06.30
Mon


スラィリーの腹枕気持ち良さそう♡(笑)

マークンが羨ましい♪ww



3日試合がありますように……(*´−` *人)
comment 0 trackback 0
06.30
Mon
a_201406301357240da.png

名探偵コナンスペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件」

まじで、
「鍵泥棒のメソッド」そのものとコラボじゃん!!!!(笑)

コナンくん、お風呂で転けとるじゃん!!!!wwww



豪華キャストも気になるところだけど、



蘭ちゃんと哀ちゃんが、


一緒にお風呂入ってるーーーーー!!!!

wwww



予告が映画みたいだな~~~!
特にこのBGMだと!



コナンくんが記憶喪失!?

っていうのは、ずっと前にサンデーにちょこっと書いてあったような気がするーーーー!!!!



どんな内容なのか!!!!


続報を待て!!!!!!


ってことだな!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
b_20140630135725473.png

comment 4 trackback 0
06.30
Mon
オランダ2-1メキシコ



サッカーの試合って、こんなに短かったっけ!?(笑)

いや~~ホンマに楽しかった~~~!!!



最初は

うわーメキシコ優勢やん!
DF凄いわ~~~!!!

って思っとったら、


やっぱオランダが1枚上手やった~~~!!!



これ、給水タイムを上手く使ったもん勝ちって感じだな~~~


オランダは後半にかけて動き良くなったもんな~~~



やっぱロッベンは動きも、こけ方も一流!!!

でも、

オチョア・・・・


凄いよオチョア!!!!


GKオチョアじゃなかったら、
もっと点はいっとったな~~~!!!!



メキシコの監督の喜ぶ姿が見たかったけど(笑)


でも、終始面白すぎて、
ニヤニヤしながら試合観てた~~~!!!(笑)


はぁ~~

面白かったぁぁぁぁぁ!\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/


comment 0 trackback 0
06.29
Sun


アツさん勝ち越しホームランありがとうございま~~すっっっっ!!!!!!!!



ヒロイン會澤さん、前田智徳さんに見えます(笑)
ガチで似てると思います。




今日は逆転に次ぐ逆転で、
面白い試合だった!!!!


野村くんがグリエルに打たれたけど、


久本さんの具合が心配だけど、




今日のエルちゃんの24、25号ホームラン!!!


丸の同点ホームラン!!!



そして、覚醒田中と、菊池がいるから、


今日は勝つしかない!!!
負けるわけにはいかない!!!!


って思いながら応援しとった!!!!!



堂林のヒット嬉しかった!
なっかひがし~のTwitterに、
上目遣いDOW!がwwww


これ、色んな意味で狙っとるやろ!!!!wwww

そして、廉くんは、



いいねぇ~♪♪♪
喜んどる~~~!!!(o´罒`o)ニヒヒ♡


頼もしい!勝ち投手!!!



明後日から広島!!!

巨人戦!!!

私が観に行く日は・・・・

雨っぽい(笑)



でも、明後日から!また連勝街道まっしぐらや!!!!

頑張れ!カープ!!!!!!!!
(ง •̀ω•́)ง✧゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮


comment 0 trackback 0
06.29
Sun
はい。
寝落ちしてたーーーーー(笑)



起きて観る気マンマンだったから、
録画もしてなかったーーーーー。


ま、NHKでやるっしょ!!!



にしても、コロンビアつええなーーーー!!!!


ウルグアイね~~~

フォルランおるし、

コロンビアはやっぱ日本と対戦して格段の差を見せられたけん、

どっちにも頑張ってほしかったけど、

コロンビアつええな!!!!


観てないけんホンマ何とも言えんけど、

前半28分でゴール決めた、ロドリゲスのとこくらいまでは観とったけん、

あのゴールの決め方はまじでカッコいいわー

って思ったな~~~。

他の選手も南米独特のいい動きじゃったしな~~~!!!


今晩は、

オランダ対メキシコ!!!!?


絶対観るーーーー!!!!


楽しみすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!((o(*>∀<*)o))



ウィンブルドンも錦織くん、順延になったんやな!!!!

いや~すげぇ集中力やと思うわ!!!!
もう身体ボロボロやろうなぁ!!!

