04.30
Wed
いや~もうドキドキ!!!
うん!ドキドキ!(笑)
ドキドキすぎるので今回も
少なめで!書き留める!

まずは表紙!!

優しい表情のコナンくん♡
爽やかな風にサラサラヘアーがなびいております♡(笑)



扉絵!
バーボンvs昴さんが背中合わせで
VSってるのに、
コナンくんのこの表情・・・

よ・・・余裕の表情・・・??(笑)
ここ最近のコナンくんの表情で一番余裕なのでは!?(笑)


そして、、、こいつら・・・

怪しすぎ怖すぎやろ!!!!!wwwwwww
バーボンまじで何者やねん!!!!wwww




赤井さんの缶コーヒー落としの真相!!!!!

7年越しーーーーー!!!!!!!

なるほどな~~!!
コーティングかーーーーー!!!

伏線回収ヤバイーーーーー!!!





そして、青山先生、安定のコマ割り!


これはほんの一部だが、、、
スピード感ハンパねぇ!!!!


最後のコマ割りもヤベえ!!!!!
一頁丸々カッコ良すぎ!!!!!!



次号『緋色の帰還』

5/14発売のサンデー・・・・・
ついに
あの男が
帰還するのか!!?



ドキドキが止まらないーーーーー!!!!!!!

comment 0 trackback 0
04.30
Wed
ぐるんぐるんツアー!!!!

8/1,2
広島来るよーーーーー!!!!!

5ヶ月ぶりのお帰りーーーーー!!!!!

しかも広島皮切りーーーーー!!!!!




Perfumeって、
裏切らんわ~~!!!

ホンマ、分かっとるわーーーーー!!!!!


ありがとう!!!!!
楽しみが増えたよーーーーー!!!

新曲もリリース決定!!!


comment 0 trackback 0
04.29
Tue
今、Yahooのトップページにコナンの漫画が読める!
って出てたから、
あまり考えずに読み始めたら、、、、







トラウマ回ーーーーー!!!!!www


深夜に不意打ちビビったわwww

でも、一気に解決編まで読んじゃった(笑)
やっぱこの回好き~~
ドキドキする~~!



ってか、歩美ちゃんのお父さんって顔出てきてたのか!!!


お母さんは未だに顔出てきてないけど、
ここでお父さん出てきてたのか~~!

でも、これ以降出番ナシよね!!!

ってか、何気に光彦のお母さんも
ここのみ!!(笑)

へ~~!
初期の話って久々に読むと色んな発見があるもんだ~~!!!!

ヤバイ…
この勢いでこの回のアニメも観たくなってきたぞ…(笑)


ナチュラルハイは怖い怖い(笑)




comment 0 trackback 0
04.28
Mon
テレビ派の街角コーナー(?)にフラカン出てた~~!!!!wwww

雨の中、たった数秒間のコーナーに
ライブの宣伝!!!!!

なんて人が良いの~~!!?(笑)



この間のThe Coversに出演しとられたよね!?
フラワーカンパニーズ!!!!

こんな広島の街角にいていいのーー!?(笑)


あぁ~~
ナレーション
みなみさ~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!

いやもうね、みなみさんの落ち着いた声のナレーションヤバイのよ(笑)

知らない人が聞いたら
気づかんくらいの落ち着いた声で!

また惚れるーーー!♡(笑)


あ…話ズレた…(笑)


フラカンはSETSTOCKで一度聴いたことあるよーーー!
カッコ良かったよーーー!

生きててよかったーーー!
生きててよかったーーー!

深夜高速…これはホンマに一回聴いただけでめちゃくちゃ印象に残るーー!

ライブ6/1かー!
行けないーー!
行きたいーー!



comment 0 trackback 0
04.28
Mon
コナンを読み始めた頃は、
少年探偵団と同い年だった!
が、今は

少年探偵団可愛い~~!!!

