05.31
Sat
大瀬良くんと、

オリックスの金子選手に

慰めの言葉をかけてあげたい・・・!!!!ヽ(´Д`;)



オリックスは明日も試合あるの辛いな~~~~!!!!


そして、、、、
我らがカープよ・・・・

打線頑張ってくれ~~~~!!!!(笑)

NG川さんもそうだけど、

ルーキー投手陣が苦しんでいる
今のカープ・・・(´-`lll)

ケニー!打撃指導してやってくれ~~!!(笑)

comment 0 trackback 0
05.31
Sat
「それ行けカープ サンフレッチェ佐藤寿人選手追加Ver.」



ギャー!!!!!!
寿人!
寿人!
寿人!

追加された~~~~!!!!

カープ・・・・

いや、

広島熱すぎィィィィ~~~~!!!!wwww


どうやら、新バージョンになったのは
一昨日からだとか???

そして、一昨日の試合に寿人、マツダに観戦来とったらしいじゃん!!!


・・・・もしかして、寿人は勝利の神様??(笑)


いや~~更に豪華になったなぁ♪


ここにユニコーンとか入ってないんすけど、
広島PARCOの20周年記念CMに出とるもんね!!

カープ優勝したら出てくれるんですか・・・・???(笑)


ってか、寿人が赤着とるのが新鮮すぎて!!!www

カープ坊やのパペット持っとるの・・・
可愛いくて癒される(笑)



comment 0 trackback 0
05.31
Sat
寝る前のコナン読書。
やっと48巻!

マルムシニテント

の暗号のやつ!
(48巻FILE.1夏休みの暗号~)



深夜に哀ちゃんのこの顔にやられた~~~~!!♡(笑)

しかし、ここから約10年後には、

「あのセクハラ探偵野郎」
と、呼ばれる始末wwww


この回、早くアニメで観たいな~~!
きっと来年のお正月だな・・・。



これを、みなみさんがどんな感じで演じられるのか・・・・
今から楽しみすぎる!!!www

そして、

哀ちゃんのハミング♪
めぐさんのハミングが聴けるということだからね!!!!!(超興奮気味!!www)
青山先生ありがとうございます!!!!(青山先生も絶対めぐさんのハミング聴きたかったんだよ(笑)絶対!(笑))

ヨーコちゃんの新曲、
『ダンディライオン』
どんな曲なんだろ~~♪

大野克夫さん作曲なのか!?(笑)




そいえば、昨日は異次元の狙撃手(スナイパー)の打ち上げがあったそうな!!!

勝平さんのTwitterで写真見たところ、
みなみさんを筆頭に、
松井菜桜子さん、
大谷育江さん、
一条みゆ希さん、
茶風林さん、
岩居由希子さん、
日髙のり子さん、
小山力也さん、
で、おそらく、千葉一伸さん、
そして、勝平さん!

と、あと一人の方が分からんかった~~!(>_<)

にしても、豪華なメンバー!!!www

楽しかったんだろーなぁ♪



さて、眠くなるまでコナンを読む~~
何故かすげぇ目が冴えてる・・・( ̄^ ̄;;)


comment 0 trackback 0
05.31
Sat

深夜に聴く
Perfumeのイミテーションワールド

なんだか切ない気持ちになった・・・!


歌詞は、おそらくこれであろう。


なんか一部違う気がするけど(笑)



これを10代の頃歌っていたPerfume。

アイドルなりたての彼女たちにこの歌詞を歌わせる凄さ(笑)

しかし、木の子さんの作詞好きだ!


いつかライブで聴きたい!
今のPerfumeで聴きたい!

comment 0 trackback 0
05.30
Fri
先週のアニオリ、
初めて観たくらいの感覚で、
新鮮な気持ちになった!
1998年放送のデジリマだもんな!(笑)

加藤精三さんの声が・・・
若かった~~!!!

そうそう!
この間、WOWOWでホームアローンやってて、
超久しぶりに観てみたら、
隣の家のおじいさんの声、
加藤精三さんやった~~!!!!

いや~~教会でケビンと話すシーン、
泣けたな~~~~。。。

この歳になってホームアローンで泣く日が来るとは・・・!!!



話がズレた(笑)


明日放送のコナンは!!

「蘭も倒れたバスルーム(前編)」

待ってました!
コナンくん汗タラタラ焦りまくり~~の、
世良ちゃんホットパンツ回!!(笑)
(え?アニメもホットパンツでお願いしますよ??(笑))


ってか、次回予告の世良ちゃんのセリフ!!!wwww

「そして蘭くんと二人きり、
しっぽを出すならここだな!」



世良ちゃん、悪魔ですか????(笑)


映画じゃあるまいし、
予告詐欺じゃないですか!!!!wwwwwww

まぁ、いっか(笑)



最近、視聴率も上向きらしく、
これは映画効果でしょう!!!!
きっと!!!!



そして、6/14放送のアニオリ、
「Jリーガーとの約束」
槙野がゲスト声優出演らしいじゃないか!(笑)

サンフレ時代なら喜べるんだけど、
今やサンフレッズですからね~~

へ~~そうかい。

と、一言で済ませとく!(笑)




早くボーリング回が観たいな!!!
6/28放送!!!!

京極さん楽しみすぎる~~~~!!!!!!♡



comment 0 trackback 0
05.30
Fri
今日、一番驚いたこと。

エルちゃんの
オールドスタイル~~~~!!!!!!