まじで頑張ってほしい!!!!!
comment 0 trackback 0
06.29
Sun


延長戦を含めた120分で

ブラジル1-1チリ

決着ならず、
PK戦!!!

結果、

ブラジル3-2チリ

でブラジル準々決勝進出決定!!!!!



ネイマール入れたよね~~~

勝ちが決まった瞬間、

ネイマール、



泣き崩れてた・・・・・・。



凄いプレッシャーなんだろうな

っていう言葉も軽く言っちゃいけんような

そんな雰囲気。



これぞW杯!
っていう試合だった!!

チリ、
強かったな~~~

まじでPK戦になったのがもったいなかったし、
他の国と当たっとったら、、、

って考えるのはよそう!!!!


今回、W杯観て
初めて泣いたわ(笑)


緊迫感ハンパなかった!!!!



そして、ウィンブルドンもやっとるっていうね!!!(笑)

そこに錦織くんが出とるっていうね!!!(笑)



コロンビア対ウルグアイ

観るか録画か・・・・・



悩むところ・・・・


comment 0 trackback 0
06.29
Sun




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~目の保養になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!

wwww



最近の寝る前読書がなかなか進まんくて(笑)

最近はW杯ばっか夜観てるから(笑)

ここ数日は試合がなかったので、
やっと進んだ~~~!!!


50巻のこの絵が良すぎてね~~~

もう夜にトロけた~~~(笑)(*´ー`*人*´ー`*)


でも、今日からまた決勝トーナメント始まるから!!!!!

ちょいとお休み!!!

さぁ!ブラジル対チリだーーーー!!!!


comment 4 trackback 0
06.29
Sun


でも、5分くらいで売り切れたらしく、
私はもちろん買えんかった~~

オールスターのTシャツも悩んだけど、
オールスター観に行かんしなぁ~~
と思ってチャレンジせんかったけど、

今回通常より多い800枚じゃったけぇ甘く見とった……

4分で売り切れ!!?(笑)


人気半端ないな~~。。。


でも、裏技をネットで知ったぞ!(遅いww)



なるほどな~~!!

ありがとう鯉速!!(笑)

今度記念Tシャツ発売されたら、
事前にこれやっといてチャレンジしてみよ!!!!!


comment 0 trackback 0
06.28
Sat
この前山本浩二さんが言っとったけど、
バリバリバリントン、
ミニキャンプさせよう!!!!


この間は炎上した時は、
打線が爆発してなんとか負けは凌いだけど、
今日はちょっとな~~~

しかも、山内ピッチングコーチが通訳連れてマウンド行って、
その後すぐに3ランホームラン打たれたけんな~~~╮(︶﹏︶")╭

炎上の仕方が、ピッチングの姿勢に表れまくっとるけんな~~~。。。。

ちょいまじで今日は見とって
う~~~ん・・・・
って感じじゃったわ~~~。。。



さて!!!!!

ルーキー田中くん!!!!!

広島田中4号「積極的に行きました」 : nikkansports.com




4号ホームランおめ!!!!

これは、田中覚醒!!

と、とってもいいのか!!?



まだ早いか(笑)

でも、最近ホンマ頑張っとるーーーー!!!!

応援しとるでーーーー!!!!

堂林にみせちゃれーーーー!!!!



今日は残念な負け方やったけん、

明日は絶対勝ちよ!!!!!



頑張れ!カープ!!!!!!!!

٩(๑•̀o•́๑)و✧

comment 0 trackback 0
06.28
Sat
カープ6-0DeNA


倉さん2年ぶりのホームラン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!


えぇ、もう倉さんの復調嬉しいーーーー!!!!


チーム最年長!!!!!


これから暑い暑い夏がやってくる!!!!

他の捕手のみなさまも頑張ってーーーー!!!!
応援してますーーーー!!!!




今日のポイント






倉さんホームラン後ベンチ内、
ロサ、倉さんに顔面ゴシゴシの図www


後ろの小窪が
「おい!ロサ!倉さん、大先輩やで!何しとんや!!!」

って言ってそうwwww



ホンマ、ロサリオのコミュ力はんぱねぇって思う今日この頃・・・・(笑)

この後もタオルでパタパタ扇いであげとったしwwww

今年ドミニカから来たばっかなのにな~~~(笑)
凄いな~~~( ̄∀ ̄)




マエケン、ビジターで今季初勝利!!!!