となるお年頃になったなぁ♪(笑)



このコナンセレクションの少年探偵団編の絵が大好き♡

5/3放送のアニオリは少年探偵団!

疑惑の散歩道(プロムナード)

コナンくんの誕生日前日!
みなみさんの誕生日前々日!!!

5/10、17放送予定は、

小五郎はBARにいる!!!!

楽しみーーーー!!!

最初のナレーション、
力也さん絶対キメてくれるじゃーーん!!!(笑)



コナン展に行きたいけど行けないので、これで乗り切る!!!


いや、サンデーだけで乗り切れるやろ自分!!!!(笑)

余裕で乗り切れるぞーーーっっっ!!!!www


comment 2 trackback 0
04.27
Sun
カープテレビで観とったんじゃけど、
途中で寝てしまった(笑)

ホームランで3点入って勝つ!
って夢をみた。


起きたら、11回の裏!!!
まじでガチのところ!(笑)

そしたら、

菊地打ちーの
丸打ちーの
エルドレッド・・・
ホームラーーーン!!!!!


ホンマに3点入って勝っちゃったーーー!!!!


ま、正確には夢は
巨人が1点入れてて、
3-1で勝つって夢だったんじゃけども、

でも3点!
正夢!!!(笑)

ハッピースラィリーも見れて、
私もハッピーーーーーー!!!!!


comment 0 trackback 0
04.25
Fri
え??
このまま優勝でしょ??

優勝しかないでしょ!!!!!


カープの試合、
テレビで観るだけで

涙出るんですが・・・(笑)


ロサリオのホームラン・・・

ウルウルですわ・・・


試合が終わっても
応援を続ける観客の姿に・・・
感動・・・・!



comment 0 trackback 0
04.25
Fri


スカパラとSuperfly!!!!!

いいねーーーーー!!!!!


一昨年くらいまでは毎年行ってた!

でも、結構遠いけんな~~!

迷うとこじゃけど、
これは・・・

行きたい!!!!!


第2弾発表いつ!?


携帯のスクショじゃけぇすげぇ中途半端な画像(笑)


スカパラとSuperfly同じ日だったら
1日だけ参戦するけど、

違う日だったら泊まり込みだぜーーーーーっ!!!!


お金無いよーーーーーっ!!\(>▽<)/(笑)



comment 0 trackback 0
04.24
Thu
楽天-西武戦の始球式に
楽天カードマンが登場!

だが、キャッチャーの後ろに!

!?


コナンくーーーーーん!!!!(笑)


なんだこの情況!www
すげぇシュール!!!!!!www
でも安定の可愛さだから許す!(笑)



さて、私はカープの試合をネットで随時チェック!!!


comment 0 trackback 0
04.24
Thu

この写真は今月初めのヤクルト戦に行った父さんが撮った写真


スライリー

可愛い!!

正確にはスラィリーか!(*^^*)




数年前も可愛いな~って思って
写真集めまくってたけど、
ちょっと静まってて、
父さんが撮った写真とか、
テレビ中継で観ると・・・


またもハマってしまった♡

やっぱ動きが可愛いし、
ファンのこと楽しませてくれるし、
あの体型なのに運動神経抜群だし、
ピロピロめちゃウケるし、
表情が変わるのも楽しい!!!


この間は丸のヒーローインタビューの時に
雨が降ってて、
スラィリーが傘さしてあげてた~!
可愛かった~!

この時は監督が審判の誤審に抗議して退場になった試合だったけど、

この試合はまじでドラマチックな展開だった!!!!

スポーツニュースのダイジェスト観ただけで涙が自然と出てきた!!!



テレビ中継あればいいのに・・・・♪
comment 0 trackback 0
04.23
Wed
とりあえず一言・・・

サンデーの展開ヤバい・・・













とにかくヤバい(笑)




次週!

劇的なる対峙っ!!
次号『緋色の尋問』へ続く…



“初めましてじゃ…
ありませんよね?”


