたくなかった!!!!!



でも、サヨナラ勝ちは出来なかった・・・・。


しかし、菊丸の執念は何なんだ・・・・。


菊池の破天荒な躍動感と、
丸の貫禄さえも感じる落ち着いた選球眼・・・。

諦めない気持ちを今日は感じることが出来た!!!!


明日は絶対勝とう!!!!!!!!


絶対に勝とう!!!!!


「泣ける!広島県」

これを早速実現させよう!!!!
comment 0 trackback 0
07.14
Mon
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
Perfumeは、本当に毎回毎回気遣いと思いやりの心を忘れない。

前に出た時も、唯一司会者の方々に言葉をかけたのはPerfumeだけだった。

これだからPerfumeが好きなんだぁぁぁぁーーーー!!!!!(๑♡∀♡๑)



Perfume「本当にお疲れさまです!
皆さん、拍手を~~!!!」


司会者陣を気遣い、拍手で讃えるPerfume!


桜井くん「もぅ ホントね、皆さんサービス精神の塊と言いますか、
CMの間ずーっとお話し頂いてましたんで。優しい3人ですね~♪」

羽鳥さん「優しい声ですね~♪」(優しい“声”!?ww)



なんだ・・・ただの天使か・・・(*´ω`*)♡(笑)



そして、Cling Clingキタ━━(゚∀゚)━━!!!



のっちの表情たまらん♡



振り付け好きだなぁ~♪


「見上げて何かを言う いつかは横に並ぶでしょ」
から低音がめちゃ響くところが大好き!!!



「つまむ裾にも つんつんつん♪」
目線が最高だーーー!!!


Cling Cling終了~♪




あ!あ~ちゃんが喋り出したーーー!!!

「ありがとうございます!新曲、Cling Clingでした♪
あと、もう一曲、聴いてもらえますか!?

では、初めて1位とった曲っ!
love the world!聴いてください♪♪」

嬉しい~!!!Perfumeに時間を割いてくださった日テレさん!グッショブ!!!(๑•̀ω•́๑)b




この衣装でlove the world♪
新鮮♪♪



最後に表情が緩むPerfume♪(笑)
可愛いっっっっ♡



今回、Cling Clingの衣装で出てくるとは思わず!
今回の新曲の宣伝に気合いが入ってる!
ってことなんだなっ!(*・∀-)b



いや~~ここ数日でPerfumeの情報が沢山~~!!!

まず、今日は!

Perfume緊急生配信決定!
今夜20:30~「GyaO!」内、『Perfume Welcome to "Cling Cling" World』特設サイトにて
16日のシングル「Cling Cling」発売を記念した緊急生配信が決定!!




新プロジェクト「Perfume World」も今晩、全貌が明らかに!!
今夜20:30は!
忘れずに特設サイトへ!⇒「Perfume Welcome to "Cling Cling" World」



そして、明日は!!

Panasonicと共同制作された「DISPLAY」Video Clipの臨場感を是非体験できる!
4KTVモニター設置店舗はタワーレコード渋谷店/梅田NU茶屋町店/梅田大阪マルビル店/広島店の4店舗で展開!


キャーーーーーーッッッッ!タワレコで予約しといて良かったーーーーーーーー!!!!!



いよいよ明日手に入るぞーーーーーーーー!!!!!



comment 0 trackback 0
07.13
Sun


またもや世良ちゃんと領域外の妹が
お出になるらしい!



・・・・もう全くこのシリーズの行方が読めないんですが・・・(・∀・;) (笑)



なんか・・・ここ数日世良ちゃんに踊らされてるwww
惑わされてると言ってもいいのか(笑)


アニメも先週は世良ちゃんだったしね(笑)



早く16日になぁれ~~!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
comment 0 trackback 0
07.13
Sun
倉木麻衣さんの出演時間が神懸かってたな~ホンマに・・・





ちょうどコナンの放送時間という!
これは偶然なのかあえてそうしたのか!

これには思わずコナンプロデューサーのスワッチも、

と、ツイート♪

この曲紹介も、
「人気アニメ名探偵コナンのエンディング曲として大ヒットしました、 Secret of my heart… 」

と、嬉しくなる紹介!!!