やっと勝てたね(笑)

ヒロイン、
まゆゆ並みの巻き返しとかwwww

近頃のカープはAKBにあやかってるのかな????(笑)


今日のマエケンの投球を見て、7/3の巨人戦が楽しみになったぞ!!!!



田中とキムショーにはもっともっと頑張ってもらいたい!!!
この調子で頑張ってーーーー!!!!



菊池は相変わらずの忍者っぷりwwww



あとはエルちゃんが解凍されれば!!!!!!!!

ケニーの魔法を・・・・・!!!!!



代打・岩本

ってきたら、

岩ちゃんならやってくれる!

って、自然と感じるけど、
まさか2ランホームランとは!!!!!




先発・マエケン(26)
中継・廉くん(23)
抑え・今村(23)


若い!!!!



カピバラ1号、しっかりとした抑え!!!!

今村は着実に成長している!!!!


頑張れ!カープ!!!!!!!!
㏄ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ㏄


comment 0 trackback 0
06.27
Fri
プリキュアのダンスを踊れた私(笑)

ハピネスチャージプリキュア!ED 「プリキュアメモリ」

何故ならば!!!!!


振り付けがMIKIKO先生だからーーーー!!!!٩(๑>∀<๑)۶



戦姫絶唱シンフォギアの
「逆光のフリューゲル」もMIKIKO先生ーーーー!!!!


そして、プリキュアには、
松井菜桜子さん出てて、
シンフォギアには、
高山みなみさんが出てたっていう、
(しかもみなみさんのキャラがダンスしてるっていう~~!!!)

なんて私得なアニメなんだ!!!!


という(笑)


私も昨日原西とプリキュアダンス踊りたかったな・・・・・(笑)


comment 4 trackback 0
06.27
Fri
「彼にとっては準備段階」/野村監督 : nikkansports.com



広島のプリンス~♪
堂林翔太~♪


本音はね、
すぐにでも、復帰してもらいたい!

でも、無理はしないでーーーー!!!!

本音はね、
7/3の巨人戦観に行くけぇ復帰してもらったらとてつもなく嬉しいけど、

絶対に万全になって戻ってきてーーーー!!!!


首脳陣のみなさまもお願いします!!!!
(人>д<*)


comment 0 trackback 0
06.26
Thu


この表紙見たら、即買いでしょ!!!!!!!!!






これのコナンバージョンとか即買いでしょ!


こういうバージョンって久々な気がするーーーー!!!!



今回は20周年記念として、
ポストカード付き特別版も同時発売される!

ポストカード&
巻頭に雑誌掲載時のカラーを再現した永久保存版!

初回限定!!!!


こういうものに弱いよな~(笑)


発売は7/18!!


楽しみ!!!

でも、もう少し安くても…(笑)
まぁ、記念だからな!!
きっとこれ以降だと、最終巻までないんじゃないか!
って感じもあるしな!!!!



comment 8 trackback 0
06.26
Thu
1403719982806.jpg

コナン20周辺特別企画

異次元の隠し弾丸(かくしだま)!!



これって、まだ“隠し弾丸(かくしだま)”はあるよ!
企画はまだあるよ!お楽しみにね!

っていう企画ととっていいのか!!?(*゚▽゚*)



さぁ!
今秋放送予定の2時間スペシャルアニメが発表された!!!!!


少年サンデーPRESENTS
名探偵コナン
江戸川コナン失踪事件
~史上最悪の二日間~


脚本
内田けんじ
×
原作
青山剛昌


キェェェェェェ!!!!
カッコ良すぎるコラボーーーー!!!!



なんて私得なんだ!!!!



脚本の内田けんじさんは、
『鍵泥棒のメソッド』を書いた方!!!!


大好きなやつーーーー!!!!



え~~~!!!
コナンとコラボとかちょっとどんな感じになるわけ!!!?


このコラボ、
オシャレすぎるーーーー!!!!(((o(*°▽°*)o)))


気になるストーリー等は
『鍵泥棒のメソッド』が鍵!?

とか書いてあるーーーー!!!!



ちなみに監督はアニメシリーズでお馴染みの、
山本泰一郎監督!