このスタイルから繰り広げられた、
2本のホームラ~~~~ン!!!


エルちゃん、今後このスタイルでいくんですか!?

急にやるもんだから、
最初違和感半端なくてビビったわ(笑)


16号の3ランホームラン!!!

エルドレッドのコメント!

「芯に当てて強い打球を打ち返そうと意識していた。いい先制点になったね」

ギャー!!!!!!
ありがとうエルちゃん!!!!!!


17号ソロホームラン!

「うまく拾い上げた。いいスイングができたよ」

と、エルちゃん!

今日の試合は急速解凍されてたな!!!
ビビったわ!!!
やっぱエルちゃん様様だわ!!!

ケニーに魔法をかけてもらったのかい???(笑)( ̄ω ̄*)

それとも、やはり、オールドスタイルのおかげかい??(笑)( ̄ν ̄*)
ソックス効果ここにアリ!か!www


そして、
この時点でヤクルト・バレンティンを抜いて、本塁打部門もトップに躍り出ました~~!


と、同時に、
カープ自体も、
セリーグ一番乗りで、30勝いきました~~~~!!!!



いや~~
もう今日は勝たんといけんかったけぇね!(笑)
まじで!!!!(笑)



今日は言います!

ありがとう!
エース マエケン!!!!!



マエケンの首元から、
お守りが出てきたんよな~~♪
手作りのお守りを首にかけてマウンドに立っとった~~♪

マエケンとチームを守ってくれたんじゃわ~~♪♪^^



石原選手もホームランありがとう!
休日返上の野村監督による練習が生きてるんじゃ!?

そして、一岡選手イッチー!!!
今日の結果でも、
まだ防御率0.86!!!
このままカープで着々と育っていってね~~!!!!(笑)
カープにいてね~~!!!(笑)


そして、、、、、
ミコライオーーーーーー!!!!!(笑)

来月初めに1軍復帰予定だぞ~~~~!!!!\(^o^)/

その時は、絶対に、
「ミコライオーーーーーー!!!!!!」

って皆が叫ぶと思います(笑)


とにかく今日は良かった!
エース マエケン
4番 エルドレッド



ありがとう!!!!

comment 0 trackback 0
05.29
Thu
コナン、ただいま放送中のエンディングが・・・・

たまらなくイイ!!!!!(笑)

新蘭にキュン死に必死!!!!(笑)

曲は、
RAIN MAN
アーティストは、
AKIHIDEさん
DAIGO率いるバンド、BREAKERZのメンバー!

BREAKERZ押し押し~~♪www



今回のエンディング、
今月初めまで電プレやってたから
画面が縮小版で・・・
最近になってようやく大画面で!

いやも~~イイっすねこれ!!!(笑)



小学生の新蘭!!!!


キャー可愛い!!!(笑)
これはまだ、

「工藤くんって呼べよ!
オレもオメーの事は毛利さんって呼ぶからさ!」

ってなる、第一次思春期の前ですか??(笑)

仲良し!仲良し!
微笑ましい!!!


んで、これは・・・・






第一次思春期の真っ最中か・・・(^-^;

ま、ハイドの怒りを鎮めよ事件で仲直りするので、
ニヤニヤしておきます♡(笑)



そして、すこしずつ大きく成長し、

蘭目線の新一♡

新一目線の蘭♡

うわ!も~~キュンキュンする~~~~!!!(笑)

傘越しに好きな人を見つめる二人・・・・
ヤバイ~~~~!!!wwww



このシーンのチョイスが最高すぎる!!!

これ、原画でもあったやつ!!!





そして、
空手の大会で負けたであろう、
蘭ちゃんを慰める新一!!!


ッカー!!!!!!(笑)
なんこれ!まじでキュン死に必死!!!wwww

蘭ちゃんが悔しくて泣く姿を、
優しく優しく慰める新一!
傘を蘭ちゃんの方へ深く差し出し、
自分は少し濡れているという、
細かい演出・・・!!!!!!

この物語が観たいんですが!!!wwww
アニメスタッフ!作ってくれ!!!!(笑)(切実!www)



も~~!
早く戻って来いよ!新一~~~~!!!(笑)



毎週の楽しみが更に増えた!
今まで以上にエンディング中は画面にひっついて観てる!!(笑)




コナン オープニングVALSHE『Butterfly Core』について!

comment 4 trackback 0
05.29
Thu

はいイケメン!(笑)
はい癒されるー!(笑)


【W杯23戦士名鑑(7)】MF青山敏弘(広島) イケメン、揺るぎないチーム愛 武器はミドル - ZAKZAK


青山敏弘(28)
サンフレッチェ所属。
チームキャプテン!

サンフレッチェに所属して、今年で11年目。
サンフレ一筋男だ。

この容姿で
心までイケメンで、
サラっと紳士なことをしちゃって、
試合では的確な縦パスで魅せたかと思うと、
豪快なミドルシュートも武器とする。


ずるいよ青ちゃん(笑)



上に貼ったリンク先の記事に、

「手が冷たいけど握手してもらえますか?」
とサポーターがお願いした際には
「それじゃ、オレが暖めてあげるから」


「それじゃ、オレが暖めてあげるから。」



反則~~~~!!!!!!!!wwwwwww




「親子でワールドカップに出ること」が夢だと話す青ちゃん。

そう。青山選手にはお子さんがいるのだ!(まだチビっ子だけど☆)
結婚しているのだ!