マスク昴さん、
なぁんかいつもと雰囲気が違うんよな~・・・・


次号は!
またまたコナンが表紙!!(^^)v

青山先生書き下ろしだぜ~~!!!!
先生、今年ついに花粉症デビュー!(笑)
可哀想に・・・
(私は未だになってない!)




もう今週のサンデー何回も何回も読み返してる(笑)
来週が楽しみすぎる~~!!!

緋色シリーズ
ヤベーーーーーっっっ!!!!



comment 0 trackback 0
04.23
Wed

Handy Manってドームツアーじゃなくて、
NHKでやった、
Perfume LIVE at NHKが初出しだったか~~!!!
ドームツアーだと勘違い(笑)
痛恨のミス(笑)


でも、やっぱ映像だけで、
今回の対バンでパフォーマンスは初披露だったって流れじゃね!

いや~貴重なものが観れて、
未だにあの光景は脳裏に焼き付いている!!!

後ろに流れる映像にマッチしたダンス!
もう一度見たい!!!


ホルモンとの対バン、
今回は本当に実現しなくて残念だったけど・・・・・・

これだけは仕方がない!!!!

また、どんな形でもいいから
実現してほしい!!!!!!!!




comment 0 trackback 0
04.23
Wed

「観る前に読む!」


言い方もだし、
顔もだし、
なんか
シュール(笑)


ふと32巻を読もう!と取り出し、
ポンっと置いたらたまたま裏で、
このコナンくんが目に飛び込んできたwww

ちょうど13年前!
天国へのカウントダウン公開の年!
2001年の4月21日に公開する前日に、
映画5周年の記念として発売された、
パーフェクトガイドの宣伝!!


10周年の記念の時も発売して、
15周年ではなかったから・・・

次は映画20周年でパーフェクトガイド期待したい!!!!

青山原画集も、もちろんだけど、
構想が見れて凄い楽しいんよな~~あの本!!!

映画20周年の2016年!!
期待しとこ~~♪♪♪



comment 0 trackback 0
04.22
Tue
LIVE MONSTERに出ていた柴咲コウさん♪♪
プライベートルームを公開されてた~!!!

その写真には!

キッド様のクッションがしっかり写り込んでいたのを発見~~!!!!

残念ながら画像に収めることは出来なかったけど・・・

さすが柴咲さん!!!
抜かりない!!!(笑)


コナンのキャラの中でも、
キッド様と哀ちゃんのことが好きっておっしゃってたもんね!!!



今回の主題歌、
ラブサーチライト
映画とめっちゃ合ってるんだよな~~!!!

最後の展開でキャーっと・・・
いや、
ギャーっと盛り上がり、(笑)
その後に流れるアップテンポなこの曲♪♪
主題歌でも盛り上がった後に、
病院での女子トーーク!♡
からの~~
くしゃみ!!!!♡(笑)


1回観ただけでも脳内再生余裕!!!(笑)

だけど、もう一回観たい~~!!!!

女子トーク部分めちゃ良かった!!

世良ちゃんのあの表情とか色々、
コナンファンにサプライズすぎる~~!!!!!



comment 0 trackback 0
04.22
Tue

今週のシェリーのひとりごと

「またやっちゃったわね、キャメル…」


哀ちゃん、
それ、劇場版キャメルにも言ってあげてください(笑)

いや、とってもカッコいいシーンあったんだよ??
でも、ジョディ先生に対して・・・・
銀行強盗事件の前みたいな発言して・・・(笑)

キャメル空気読め~~!!!

って、映画館でツッコんだわ!!!(笑)


赤井さんのことになると、読者はもちろんのこと、
仲間も周りが見えなくなっちゃいますwww



comment 0 trackback 0
04.21
Mon


古谷徹さんのツイートより・・・
「これから、娘と名探偵コナンの映画観るなう(^-^)v」


ダメーーーーーっっっ!!!!!(笑)
バーボンが映画観ちゃったらダメーーーーーっっっ!!!!!(笑)


なぁーんて言ってみる♪♪(笑)



comment 0 trackback 0
04.20
Sun
異次元の狙撃手(スナイパー)



なんてカッコいい映画なんだ!!!!!!!!