前々から、青山先生がこのスペシャルアニメを期待しててね!
って言ってたけど、
まさかこんなにカッコいいコラボだとは!!!!!
金曜ロードSHOW!でやんのかな!?



大人なコラボだと、本気で思います!!!!!




楽しみすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



comment 4 trackback 0
06.26
Thu
キタぞ!900話!!!

でもでも、まだまだまだ通過点ってことなんだな!!!
この感じだと!!!



扉絵!!!!

1403707358635.jpg
シリーズ第2局!
今回はコナンくん一人で登場!!!

相変わらずカッコいい!!!!

てか、このシリーズは一体何局まで続くんだ!?



またまたコナンの名所が出来たな!(笑)
明治神宮!

行ったことない~~~。
今度行かなきゃだな!!!


ホント、将棋のことが分からんから、
博士とコナンくんの会話はじっくりじっくり読んだ!



次の暗号が隠されているであろう、
清正の井戸へ向かうと列が出来ていた。


今もこんな並ぶの!?
東京って凄い(笑)



待ってる間、
由美さんとの馴れ初め話を聞きたい!
と、せがむ探偵団!

私も聞きたい!!!!(笑)


コナンは、「こんな時に…」って感じのこと言うけど、
哀ちゃんが!

「待ってる間の暇潰しにはいいんじゃない??」
と!

え!哀ちゃん!!!!

そして、こんな顔まで!!!!
1403707358914.jpg
「聞かせてくれる?」

テレ線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

www

前回に引き続き、哀ちゃん上機嫌!!!!!



そして、馴れ初め話に出てきた由美さん・・・・

1403707359056.jpg
可愛すぎる━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

www


さすがチュウ吉&由美さん回!!!!
今までの由美さんで一番可愛い!!!!!

10年前なのか~~~!!!
まだ髪が短め!!!

佐藤刑事との仲も長いんだな~~!!


感動的な馴れ初め話を聞いて涙する探偵団が可愛すぎる!!!!!!
心が綺麗だわ~~♪♪♪

でも、
「お前、ぜってー助け出さなきゃいけねーぞ!!」
「名人の名に懸けてです!!」
「名人は負けちゃいけないんだから!!」

やっぱ探偵団の力って凄い!(笑)
大人が口出し出来ないパワーがあるwww




井戸には暗号付きの将棋の駒が隠されていた!!

う~~~ん・・・・
暗号全くわからん(笑)


でも、やっぱコイツらには分かったようで、、、

「なるほど…そういうことか!!」
1403707359188.jpg
この言葉聞く度に、
「え!?何!?頭の回転早すぎる!
分かんねぇよ!!!!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ」
って思う・・・・(笑)

ただ私が頭悪すぎるだけなんだけどね(笑)



そして、今回も、っていうか、
前回よりもまた更に作画が綺麗!
1403707359341.jpg

1403707449395.jpg

くーーーーっっ!!!!
カッコいい!!!!




そして、
次号、次々号休載!!!!(´•ω•`)

いいんです!
仕方がないんです!!!


先生はブラジルに行ってたから
仕方がないんです!!!!(笑)





記念すべき900話は、ファンの愛で祝福されました!!!!!!

ストーリーは通常でした!!!!

でも、
2週お休みがあるので、きっとドドーーン!
と、また綺麗な作画で素晴らしい展開があることを期待しております!!!!!!

次回は、7/16発売!!!

お!PerfumeのCDと同じ発売日!!(笑)





やっぱり由美さんはガッツリ犯人に捕まってたか~~~。
犯人は10年前のチュウ吉に恨みがあるようだから、
由美さんとの出会いも10年前ってことで、
この時に後味のわるい対局をしたらしいから、
これの対局相手が今回の犯人ってことか~~。

この10年前に由美さんのことも見てたのかな!?犯人!!

あの女を狙えばチュウ吉は本気で挑んでくる!
って思ったのかな!?


将棋の駒に小さく小さく暗号など書き込んであって・・・・

器用な犯人だな(笑)←


佐藤刑事と苗ちゃんにコナンが指示を出した形になったので、
ミニパト手配する苗ちゃんが、

なんかコナンくんの言ってることよく考えたらおかしい…
もしかして、由美さんは事件に巻き込まれてるんじゃ!!?