W杯の試合で、
『青山選手カッコいい!』
って思っても、既婚者なのでご注意を♡(笑)



キプロス戦、出てほしかったな~~~~
観たかったな~~~~!


しかし、本戦には絶対出場してくれる!
ザックが代表選考前、最後の最後に
サンフレの試合を観るため広島に来てくれて、
最終決定を下したんだ!

「AOYAMAは必要不可欠だ。
広島に来て良かったぜ。」

と、ザックは心の中で思い、
メモに
“AOYAMA(Nice guy)”
と、書いたに違いない!!(笑)


ザック!頼んだよ!!!


comment 0 trackback 0
05.29
Thu

「永川劇場」開幕!(笑)
NG川さんとも呼ばれ・・・・

ネットが充実している昨今。。。
怖い怖い(笑)

カープ頑張れ!
マエケン!
明日は頼んだよ!!!




そして、来月に手術をする私。

私の大好きな漫画家の
小川彌生先生がこんなツイートを



手術室って、音楽が流れてんの!?wwww

初手術だから何も分からん!!!(笑)

親も手術はしたことないし・・・。

まさか家族の中で一番若い私が初手術をすることになるとは(笑)


ドキドキだ~~!
しかも全身麻酔~~!(笑)
やるのは足だけなのに~~!
ドキドキだ~~!


comment 0 trackback 0
05.28
Wed
今日の試合は一体何だったんだ・・・・・。


九里が可哀想だ。。。

全力で九里に慰めの言葉をかけてあげたい!!!!!!!


せめてもの救いは
巨人阪神が負けたことだ・・・。


comment 0 trackback 0
05.28
Wed

この写真はこの間、
花屋さんの前を通った時に撮ったもの(笑)



最近、ひまわりを見ると、
ついついコナンの映画19弾のことを考えてしまう(笑)



今までで一番分かりにくいヒントだ・・・(^-^;

季節は夏かな?

って思うけど、
異次元も夏だったんよな~~!

そして、昴さんが世良ちゃんの病室に
こっそり持ってきていた花束にも

ひまわりが!!!!


今のところ、
この昴さんの持ってきた花束くらいしか
ひまわりの共通点というか、
考えられることが無くて・・・(笑)


ってか、この昴さんが持ってきた時に、
病院の外でスバル360デラックスがブーンと行くのを蘭が見てたけど、
あれは今後の伏線なのか、
それとも関係無いのか・・・
どうなんだろ??

コナンくん誘拐事件の時に蘭は昴さんの車知ってると思うから、
「あの時の車って昴さんの車よね・・・
もしかして花束を持って来たのは昴さん!?
世良さんとどんな関係が??」
ってなったり・・・・!
深読みしすぎか!(笑)



そうそう
ひまわりの花言葉は、

「あこがれ」
「私の目はあなただけを見つめる」
「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」

など。


花言葉は関係ないか~~(笑)




昨日スワッチのラジオ聴いたら、
次回作のことについて少し話してて、

「色々考えてるんですけどね~~
平次と和葉は出ないかな~~」

というようなことを仰ってた!

リスナーから、
「平次と和葉を出して!」
ってリクエストがあって、
そう答えとらした~~



アニメで平和が出るのはいつだ!!?

もしかして、半年後くらいか!?(笑)

この


ニヤニヤニヤニヤしちゃうやつ???( ̄ω ̄*)(笑)




そいえば、異次元の狙撃手(スナイパー)は未だに
4位!
と、公開1ヵ月以上経っても高位置!!!

興収38億2802万4550円!

ということで、絶海の探偵を遥かに上回った~~~~!!!!



ディズニーの映画を2位に落としたのが、
唯一未だにコナンだけってのは
改めて考えても凄いな~~~~!!!!
(アナ雪観とらんけぇ何とも言えんケドwww)



異次元、また観に行きたいな~~!

まだ2回しか観てないけぇ
ちょっと今気になる箇所が出てきて(笑)

色々細かいところが気になってきて・・・(笑)

あと、やっぱ最後の世良ちゃんのキラキラした青山原画をもう一度スクリーンの大画面で観たくて・・・・♡♡♡



ルパコナのDVDは6/4に発売されるけど、
異次元は11月くらいかな??

あ~~我慢出来るかな~??(笑)

やっぱもう一回観に行こうかな~~!!!

でもな~~
時間がな~~
悩み所・・・・( ̄^ ̄*)


comment 11 trackback 0
05.27
Tue
しゃべくりの徳井さんプレゼンツ、
神宮へカープ観戦デート!
ミコライオのくだりヤバイ面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww




















マエケン疲れてるからとかwwww

山田くんのミコライオ呼び最高!wwww




ミコライオちょうど今
日本におらんけんな~~~~(笑)


たしか、今日帰って来る予定のはず!!!

ミコライオは奥さんがbaby出産のため、帰国しておりました~~!

でも、無事長女のbabyが産まれたので、

ミコライオは長男長女の子どもを持つ、
立派なパパになったのだ~~!!!


ミコライオの奥さんは本当にマメな方だわ!!
ファンのツイートに反応してくださるし、
写真もめちゃ頻繁にUPしてくださるし!

このしゃべくりの話題もファンが教えてあげてて、
「So awesome!」「素晴らしい!」
って反応されてた!(笑)





やべぇ最近カープの話題ばっか書いとる(笑)


comment 0 trackback 0
05.27
Tue
本日今シーズン3勝目の勝ちがついた、
中田廉投手!