本当に、原作越えた部分あったし、
謎もまた散りばめられてたし、
コアなコナンファンも、
新規のコナンファンも、
原作をリアルタイムで読んでない人も、

これは楽しめる!
楽しくなる!

コナンをもっと知りたくなる!!!!!



やはり、前回の絶海は普段のコナンとは本当に違う世界だったから、
いや、それが普段の劇場版コナンなんだけど、

今回の脚本・・・・・・



大好きです!!!!!!!!!


原作の世界が広がった!!!!!!!!!!!


それは、視覚的にも、

キャラクター的にも、

映画がこんなにも原作の展開にプラスになったことは
今までの劇場版でなかったから、
本当に素晴らしい!!!!!!!!!
お見事!!!!!!!



みーんなが本当に大活躍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、無駄がない!!!!!!!!!!!!!!




また劇場版コナンの歴史が変わった!
進化し続けるコナン!!!!

何度も言うが本当に
素晴らしい!!!!!






comment 0 trackback 0
04.18
Fri
何度観ても面白い!!!

絶海の探偵!

ブルーレイで何回も観たし、
もちろん映画館にも2回ほど観に行った!!

でも、リアルタイムで金ローで観るのって楽しい!!!

諏訪さんをはじめとする、
コナン関係者のツイートを観ながら・・・♪




オープニング、絶賛カット!!(笑)

勝平さんが今年も嘆くのか!
って思ったら、
北Pがフォローを入れる(笑)
諏訪さんも一応フォローしておりました(笑)

大塚明夫さんも観ていたらしい!




改めて観ても、ハラハラドキドキしたし、
大人向けの話だなぁ~!
と、感心!!!


でも、途中で、カープの試合結果を知って、

11-2って、
えっ!?

ってなって(笑)

BS TBSで観てたもんだから、
8回の途中で放送終わっちゃって、
でも、既に6点もとってたし、
コナンもあるし、
安心してコナン見始めたら、、、

9回で5点も!!?(笑)

どーゆーこっちゃ!!!!(笑)


カープが怖い(笑)
今年のカープまじで今までと違う(笑)
ホームラン打ち過ぎじゃし(笑)


コナン観てたからどうなってどうなったんかを
映像で観れてないので、
スポーツニュースになるまでテレビ前で待機中(笑)



そういえば!
イージス艦と言えば!
今週末に横須賀にイージス艦など15隻が集まって、
一般市民が投票する、カレー大会(!?)が行われるそう!!


4品を乗せれるプレートを500円で販売して、
好きなカレーに投票!
そして、それをランキング!!!


行きた~い!!!


海自カレー!!!
食べたい~~!!!!


絶海の探偵のBD-LIVEでも、
カレー担当者のインタビューがアップされてたけど、
めちゃ凝ってたもんな~~!!!

食べたい!!!!




さて!異次元の狙撃手!!!
いよいよ明日公開!!!!!

やっと観れる~~!!
楽しみすぎる~~!!!!


comment 0 trackback 0
04.17
Thu
Perfumeは奇跡の3人なんだ
と、今回の東京ドームライブのDVD観て思ったよ・・・・・・・



まず最初に、、、、、、

これはブルーレイで観るべきです!!!!

wwwwww

いやホント、声を大にして言いたい!!!


WOWOWで一部は既に観てるのに、
ブルーレイの画質で観たら、感動が倍!倍以上!!
何度も何度も鳥肌立ったシーンがありました!!!



球体にプロジェクトマッピングを映し出してる(?)んだよね??
これは、凄い最先端の技術らしい
ってのは分かるんだけど、
ブルーレイハンパない!ww
改めて分かったよ!スゴさが!!