って気づくかな!?



暗号は・・・・難しくて分かりませんwww

この2週間で考えてみる!!!



次の暗号がある場所は、
“恐ろしい名前のついた坂の途中”
にあるらしい。

今回の暗号がその地図的な感じなのか~~!

東京の土地勘が全くないから余計に分からんな~~~(笑)




羽田秀吉の持ち時間
残り3時間4分


キャー早く由美さんを助けてあげてーーーー!!!!(>人<;)


でも、由美さん、
2日間寝続けてるってこと!!?
怖いーーーー!!!!www



comment 4 trackback 0
06.25
Wed
でも、後半途中で山口と交代だったね!

悔しいね!







うん。。。。。

あれだけ前半に何度も何度も

「青山イイね~~!!!!」

って松木さんも言ってたからさ、

よしっ!
この勢いだね!青ちゃん!!!!

って思ってた矢先の交代だった。。。






青ちゃんのことばっか書いてて偏っとるけど、



もっと他の選手も見たかったな~~~~!!!!!!!!!!!!!


4年後はもうメンバーがガラッと変わっとるんじゃろうな~~~~!!!!!



いや、とにかく、


青ちゃんフル出場してほしかった!!!!!!!!



でも、スタメンでいい動きが見れて良かった!!!!!



ただただそれだけ!!!!!!!!!!!!!



山口が呼ばれた瞬間、青ちゃんの交代を瞬時に察知した。
それからは試合を観れなかった。
弱いな私も。(笑)
でも、そしたら4点も入れられてた(笑)



comment 0 trackback 0
06.25
Wed


昨日のスポーツ新聞!!!


青ちゃん特集や!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ギリシャ戦で、最後の交代枠に青ちゃんを考えてたらしいザック監督。


マ・ジ・で!出してほしかった!!!!


ニュースで流れるW杯ニュースでインタビューが流れる選手は決まった人ばっか・・・
なので、
他の選手の状態とか、
コメントとか、
元気な表情を見たい!!!!!!!!!!!!( `ω´ )


あと数時間後に試合は始まるわけだけど、

とりあえず、のびのびとした試合が観たい!

頑張れザックJAPAN!!!!

ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ

comment 0 trackback 0
06.24
Tue


『エゴラッピン』(笑)


仕事中にラジオで聴いて、気になってメモったらしいwww


ついでに正しい名前も教えてあげた。

『EGO-WRAPPIN'』が正しいんだよ!

って。

そしたら、それもメモってた(笑)


ジャズとかボサノバとかが好きらしい母さん。


ついでにYouTubeで
くちばしにチェリーの画像も見せた。

へぇ~~!!!
こんなパワフルな女の人が歌っとるんじゃ~~~!!!

て、驚いとった。(笑)


SETSTOCKで観たことあるよ~~

って言ったら、羨ましがっとった。



なんかこのメモ1枚で癒された♪♪(笑)


comment 0 trackback 0
06.24
Tue

2日前の青山先生!
(アシスタントさんのTwitterより。)

in Brazil!!!!!!!!!!!


昨日、無事に帰国された模様!!!
良かったぁぁぁぁぁぁ~~~!
一安心!!!



ようやくコナンは明日発売のサンデーから再開!!!!!

なんか1回休載しただけなのに、
すごい待った気分!!!(笑)


なぜだ…
カープの連敗があったから???(笑)

いや、青山先生がブラジル行ったからその気分を私も味わったってことかな♪( ̄∀ ̄)



羽田秀吉の持ち時間
残り3時間58分



柱には、

“必至”の局面を潜り抜けられるか…!?

と、書いてある!!!


ここで、強調してある、

”必至“を調べてみた。

必至とは・・・・

『 将棋において、相手がどのような受けの手を指しても詰めろが回避できない状態のこと。 』


そうなんだ!(笑)
将棋全く分からんのと、
必至と必死の違いも分かってないけぇ知らんかったわ~~(´∀`; )


すごいな~~
今回は
“シリーズ第1
っていうこだわりもあるし、
将棋祭りだ!!!!(笑)







いよいよ記念すべき900話!!!!!




青山先生が蘭ちゃんの水着姿を描いたとかいう噂を聞いたんだが・・・

それはいつ発表されるのか!!!!