マエケンが撮ったらしい(笑)
今日の試合前にツイートしとったやつじゃけぇ、
おそらく本日の写真??



中田廉選手は兄貴肌っぽいよな~~!
この間、大瀬良くんのことも気にかけとったし、
若手投手陣をまとめとる感じするよな~~!


ってか、ホンマ今日の
中田廉と大瀬良くんの
Twitter上でのやり取り・・・・




なんやこれ!
可愛すぎるやろ!wwwwwww

さっきまで闘志ムンムンで試合しとった男達が、

「パンケーキ」

そして、可愛い顔文字と♡を使いこなし、
Twitter上で明日の約束をかわす(笑)


いや~~すごい時代になったもんだ!(笑)


広島でパンケーキ・・・・

うわ~~
女子なのにソレイユのパンケーキしか思い浮かばんという悔しさ・・・(笑)

どこだ!
中田廉と大瀬良くんが出没するパンケーキ屋は
どこなんだ~~~~!!!!!!!!!(笑)


連勝した次の日のパンケーキ!
美味しいやろうな~~♪www

大瀬良くん、甘いもの好きみたいじゃし(笑)
食べ過ぎだけは注意してよ~~!!!www


菊池と庄司くんの変顔写真も

中田廉選手!
サービスサービス~~♪(笑)



今日は大瀬良くんも庄司くんも試合には出んかったけど、
試合終了して2人とも笑顔で勝利を喜んどって、
カープの選手の良さがめちゃくちゃ表れとったわ~~♪

あ~いう場面観ると、
カープはええなぁ~~♪

って改めて思うな~~♪



あと、今日笑ったカープあるあるツイートwww

ザ・ギース尾関さんのツイートより。


「カピバラ 三つ子」=「カピバラ三兄弟」
ではない!wwww

やべぇ!(笑)
普通に「カピバラ三兄弟」だと本能で思ってしまった!!!!wwww

ある意味カープあるあるだ!!!!wwww



「カピバラ三兄弟」とは、

今村選手

大瀬良選手

一岡選手

この三名のことである。(笑)

動物のカピバラに似てるから、
ファンの間で呼ばれ、
本人達も自覚をしている。(笑)


大瀬良くんもこの間、
今村選手に手紙を貰ったとツイートしていて、
その手紙には「3兄弟の長男より」
と書いてあったので、
きっと今村選手が書いたものだろう!!


今村選手・・・!
調子上げてまた1軍で見たい!

球場で
カピバラ三兄弟が並んでヒーローインタビューする姿を

観たい!!!!!



comment 0 trackback 0
05.26
Mon


カープやっと連勝キタ━━━━━!!!!!!!!



うわ~~~~!!!
後半にやっと盛り上げがキタよ!!!!

丸!
3ランホームランありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがと~~~~う!!!



田中もホームラン打ったのか!!
広テレで観とったけんな~~!!!

あとはチャンスの時に打てたら最高や!!!!



代打・梵

観たかったな~~!!!
球場の盛り上がり凄かったらしいな~~!!!
そりゃそうよな!!
地元三次じゃけんな!!!
ヒットも打って良かった~!

永川投手も良かったな~~!!!



久々に6点という点数を見れて
ホッとしている(笑)


よし!!!
広島帰ってきたら勝てるようになってきたぞ!!!!

問題はこれからじゃ!!
明後日勝てたら
本当に安心していい気がする!!!

広島で連勝しよう!!!!!



頑張れカープ!!
いいぞ!いいぞ!カープ!

チャンスをものにしろ~~~~!!!!



comment 0 trackback 0
05.26
Mon
エルちゃんの久々のナイスヒット!


そして、ロサリオの逆転2ランホームラン!!



ロサリオには18歳年上の奥さんがいるんだぜ!!!!(笑)
ロサリオの年齢25歳成り~~♪www
(ウチとタメじゃい!www)



そして!白濱のプロ入り11年目にして初のホームラン!

仲間にバッシバシと叩かれる白濱選手(笑)
いや~~~~ホンマにビックリしたな~~!!!!wwww


そして!

木村昇吾!木村昇吾!

9回表のファインプレー素晴らしい!!!
ホンマにこれ捕れてなかったらと思うと・・・
今考えてもゾッとするwwww
素晴らしい!!!



そして~~!
初セーブおめでとう!そしてありがとう!
一岡投手!!!!

イッチーと白濱選手の笑顔!





交流戦4連敗したのは今期カープの初ピンチだ!!
だから、この4連敗は忘れちゃいかん!!!
ダブルプレーが多すぎる!!!
それで流れが止まってしまう!
ファインプレー1つでチームの流れも良くなるし、士気が上がるんだ!!!

と、山本浩二さんはスポーツ元気丸で申しておりました!!!


さっきまで広島は結構雨が降りだしていた・・・・
はてさてどうなりますか・・・!

とにもかくにも!
何があっても応援しまくるけぇな!カープ!!!!(^o^)/




comment 0 trackback 0
05.25
Sun

カープ連敗脱出キタ━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

とりあえず一安心すぎる━━━━━━!!!!!!!!



今日の試合で一番驚いたこと・・・・

白濱のホームラン


まさかすぎる!!!!!wwwwww


プロ11年目にして初ホームラン!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます~~~~!!!!!