そして、上から出てくるPerfumeの3人ね!!!
カッコよすぎ!!!!wwww

この振り付けを裏で何度も何度も確認している3人の姿を
このDVDの特典映像で観たけど・・・・
あの緊張感半端ないなwww
そして、確認する時の息の合い様が・・・・
本当にシンクロしてて・・・・
この空間に入り込むのは無理だな・・・と感じた!!

Enter the Sphere

この曲が流れだした時の会場の盛り上がり!!!
そして、カッコいい曲なのに!
あ~ちゃんだけついつい笑顔になってるの!!!!!

それがたまらなく可愛い!!!!!!!!(/ω\*)♡

3年前の初東京ドームライブの時も、あ~ちゃんカッコ良くレーザー打ち放してるのに、
可愛い笑顔だったもんねwww


Spring of Life

いつもと違って、3人が同じステージではなく、
それぞれが浮島に立って踊ってるんだけど、
間奏部分のアンドロイドダンスの時、いつもならあ~ちゃんの腕を2人が引っ張って立ち上げるのに、
今回はどうするんだろ~って思ったら、
ちゃんとあ~ちゃんの方向いて、あ~ちゃんの腕にまるで2人と糸が繋がってるみたいに、
かしゆかとのっちがニコニコの笑顔で引っ張るポーズをするのよ!!!
これがもう・・・絆を感じて・・・・♡

特典映像でものっちが言ってたけど、
歳のせいか涙腺弱くなってきたわぁ~~~!!!www

このシーンだけで涙出るwww

で、最後は球体にまた3人の姿が映し出され、、、カッコよく踊り・・・・


Magic of Love

イントロが流れると同時に、球体がグーーーーンと開き、
中からLEVEL3 Perfume!!!!!!
衣装が~~~~!!
衣装がLEVEL3のなやつ~~~!!!!

もうめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!

んで、アルバムバージョンだから、最後の終わり方が超ドラマチック!!!
ホントこのアレンジ神!!!神!!!ヤスタカさん神!!!!


そして、MC突入!!!
お決まりの自己紹介♪
4万5千人からの大歓声!!!!
ヤバい~~~~!!!!!!!!!!!


MC、最初からもう広島弁バリバリですからwwwww
「このLEVEL3のね、音源!
このライブの為に、作ってもらったアルバムと言っても過言ではない!アルバムでした!
みんなね、聴いて来てくれとったんじゃったら、
もう最初っから、えらい興奮したんじゃぁないん??
( ̄∀ ̄*)」

あ~ちゃんwww
そしてやっぱ、かしゆかものっちもあ~ちゃんにつられて広島弁になるよね~♪

あ~可愛い!!!!ww

でも、NHKのMJの司会ではイントネーションに気を付けとるらしい!!!


あ~ちゃん「自分の尊敬しとる人に作ってもらった楽曲を、
自分たちのことを、ホンマに応援してくれとる人達と一緒に、
・・・楽しめる!!!!
こんな広い所で!!!!
っも、最高っ!!!!!!!


あぁ素敵だ~~~
もう最初のMCからPerfumeの魅力爆発!!!


のっちからの「クリスマス感演出券」を胸元から取り出すあ~ちゃんwwwww
まじ爆笑したwwww
のっちも、
「えっ!?どこ入っとったん!?え!?ここに入れたん!?」
と、驚きwww

まだこの券を使ってないと言うあ~ちゃんだが・・・
どうやらのっちは既にのっちサンタになり、
二人の入りより早く入り、クリスマスソングを楽屋で流し、
さりげない演出をしていたらしい!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

のっち!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
ヤバい!!!!!!!wwwwwww
ツボったツボった!!!!!!!!!!wwwwwww

気づかれてないのっちwwww
虚しい!!!!