楽しみは続く!!!!!!!!!


comment 4 trackback 0
06.23
Mon
いや~この交流戦、
応援するのも体力使ったわ(笑)


特にこの2試合がドラマチックすぎてwwwww



もうロサリオには驚かされるばかりですわ・・・・

サヨナラ弾放っちゃったよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ロサリオ17歳上妻へV弾「あなたのため」 : nikkansports.com

カッコ良すぎる!!!!!!!!!


打席で構えとる時のこの顔から、




これですわwwwww






カッコいい!!!!!!!!!


インタビューもカッコ良すぎる!!!!!!!!!
【プロ野球セ】来日初サヨナラ弾!ロサリオのヒーローインタビュー 2014/06/22


客席で観ていた奥さんに向かって、

「あなたのために打ちました!!!!」

やばいもう涙出るわ~~~!!!!
カッコ良すぎるぅぅぅ~~~!!!!!!


奥さんと17歳差だよね!?
奥さん超若くてビックリだったんだけど!!!!!


カッコいいロサリオに、
ありがとう♡と、抱きつくスラィリー♡

可愛かったぜスラ様!



昨日の試合は今村に勝ち星がついた!!!!!

昨日は中継ぎの投手陣が踏ん張って、
野手がそれに応えた!!!!!!!!!


これぞ全員野球!!!!!


この打線に赤松とか天谷とか、若手に混じって活躍しとるのも凄い嬉しい!!!!!



今季カープは延長戦で負けなし!


本当にこの9連敗後の5連勝は凄い!!
カープってなんてツンデレなんだ!!!!!(笑)



長い長い交流戦を連勝で終わらせたカープ!
リーグ戦再開へ向けて好発進だ~~~!!!!!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


頑張れ!カープ!!!!!!!!
㏄ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ㏄


comment 0 trackback 0
06.22
Sun


昨日の放送でVALSHEのButterfly Coreが終了した。

去年の11月から半年以上も流れていたOP

コナン好きなVALSHEさんがコナンのために書き下ろした曲。

VALSHEという名前も、

世紀末の魔術師で出てくる、

『バルシェ肉買ったべか』

という、台詞からとったもの!



そんな大のコナン好きなVALSHEさん


Butterfly Core好きだ~~~~!!!!!!!!!!!!!


私的、
1997年のコナンOP、コナンといえばコレ!な、

小松未歩さんの『謎』の年月を越えてほしかった!!!!

という願望が密かにあった(笑)


コナンのOPで、一番長いのが『謎』
約1年間使われた!


それを、この21世紀に実現してほしかった!!!!


でも、今のところ、
20世紀を代表するコナンOPは
『謎』

21世紀を代表するコナンOPは
『Butterfly Core』


そういう、存在になった、
素晴らしい1曲であることには間違いない!!!!!( •̀∀•́ )b



今後も期待!
VALSHEさん!!!!+。✩.*


スワラジに世紀末の魔術師現る!!!!(笑) - ▽△▽edge▲▲

comment 2 trackback 0
06.22
Sun
ここ数日で何回もってるって使ったかな(笑)

とにかく、あの時間帯に、
あの集中力で、あの精度・・・・・。


素晴らしいメッシ!!

客席のマラドーナも喜んでいるよ!!!!


スーパースターって、やっぱいるんだな
W杯という重圧をはね除ける力!!!
あーいう時は、
ゾーン
というものが見えとるんじゃろうなぁ~~!!!


アルゼンチン代表
背番号10
そして、キャプテン。

メッシってやっぱ凄い!!!



ちなみに、2日後の6/24が27歳のbirthday!

一足早く、自分にプレゼントだな!!!

comment 0 trackback 0
06.21
Sat
今宵のカープファンはずっと頭のなかに
AKBの恋するフォーチュンクッキーが流れていることでしょう(笑)



5回表までに日ハムに4点とられたものの、

5回裏の攻撃で一気に
8点追加!!!!


5回の途中くらいから雨が降り始め、

5回裏のカープの攻撃が終わり、
だんだんと雨の量が多くなり、

ゲストのAKBが歌を歌い、

一気にどしゃ降りの大雨!!!!


約30分の試合一時中断後、

コールドキター!!!!!!!!!!