いや~~~~本当にビックリしたな~~~~!!!!!wwww




そしてそして、
ロサリオ!!!!!
2ランホームラン!!!!!

いや~~~~ロサリオいいなぁ!!!!

昨日のエラーを取り返したよ!!!!!

ロサリオのヒーローインタビュー面白かったwww
口下手なのかな??(笑)
可愛かった(笑)



あとはエルドレッドの調子が上がってきたぞ~~~~!!!
ってこと!!!

あの一本のヒットで
一気に調子戻してヒットが打てるようになった~~~~!!!

良かった!

これで次からきっと大丈夫!!!





いや~~~~
本当に連敗脱出!
良かったわ~~~~!!!!

お風呂入って、久しぶりに自然と鼻歌が出てきたよ(笑)
それだけホッとした・・・(笑)


comment 0 trackback 0
05.24
Sat

まさに、このシュン↓とした気持ち(笑)

この気持ちから、
明日からは地元広島じゃけぇ、
是非とも!!!

ハッピースラィリーになってよ!!




中田廉選手もTwitterで、

と、前向き!!!!


いやもう、前向きでなきゃ
やっとられんわ!!!!!wwwwww


北別府さんも
気負わず頑張れ!と、ブログ書かれてました!!




頑張れ!カープ!!!


comment 0 trackback 0
05.24
Sat
昨日寝る前に46巻読んでて、


「市外局番の0858だ!!」

“コンコン”



この
“コンコン”
の仕草とか
まじでいちいち
かっけぇwwwwww


ただそれだけ(笑)




決して開けてはならない
パンドラの箱の謎は
未だ謎のまま・・・・



0858

七つの子のメロディ

0から始めるのではなく、
音を合わせる為に#から始めると、

『#969#6261』
『カ-ラ-スナゼナクノ』

のメロディとしてアドレスが出来上がる。


黒の組織のボスへと繋がるアドレス。




鳥取県倉吉市に反応した哀ちゃん。




この二つの表情がまるで違うんだよな~~(笑)

最初は焦ってるのに、
二つ目は・・・

“『鳥取』に注目してるなら大丈夫か・・・”
って思っているようにも見えるし・・・。

“ついにそこまで来てしまったのね。それ以上はダメよ。工藤くん。”
って思ってんのかな~~。

だから、
パンドラの箱は開けてはダメ
って言ったのか~~・・・・。



倉吉市は組織に関係ない
と、青山先生は言っていた。(コナン60+参照)

組織には関係ないけど、
哀ちゃんが研究する薬は関係してるんだろうな~~
と思うんだが・・・・。

お名前が
『くらよし』さんとか・・・・?

え?
そこんとこ
どうなんだね??(笑)


ボスはもちろん
薬のことも
幼児化関係のことも知っていて
だからベルモットを特別扱いしている。


ジンたちは薬の研究費用を回すためだけに使われてる。とか?

うわ・・・ジン可哀想www



昨日46巻読んで、
ちょっとこのアドレスのくだりが
頭から薄れかけてて(笑)
この決して開けてはならない
パンドラの箱は
果たしていつ開ける時が来るのだろうか・・・・

気長に待つとしますか・・・♪( ̄ω ̄)


comment 0 trackback 0
05.24
Sat

「球場ラヴァーズ」を描かれている、
漫画家の石田敦子さんのツイートを見てて、
この上記やり取りを見たら
なんだか心がスッとした!!!!


カープ
頑張れ~~~~~~~~!!!!!


comment 0 trackback 0
05.24
Sat
カープの試合内容が色々と頭の中をグルグル掻き回すので、
気分を変えるために!!!

♪Taylor Swift
Sweeter Than Fiction



この曲大好き!!!!!!!!


んで、最近の寝る前読書!
コナンを読んで気分を上げる!!(笑)


洋楽をスラスラ~って唱えたらいいのに・・・・♪

テイラーの発音好きだ~~!!!


comment 0 trackback 0
05.23
Fri
キラ様のホームランが見れてうれしかった。

うん。。。。


明日大瀬良くんじゃけぇ余裕勝ちや!!!!!

阪神も負けたんやけぇ
大丈夫や!!!!


明日頑張ろ~~~~!!!!



それにしても、
カープファンの応援が
好きすぎる!!!!!!



comment 0 trackback 0
05.23
Fri


野球の神様お願いします!!

テレビの前で応援することしか出来ないけど、

とにかく野球の神様お願いします!
カープに勝利を!


マエケンは大瀬良を見習わないといけない | ビューティフルマインドグレートライフ | スポーツナビ+

厳しきことが書いてあるけど、
エースの重み、
プライドを持って戦えマエケン!!!
comment 0 trackback 0
05.23
Fri
がんばれカープ for Smartphone - 選手別応援歌 - 55 B.エルドレッド


エルドレッド♪エルドレッド♪
ホームラン♪
エルドレッド♪エルドレッド♪
無限のパワー!!!!