そして、スタッフにMCが長いとイヤモニに注意が入りwww
即座に始まるバキバキPerfume(笑)


1mm

さっきまでケラケラと楽しくしていた3人・・・・。
フォーメーションにつき、曲が流れるやいなや
ガラッと変わるあの雰囲気・・・・・

ため息ものです・・・・
感心しっぱなしです・・・・

そして、後ろに流れる映像も美しい・・・♪


Clockwork

この曲、アルバムで聴いた時ももちろん好きな曲ではあったんだけど、
ライブ映像観たらもっと好きになった!!!
そして、この間のMJでも披露してさぁ!!!
あの洗練された感じ・・・・
テレビでは勿体無い!っていうか、
クオリティーがPerfumeだけ違って・・・
ホント、更に好きになった曲!!!!!!

この振り付けに対し、MIKIKO先生からクイズが♪
「Clockworkの振付の途中でそれぞれが指している時計の針は何時でしょーうか?」

ふふふ・・・・
これはMJの映像をキャプチャ致しましてお答えします・・・。

1.png
我ながら粗いなwww

答えは!3人の誕生日~~~!!!!
Sweet RefrainのポスターやPVと同じ表現!!
でも、Sweet Refrainでは振りつけずに、
Clockworkで入れてくるMIKIKO先生・・・・・
オシャレすぎるwwww


ポイント

ここで夢の乗り物に乗るPerfume!!!

この曲でもってくるあたりが、本当に演出が上手いなぁ~~
と思いました!!!!

1mm~Clockworkで完璧にカッコよく表現して、
ポイントの柔らかい曲で、
Perfumeの魅力を夢の乗り物で演出!!!

チームPerfumeさすが!!!!!!!!!!!!!!


この後ののっちのくだりも大好きだなwww
夢の架け橋のくだりwww

ゆかちゃんとあ~ちゃんの呼び合いも好きwww

のっちのばあちゃん呼びと、あ~ちゃんのモノマネwww


そして・・・
金縛りの曲・・・
ふりかえるといるよ

あ~ちゃんとのっちは金縛り経験があるけど、
かしゆか無いらしい!!

私はあるぞ!!!!

特に中3の時、まじで毎日なってたよ!!!
あ~ちゃんみたくヨダレはなかったけどwww

無い人が羨ましい・・・・

でも、この曲聴くとね、ホント少しだけ金縛りが怖くなくなるんだよな!
まじで!!!

このエピソードを入れて、歌い出すあたり・・・
魅せ方知っとるわ~思ったね!!(笑)

この曲の魅力が倍増したよ!!!



んで、
Sleeping Beauty

この映像美!!!!!!!!!!
世界一!いや、宇宙一やろ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

なんかもう一つ一つの技術が凄すぎて、
私ずっと口開いてましたwwww

ファンのみんなと繋がってる・・・

これをこんなにも綺麗に、且つ力強く、見せることの出来るアーティストがいるでしょうか・・・・


そして、Are you lady?と文字が出て・・・

Party Maker

この流れ鳥肌やべぇ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
カッコ良すぎる!!!!!!

登場の仕方もまたカッコいい!!!
ドームだから出来る業だな!!!!

眩しい!!!もう3人が眩しい!!!!!www

で、一番の見所はゆかちゃんね!!!!!!!

『3年前のドームは10人のかしゆかだったけど、今回はLED画面いっぱいに立体的なかしゆかがどーんと大きくパズルになっててね、その映像はまさにかっこいいんだけど。みてほしいのは、そのパズルができていくときの、生かしゆか。
ものすごいことやってるのに、本人キョトンとしてます(笑) 編集のときそれをみて、あ~なににもブレなくなったんだなぁとPerfumeのレベルアップを感じました(笑)
これ、見所(*゜v゜*)』
by.あ~ちゃん

ホントそれ!!!!!!!!!!

そして、3人の成長が一番現れてるのがこの曲だなぁ~
と、感動!!!!!!

途中、お客さんの拍手が凄いの!!!!!
本当にPerfumeと一体になってて、
この拍手聞くだけで涙出てきた!!!!!!