6回表が始まる前に
カープ8-4日ハム

で、カープの大勝!!!




水を得た鯉だったな

って言葉をネットで見かけたけど、
本当にその言葉の通り、
雨が降り始めると皆バカスカ打って、
倉も2順目でヒット打って、どんどん点が!!!

ヒットでも、落ちた場所に救われとったね!!!!!!

岩ちゃんナイスやね!!!!

守備エラーを取り返したタイムリー3ベースヒット!!!!

ベンチに戻る時、大瀬良くんの肩をポンポンと叩いた姿に、何かドラマを感じた!!!!


『ゴールデンルーキーに
もうこれ以上負けをつけるわけにはいかない!』

by.広テレ長野アナ!


そして!!!!

ロサリオーーーー!!!!!!!

あの走りは痺れました!!!!!

ロサ!あとこれで守備力上がったら化け物やで!!!!www


今回の試合、
コールドゲームだったわけだけど、

エルちゃんで終わったら、
ノーゲーム
ロサで終わったら、
コールド引き分け

だったわけなので、

外国人選手の活躍ヤバイ!!!!!!




今日のヒローはキムショー!
猛打賞素晴らしい!
まさに水を得た鯉!!!



今日の勝ち投手は大瀬良くんになったわけだけど、
もってる男!ってことじゃね!!!

昨日もTwitterで廉くんとお風呂の温度の言い争いをしたり、(笑)
菊池に起こされたりと、
いじられキャラな大瀬良くん。

ずっと勝ち星がついてなかったから、

大瀬良くんに今までの借りを返したい!

っていう野手の気持ちを奮い立たせたのは、
大瀬良くんの普段の人柄からじゃないかなと思ったな♪(*¯︶¯*)
いつも一生懸命ベンチでも前に出て野手の応援しとるもんな!!!




さて、試合中断中のスラィリーたちのスライディングパフォーマンス!

(走る度に身体中から雨水がバッシャバシャと溢れ出るスラww)


(スライディング後の勇姿wwただただ可愛いww)


そして、試合終了後の中東と上本の恋チュンパフォーマンス!!!!(笑)







マスコットよりも目立つ現役選手2人wwww
B・Bもただただ手拍子www


上本選手はこの日1軍に上がってきて初の仕事がAKBダンス!!!!wwww

超面白かった!!!!!!!

そして、ベンチで見ている選手たちの嬉しそうな顔!!!!!!!!!!



エルちゃんも笑ってるぅ~~♪


ロサは肩を揺らしながら爆笑しとったwwww


スライディングパフォにも、もちろん笑顔!!

大瀬良くんの笑顔が見れて良かった!!!


廉くんは、自分も混ざりたかったってツイートしとったなwwww


白濱のこんな笑顔初めて見たかも(笑)


九里くんもいたよ!楽しそう!!
(でも、2軍に降格…野村みたいにパワーアップして帰ってきてね!!)


とにかくもう最高すぎる!!!!!!!!!


あの連敗が嘘のような(笑)


スラィリーの立て髪(!?)の色が着ているユニに染み込んでピンクの筋が出来てた(笑)

脱色するんだなwwwスラィリーwww

乾くまで時間かかりそう(笑)



交流戦、あと一戦!!!!!!!!

頑張れ!カープ!!!!

㏄"ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ"㏄


comment 0 trackback 0
06.21
Sat
今日の団地ともお泣けたなぁ~~!

最後号泣だったんすけど(笑)


朝見たら、メイクするときとか涙でボロボロになるの分かっとるんじゃけど、

団地ともおは急に感動路線に入ったりするけん読めん・・・(笑)



はぁ~来週も楽しみだな♪♪


comment 0 trackback 0
06.21
Sat
info色々~☆ |373番地みなみくん家|Ameba (アメーバ)
みなみさんのブログに綺麗な紫陽花がアップされてたから、

私もふと撮ってみた。

いっっつも見慣れてるから、

綺麗だけど、まぁまた今度撮ろうって思ってたら
いつの間にか枯れてるっていう(笑)


ちょっと葉っぱがギリアウト??(笑)



住んでるとこの目の前に咲いてる

紫陽花。


向こうの通りにも違う色のが咲いとったなぁ



明日の雨の具合が気になる~~~~


雨降るな~~~~!!!!乂(>◇< )