かっ飛ばせ~!ブラッド!!
ブラッド!!!
ブラッド!!!
・・・・

何故だろう・・・
昨日試合無かったのに
なでしこ観て勝利に感動の涙を流したのに
今日の夢の中で応援しまくってる自分がいた(笑)
頭ん中がカープ脳になっとるけぇか!(^o^)v

ブラッド・エルドレッド
この名前は、カープに来るがためにあるような、
素晴らしい縁を感じる名前じゃわ♪


comment 0 trackback 0
05.23
Fri
新曲の曲数や、特典DVDの内容にも驚きだったんだが、
結構一番声を上げて驚いたのは、
新アー写のPerfumeの美しさ!!!!!(笑)





なんて美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~
ホンマにこの子たちの伸び率wwwwww
年々綺麗になっていく・・・


MIKIKO先生も、
「しっかし、綺麗になったな~」
と、遠い目でつぶやき(笑)

MIKIKO先生、
アクターズの小学生時代から、この3人をず~~っと見てきてるんだもんなぁ!!!!!
下手したら親よりも深いよね(笑)
色々と感慨深いだろうなぁ!
本当にこの繋がりと絆には感動しますわ~~!!!!



Perfume新曲の内容は、

01. Cling Cling
02. Hold Your Hand
03. DISPLAY
04. いじわるなハロー

05. Cling Cling - Original Instrumental -
06. Hold Your Hand - Original Instrumental -
07. DISPLAY - Original Instrumental-
08. いじわるなハロー- Original Instrumental -


ギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
新曲4曲も!!!!!!
スゴイ!!!!
Perfume攻めてる~~~~!!!!
益々ライブが楽しみになるワイ~~~~!!!!!


さて、特典DVDの内容は!!
初回限定盤/ 完全生産限定盤DVD

・Cling Cling -Video Clip-
・Cling Cling -Teaser-
・DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
・「Perfume FES!! 2014」3/15~4/11ダ イジェスト
・西脇家メモリアル「スパイス」
「SHINING☆STAR」(※完全生産限定盤 のDVDのみ収録)



西脇家メモリアルwwww
こりゃたまげた!!!(笑)
西脇家の力スゴすぎィ!!!!!!wwww

これだけじゃなく、
対バンツアーのダイジェストを入れてくれるとか嬉しすぎる!!!!

ホルモンが悔やまれるけど、
あれだけは仕方なさすぎるので
もう言わない!!!!(´・×・`)






さて、9nineのアー写も美しい!

ここで注目すべきは、
やはり
ちゃあぽんでしょう!!!!

ちゃあぽんのポージング、
一目見た瞬間から、

西脇姉妹ヤバイわ

と、感じた。

あ~ちゃんのVOICEの時の

このポーズに激似!!!!!!!!!!

いや~~このシンクロには驚き!!!!

西脇姉妹・・・・・

やはり恐るべし!!!!!



9nineの6月18日にリリースするニューアルバム
「MAGI9 PLAYLAND」
特典DVDの内容で気になるのは、

姉妹初共演にして故郷広島凱旋公演となった 『Perfume FES!! 2014』。
特典映像には、共にそれぞれ長い道のりを越え姉妹号泣のコラボステージとなった
「スパイス」
「SHINING☆STAR」
「Puppy love(1Chorus)」
の全3曲が収められている。

と、あるんだが、

「Puppy love(1Chorus)」は
PerfumeのDVDには収録されてないのかい!!?

ダイジェストに入っとるんかな!?

そこが物凄く気になった!!!!

まぁ、きっとPerfumeのにも収録されとるじゃろう!!!!♡




Perfumeの新曲は
7/16発売!!!
「Cling Cling」
って、発音は

「クリン クリン」

でいいんですか??(笑)

英語苦手(^-^;www

意味は、

くっつく

とかいう意味らしい!
(え??常識??(笑))


えぇ♪
可愛い曲調っぽい~~♡

んで、
03. DISPLAY
04. いじわるなハロー
ら辺がバッキバキ~~~~♪♪♪的な??
どうなんだい??(笑)

あぁとにもかくにも楽しみ!!!!♡

comment 0 trackback 0
05.22
Thu


この前髪クルクル領域外(笑)・・・・

やはり、この子が一番気になる。


目元は赤井さんや世良ちゃんで、
ウェーブがかった髪は哀ちゃんを彷彿とさせる。
そして、前髪のクルクルは

有希子を思わせる・・・・。



しかし、この子をコナンくんが見た時に発言した言葉は、
「世良に良く似た中学生くらいの女の子」
だった。



私の第一印象は、
ウェーブがかった髪から、
「哀ちゃんに良く似た少女。」
だった。
(私の目は節穴デス(笑))


しかし、世良ちゃんと話していた口ぶりから、
幼児化した世良ママなのではないか。
と思うようになる。



世良ちゃんの家系がフクザツなのは青山先生も言っていた。
これだけは紙に書かないと分からない
とかなんとか・・・・。



「領域外の妹」表現が、
前に初代キッド盗一さんがチビ新一に、
自分の名付け親が優作だから「チビ新一の弟」
という表現をしたように、

この前髪クルクル少女と
エレーナが
同一人物だとして、(!?)

今回のコナンくんの“身内”発言と、
青山先生の
“とある二人の母同士が姉妹だと分かったり”
発言をプラスしたら、

有希子と、
エレーナ=前髪クルクル少女は、

姉妹

で、

コナンくん視点だと、
ある意味で、“領域外の妹”になるよ!
ってこと!!?(!?www)

そんで、

それぞれ
お父さんや
お母さんが違う
とか!?(笑)

工藤家は正常だけど、
宮野家と
赤井家と
世良家。
この3家族の血縁関係がえらいこっちゃ!ってこと??????

今のところ赤井家と世良家は、もう一人の世良兄とかよく分からんけど、←推理する気ナシwww
宮野家は志保と明美似てないもんな!