で、続けて
Spending all my time

これさぁ、のっちの登場カッコ良すぎでしょ!!!!!!wwwww
WOWOWの時もビビったけど、
改めて観ると・・・・やっぱセンター似合うね!この子!!!www
一切表情崩さないもんね!!ww

んで、白い衣装なわけですよ!!!
マッピングキタ━(゚∀゚)━!でしょ!!!!!

み~んな絶対に期待してるんだけど、

期待以上のことをしちゃうのがPerfumeですから!!!!(笑)

また技術上げてきました!ライゾマティクス!!!!!!!!!

終わる寸前に白の衣装を脱ぎ捨て・・・・

赤のスポットライトが3人を照らす!
そのフォーメーションのシルエットは・・・・!!!!!!!!!


コンピューターシティ

安定のカッコ良さ!!!!!!wwww
安定の可愛さ!!!!wwww

この曲はホント、カッコいいのと可愛いのと、テクノの融合が見事に混ざり合って、、、
素晴らしい!!!



少しMCを挟み、
エレクトロ・ワールド

いやぁ!色褪せない!!!
なんだこの曲!!!www
年々カッコよくなっていく気がするのは私だけ??ww

「僕の手にひらりと~♪」の手を上げる所ね、ホントみんな揃うよね~~wwww


盛り上がりは続く!!!
ジェニーはご機嫌ななめ!!

Perfumeサンタ降臨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいもうコレは・・・・生で見た人羨ましすぎます!!!!wwwwwwww
鼻血出た人続出やろ!!!!www

そして、かしゆか分かってるよね~ww
小悪魔ゆかちゃん炸裂だよね~~www
その姿でフード被ったらもう・・・・サンタじゃなくて天使になっちゃうから!!!


あぁ可愛い・・・寿命伸びた~~~www


で、この格好で!!!
ワンルーム・ディスコ

スカートのっちが可愛い!!!
本当に可愛い!!!

「東京ドーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!」
と叫ぶあ~ちゃん♪♪

3年前もでしたね♪♪♪

感慨深いものがあります・・・・♡

あの3年前も、ドームを盛り上げたのに、
3年経った今もその盛り上がりが衰えてないどころか、
大きく大きくなってて・・・・・

Perfumeの凄さ此処にあり!!!!!!!!!!!!!


バックダンサー時代を話す3人・・・・
またシンクロしてからもう・・・・www
可愛いわぁ~~♪


そして、のっちのドラえもんのクオリティーwwwwwwwwwwww
これ世に出しちゃいけませんwwwwwww
特典映像で、3人のドラえもん観ましたが・・・・
のっちがやっぱ一番ヤバいわwwww
お腹よじれるかと思ったwww

で、ドラえもんのっちが紹介した曲が~

未来のミュージアム

いいね~♪
この曲、ホント、作ってもらって良かったね~♪(*´∀`*)
これがドラえもんの曲ってのもいいし、
振り付けもドラえもん意識しとるし、
MIKIKO先生も流石だわぁ~~~♪♪

あぁ~♪癒された♪♪


PTAのコーナー!!!!!

恒例のあ~ちゃん美声披露コーナーwww

あ~ちゃんの伸び率ハンパないよな~~~!!!!
生歌上手すぎwww

先月の広島公演でも、「桃色片想い」歌ってくれたけど、
ホント上手い!!!


サンタ~トナカイ~雪だるま♪
の流れ大好きすぎる!!!!www
「ゆっきだるま!」
の言い方とかまじツボ!!!www
楽しい~~~~~っっっ!!!!!!

あと、ゆかちゃん提案の「ぐつぐつ煮込みハンバーグ」ね!!!www


だいじょばない

PTAのコーナーからのこの流れ!!!!ww
高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!!wwww(古いかww)

これをワールドツアーの映像で観た時の衝撃ね!!
ビックリしたよ!
この
だいじょばない
がこんなにもカッコいい曲だなんて!!!!