明日は大瀬良くんが先発なんだよう!!!!

comment 0 trackback 0
06.20
Fri
<鳥取県北栄町>コナンTシャツが町役場のユニホーム(毎日新聞) - Y!ニュース



鳥取県北栄町・・・・どんだけコナンにあやかっとるん!!?wwww

コナン愛ハンパない!!!!(笑)


役所はヤダけど、
こんな職場で働いてみたい・・・(๑¯ω¯๑)



comment 2 trackback 0
06.20
Fri


だから、
青山を出せ~~~~!!!!!!!!!!

青ちゃんを出せ~~~~!!!!!!!!!!!!!



大久保を出すなら、セットで青山!
これ鉄則!!!!!!!



後半にもっと変化をつけたかった…………

後半に斎藤学入れてほしかった。


コロンビア戦、青ちゃん観れんかったら勝っても負けても泣く!!!!!


もう既に悔しい!!!!

青ちゃんを観たい!!!!!


comment 0 trackback 0
06.19
Thu
マエケン6勝!W杯日本の応援も呼び掛け : nikkansports.com


カープ6-2楽天

昨日と同じ6点!
だけど、

ホームラン1本も無しで勝った!!!!!



廣瀬!!!!
あのファインプレーは痺れました!!!!!

あれは球場で観たかった~~~~!!!!!!!



そして、ロサリオ・・・・wwww

審判とハイタッチしようとしとったよねwwww

あれはまさに

“おさむ”だわwwww

タクローさん、ナイスネーミングです!!!www

あの、ハイタッチしかけた時の、ためらいがウケたwwww


ロサリオ審判とハイタッチしかける 20140619

ロサリオ天然エピソード集作ってほしい(笑)




あと、日ハム戦も連勝しましょう!!!!!!!

頑張れ!カープ!!!!
㏄"ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ"㏄

comment 0 trackback 0
06.19
Thu
この前、カープの中田廉くんが、

『こんな、しょうもないピッチャーを大声援で、頑張れ頑張れ中田と言っていただき、本当にありがとうございます!! 本当に勇気もらいました!!!
気持ちが大事だと改めて実感しました

と、ツイートしてた。





W杯、前回王者スペインが敗退した…


気持ちの切り替えがいかにクリーンに、スムーズに出来るか…

それは、プロスポーツだけじゃなくて、仕事や人が生きていくにあたって一番大切にすべきところ。


でも、


W杯って怖い!(笑)


何が起きるか分からん!!!!



オランダ対オーストラリア戦、

オランダはやっぱ強かったけど、
この試合のほうがオランダ対スペイン戦よりも見ごたえがあった!


スペイン対チリ戦…

これは、完全にスペインが気持ちの切り替えが、出来てなかったのと、
チリの気持ちの方が勝ってた!!!


会場の雰囲気も完全にチリだったし…



これはもう、
日本を会場で応援しまくるしかない!!!!


でも、私は出来ないから!(笑)

青山先生に託す!(笑)


昨日の夜(日本時間)、青山先生たちはリオに着いたって言ってたな。
ここで一泊するらしいから、

多分、あと数時間後にブラジルの会場へ向けて出発だな!!!!


青山先生!!!
貴重な休日が素敵な休日になりますように!!!
精一杯応援してきてください先生!!


私は、早起きしてテレビ観戦!
ゲーム内容はもちろんのこと、
観客席も注目!!!!!!(笑)
コナンパワー注入!!!wwww


comment 0 trackback 0
06.18
Wed
まっちーは
勝利の王子だった!!!!!!!!


ありがとう!氷上の哲学者様!!!




初回から点が入り、
野村も好投!!!

そして、最後の

中田廉 対 AJ!!!!

またもカッコ良かった!

廉くん!!!!!( •̀∀•́ )b



大好きなエルちゃんも22号ホームラン打ったし!!!


ロサも打ったし!



高橋くん!!!!

惜しかったなぁ~~~~!!!!!!!!!!!

明日も出るよね!?

明日はなんか打ちそうな気がする!!!!!!!!!



頑張れ!カープ!!!!
㏄"ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ"㏄

comment 0 trackback 0
back-to-top