・・・・・ダメだ
私の脳みそはここで限界だwwwwww

6/4発売のサンデーでどんなエピローグが始まるか分からんから、
でも、この2週間色々な視点で考えてみようっと!!!!

でも、この感じだと、
コナンくんの“身内”発言の伏線は
しばらく回収しないような気がする(笑)



comment 0 trackback 0
05.22
Thu
ここ最近、寝る前にコナンを1巻から読み返してる私。
昨日の夜で44巻を読み終わり、
今晩から45巻を読み出した。

45巻、連続して
涙ウルりなんですが(笑)

歳のせい??(^-^;(笑)

特に、45巻のFILE.3海の上の開かれた密室~FILE.5嬉しい火傷

好きだな~~♡

『誕生日おめでとォだぜ博士!』



あ~~~~
泣ける!!!!(笑)

元太くん大好き!!!!!


『そう…私には…
とても温か過ぎて…
火傷しそうだもの…』

この哀ちゃんの言葉もキュンと胸を締め付ける言葉で・・・・


はぁ~~心温まった♡


comment 2 trackback 0
05.22
Thu
前にザ・ギースの尾関が
カープの解説中に、
カープが負けたら

自分の自転車が盗まれた気分になる

って言ってた(笑)

試合途中も、
「今、サドルが盗まれましたーー」

とか言っててwww

でも、その気持ち
すげぇ分かる(笑)


ポッカリ心に穴が空いている

普段ならね!!!!!!!!!


今回の私には、
コナンの目まぐるしい展開と
Perfumeの新曲やらPVやらDVD特典やら、
9nineもかい!
っていう話題で頭を使うことが出来たので、
その穴は埋めれました(笑)
このPerfume関連は明日書こう。



九里投手・・・・
頑張ったよな~~~~!!!!
今日は地上波とかで放送無かったけんネットで試合経過見よったんじゃけど、
ホント、ルーキーが凄い頑張っとる!!!!!!

あの、投手交代は永川選手じゃなく、イッチーじゃったらダメだったんすかね???

親とも議論したんすけども、(笑)


あと、エルちゃんが覚醒すれば・・・・!!!!!


ん~~

今日は菊池の動きが観れてないけんな~~!!!
まぁ、相変わらずの良い守りだったんじゃろう!!!


松山も覚醒してくり~~!!!!
好きなのに~~!!!!


そして、1軍に庄司選手が上がってくるとな!?
どんな選手なんじゃろか~~!!!
ロサリオも来るんよな!!!!
ロサリオも覚醒しまくってほしいわ~~!!!!


あと、田中選手~~!!!!
代打よりもスタメンの方が活躍するっていう声もあるけど、
どうなんや~~!!!

名将ケニー!!!!!

明後日は頼みますで~~!!!!


大瀬良くんよな!!!!
楽しみじゃわ!!!!

いや、マエケンらしい!!(笑)
エース頑張れ!
マエケン世代の私は活躍してくれたらホンマに嬉しいけん!!!


こんな前向きでおれるんも、
コナンと
Perfumeのおかげじゃわ♡(笑)

ギースの尾関さんは自転車盗まれた気分になっとるじゃろか?(笑)

comment 0 trackback 0
05.21
Wed
サンデードキドキしながらめくった~~~~!!!!!

扉絵!

またもサブタイトルデカデカ~~~~!!!
そして、コナンくんが赤井さんコス!
んで、狙撃手!!!!!

やっぱ赤井さんは凄腕スナイパーじゃもんね!!!!




200メートルのストレートが見え、
キャメルのドライブテクと
赤井さんの狙撃!!!!!


キタ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

後ろからの追っ手を巻く巻く~~~~!!!
さすが赤井さん!
一発命中!!!!

ここで赤井さん、一言

「戻れ…」

・・・・・えーーーーー!!!!www

せっかく止めたのに戻っちゃうんすかーーーーー!!!!www

ど・・・どうするの!?赤井さん!!!





さて、工藤邸では・・・
バーボンさんがお仲間と焦って電話中!!!!


そして、これ、

マカデミー賞に出てる優作・・・
か・・・可愛い・・・(爆)

この声、アニメで聴くのがめちゃくちゃ楽しみなんですが・・・wwwwww



さて、来葉峠・・・・
赤井さん戻っちゃったよ~~~~

「大丈夫か?」
って赤井さんwww
あなたが撃ったんじゃないですか(笑)

赤井さんが打った拳銃と
バーボンに繋がってる携帯を交換してくれ
と・・・・・。

何何~~~~何が始まるの~~!?!?




赤井さんが使った拳銃は・・・
楠田陸道が自殺に使用した拳銃!!!!!!!

拳銃の入手ルートを調べさせるために渡したーーーーー!!!!

バーボンに・・・・!

いや、

『ゼロ』に・・・・

いや、
降谷零にーーーーー!!!!!!


キタキタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
この名前、前に予想してたヤツ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
(漢字は違ったケド(笑))
FILE889 ゼロ






「君は、敵に回したくない男の一人なんでね…」

・・・・

そして、この言葉。
『彼の事は
今でも悪かったと思っている…』

この“彼”とは・・・・・

伊達さんのことですか!!!!!?