なんか、特にここ最近日テレさんがコナンくんにフューチャーしてくれてる!?(笑)


いや~~♡
それにしても、素敵な歌声だった~~!!!!

この曲も14年前なのか~~!!!!

ずっと色褪せない!!!!!


この曲を聴くと、命懸けの復活シリーズを思い出す・・・♡(*˘︶˘*)

新曲も素敵だった~~♪






そして、コナンくんの出演ね(笑)


まさかの関ジャニ∞の枠で!!!!!wwwwww


「人気アニメのヒーロー!」www

シルエットコナンくん!カッコいい!www


「アニメ界のヒーロー!カモーン!!!」www

助けを求める関ジャニの安田さん(笑)


「名探偵コナン!僕に任せて!!!」

キャーーーーーーッッッッ!!!!!コナンくん!ってかみなみさんの声カッコいいーーーーっっ!!!www


「この麻酔銃を受けてみろ!!!!」

っっっえーーーー!!!!!www
そんなセリフ初めて聞いたーーーー!!!!www
コナンくんの使い方雑すぎっ!!wwwwww


「真実はいつもひとつ!!!!!」

もう何が何だかwww
関ジャニってこんなにいつもブッ飛んでるのか!!?(笑)


しかし、コナンくん、

ノリノリであるwww

振り付け完璧だったwww


IKKOさんの横でピョンピョン跳び跳ねるコナンくんwww

めちゃくちゃ楽しんでたwwwwww




倉木麻衣さんでしっとりしたかと思えば、
当の本人は、ハチャメチャにハジケていたという(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、コナンがお休みな中、
そんな休みを感じさせない楽しさだった(笑)





comment 0 trackback 0
07.13
Sun
◎7月18日(金)23:40~
未来シアター
マエケン特集



◎7月19日(土)WOWOW12:00~
生中継!Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~

Perfume出演!!!!

◎同じく19日(土)18:00~
名探偵コナン…原作回。しかもキッドVS京極さん!そして、2代目次郎吉おじさま初御披露目!

◎同じく19日(土)19:00~
ジョブチューン
声優の古川登志夫さん出演!!!



◎7月24日(木)19:00~
VS嵐
Perfume&9nineのちゃあぽん出演!あと、アンガールズも(笑)



◎7月25日(金)19:00~
Mステ3時間スペシャル
BUMP OF CHICKENついに降臨!!!!




楽しみが沢山だ!!!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

※この記事は私が忘れないようにメモ化(笑)
comment 2 trackback 0
07.12
Sat
エルドレッドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)



あと、北別府さんも♡(笑)



エル&キラが打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

田中も好調ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


丸はやっぱ信頼できるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



連敗脱出ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


本当に久しぶりに土曜日に勝った・・・・(笑)


そして、マエケンでまた勝った!!!!

マエケン、5人くらいほしいんですが(笑)




本当に嬉しい!!!!!
嬉しい!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!





明日も勝つぞ!!!!明日も勝つぞ!!!!




「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

落ち着いて観れる~~♪

*。٩(ˊωˋ*)و*。

いい気分で倉木麻衣ちゃんを聴いて感動して、
あとはPerfumeの出番を待つのみ!!!!!


あ~いい気分♪

最近禁酒中だけど・・・

飲んじゃおっかな~~♪♪♪(笑)
comment 0 trackback 0
07.12
Sat
コナンのレギュラー放送はないけれど、
コナンファンなら観るべきでしょ!!!!

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7月12日(土)午後12:00~ 22:54




第二部に倉木麻衣さん出演!!!!!

歌は

Secret of my heart


はい。最高。

この一言です(笑)



そして、みなみさんがブログでお知らせしてくれた、

21時前後~22時前後にコナンくんが出るよ!!

ってこと!!!!!!



ありがたや~~ありがたや~~(笑)



長い長い番組だけど、

根気強く観るぞ!(笑)

倉木麻衣さんと
コナンくんと
そして、Perfume!


この豪華3セットでhappy♪(๓´罒`๓)♡♡♡


comment 2 trackback 0
back-to-top