赤井さんと降谷さん(←さすがに違和感あるな(笑))そして、伊達さんの間に一体何があったのか・・・・
そして、
降谷さんの“狩るべき相手”とは・・・・・

伊達さんの事故には
組織は関与していないらしいし・・・
(コナン60+参照)

でも、降谷さん(やっぱ違和感ハンパない(笑))に関わる亡くなってしまった“彼”って、
伊達さんしかおらんよな~~

ん~~~~ダメだ・・・・
自分の頭の悪さに愕然とする(笑)




さて、工藤邸!!
あ!昴さんが!
マカデミー賞に出てる優作観て
頭かかえてる!!!!www





降谷さんが工藤邸から出ていきました。
とてつもなくあっさりと(笑)


マスク昴さん、
2階にいる誰かに
「おーい!もういいぞ!」
と、声をかけます!

さて!誰に向かって声を掛けたかというと・・・・・

「あ~~~~…
ちかれた~~~~…」

やっとキタよ!主人公!!!!(笑)

最初の一言可愛すぎるやろwwww
今度はコナン萌えやわ!!!!wwww


さてさて、マスク昴さんの正体は~~~~!!




ですよね~~~~!!!!!
優作キタキタ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

バーボンと堂々と話せる人物で、
何者か分からんバーボンの目の前にいさせられる人物
って言ったらやっぱ
優作しか考えられなかった!!!!

そして、マカデミー賞に出てる優作は、
有希子!!!!

シークレットブーツに変声機!!!
変声機ってこそばいんだ!!(笑)

このトリックも一応当たってたけど、、、、


『身内の変装は得意だからな・・・・』
『あ・・・オレにしてくれた灰原の変装も
なかなかだったな・・・』

えっ!!!!?
コナンくん!?何て!?(笑)


それって、
哀ちゃん
身内発言!!!!!!?wwww




おいおい・・・・・・
ってことは、、、、、
前にダ・ヴィンチで、
“ とある二人の母同士が姉妹だと分かったり”
と爆弾発言した青山先生・・・・


え・・・・
まさかの、
エレーナと有希子が
姉妹!!!!!!?(笑)
ってことは、
コナンくんと哀ちゃん
いとこ!?wwww

でも、エレーナはイギリス人で、
有希子は日本人やん!?


コナンくんの一言に
めちゃくちゃ翻弄されているんですが・・・・(笑)


「私がわざわざ身代わりになったFBIの彼は…
またここに戻ってくるのか?」
と、優作。

『ああ…守んなきゃいけねぇ奴が…
いるからな…』

博士宅を見つめ、答えるコナンくん。

赤井さん、また昴さんになるんですか??
やはり、哀ちゃんという姫を守ることを明美さんに託されたんですね
大クン・・・・

(・v・) <ホーーそういう算段か←
( ㎜ )






そして、喫茶ポアロでは・・・
やはりいたよ
バーボン
いや、
降谷さん!!!

そしてコナンくんこの顔で・・・

『ウソつき・・・』

怖いわ~~~~wwww
なんやこいつ(笑)
怖すぎやわこの子(笑)

降谷さんも負けてません!

『君に言われたくはないさ…』


梓ちゃんビビるやろ!!wwww
そういうやり取りは喫茶店なんかでやっちゃダメ!!!!wwww




さて、やはりバーボンさんは、
『ゼロ』=『公安』で、
FBIを追いかけてたのもその仲間。

と、いうことで
いいんすよね・・・??



降谷さんもコナンさんも
スッキリした顔してますわ~~~~(笑)

コナンくんが
『ウソつき』
って言う前の一コマの“間”が
大人の会話やな~~ってのが表れてる~~!!!!!



『溶け混ざる狼達の微笑。
緋色のエピローグへと続く…』

次号は休載!!!


全然いいよ!休載でも!
ここまでこのスピードで読めたことが嬉しい!!!!!!!

緋色のエピローグ

って・・・・・

エピローグって・・・

昴さんの謎が明かされるの!!!??

どうなの!?

え~~!!!
もう益々楽しみや~~!!!!


コナン60+で、
ポアロの店長が未だに出てないことに対しての質問に、

なんででしょうねぇ(笑)

と、青山先生が答えてるのが
気になっている(笑)

え・・・・
もう、色々気になること沢山ある。(笑)

読み終わって、興奮したままの感情で書きなぐった!!!wwww

ふ~~
心臓がドクンドクンいってるわ~~(笑)



comment 8 trackback 0
05.21
Wed


いつもPerfumeを支えてくれている、応援してくれている
ファンの皆さんの”手”を借りて
Lyric Video(Full ver.)を完成させたいと思っています!
現在企画進行中!


うわぁ~~!!!
さすがチームPerfumeじゃわ~~~~!!!!!

でも、どういう形なんじゃろか!!!
東京とかでしか出来ん感じかね??
んでもいいや!!!
この形を実現してくれることだけでも
なかなか出来る企画じゃないよ!!!!

さすが20枚目シングル!!!!

温もり感じるわぁ♡


Hold You Hand♪♪♪


comment 0 trackback 0
05.21
Wed
「鳥取砂丘コナン空港」 愛称実現へ積極活動 | 日本海新聞 Net Nihonkai



やっぱ実現に向けて積極的なんや!!!!(笑)

すげ~~!!!!!www

実現するなら、
やっぱ今年中にはしてほしいかな~~!!!
20周年期間中にね!!!!

そんで、いずれはミステリーツアーを開催しちゃったりなんかしちゃって~~~~!!!!


楽しみ~~~~♡


comment 0 trackback 0
back-to-top