そして、Perfumenに自然と脳内変換される不思議ねwww
あれ観すぎてもうwww


ポリリズム

ポリの始まり方って、毎度毎度カッコイイし、
フォーメーションですぐに分かるんだけど、
毎回毎回、
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って興奮しまくるんだよなぁ!!!

しかも、特にドーム演出カッコイイわwww
ライトと映像が融合されててめちゃ綺麗!!!

途中の手拍子も、分かってるんだけど、
興奮せずにはいられなくて、
Perfumeありがと~~~~~~~~~~~!!!!!
って気持ちになる!!!!!


チョコレイト・ディスコ

これもね~~~!!!
踊るよね~!踊るよね~!!!

大体この曲の頃って汗だくなんだけど、
チョコ始まるともうそんなのどうでもよくなって、本気で踊る!!!!wwww

4万5千人の
「ディスコ!!!!!!!!」
凄いわwwww

ゆかちゃんのウィンクやばいwwww(*´д`*)


そして・・・・・
感動のMC突入・・・・・・♪

あ~ちゃん泣かせるよね~~~!wwww

なんて綺麗な瞳をして涙を流すのでしょう・・・・この子は・・・
ホントに・・・・


「ちょっとふと我に返って緊張した時には、
分かってたかの様にあ~ちゃんが声を掛けてくれたり、
のっちと目が合ったりとか(笑)
ホントにこの3人だからやって来れてるんだなっていうのを実感して、
ステージに立つのが本当にこの3人で良かったなって思いました・・・(´;ω;`)」

このかしゆかの言葉・・・・・

ジーンときました・・・♪


のっちは・・・
やっぱり泣かない!!!!wwww

でも、締めるよなぁ~!!!!
ホント、深い深い深いPerfume愛を感じさせてくれるのっちの言葉・・・・♪

大好き!!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!



MY COLOR

「せーの!」
この一言で4万5千人を一つにしてしまうPerfumeの3人・・・・

ビタっと合わせてくる4万5千人!!

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!

これぞPerfumeとPerfumeファンのあるべき姿!!!!!

ギネスものだよこれ!!!www



チームPerfumeはたっくさんいるけど、
ステージでパフォーマンスをするのはたった3人なんだもんなぁ~~~
改めてこの姿勢、凄いと思うわ・・・・



でも、それが実現できるのは、やはり
チームPerfumeの愛
なんだよなぁ~~~~♪

これがあるから、私らファンもずっと楽しいんだもん!!!!!

本当に感謝します!!!!!!!!!!



アンコールは!

Dream Land

天使舞い降りてきました・・・・

でも、キャーーーーーー可愛い!!
という反応ではなくて、

なんて綺麗なんだ・・・・

という反応が正しいかな・・・・

本当に3人が美しいのです・・・・・

曲の始まり方から、
衣装、そして
3人の登場から、
歩く姿から、
去る姿まで・・・・


最後は本当に美しかった・・・・・・・
終わってほしくなかった・・・
夢の中にいるようだった・・・・

まさに、

Dream Land・・・・・♪




そして最後に、
SEE YOU NEXT LIVE

SO COOL!!!!!!!!!!!!



最後のクレジットに使われた曲が
Handy Manのインストだったけど、
これ、ライブ中に映像だけ流れてなかったっけ!?
いつの曲間かうろ覚えだけど、
WOWOWでは流してたよね!?

そして、今真っ最中の対バンライブで
ダンス見れて感動した!!!

っていうのが私の流れだったぞ!!!(笑)

実家帰ったら確認しよ!!!


ってか、クレジットすげぇ長い!!ww
どんだけ人が関わってるんだぁぁぁ!!!!!!!!www


ライゾマさんで思い出したけど、
昨年東京で開催された
「Rhizomatiks inspired by Perfume」が、
姫路にてカスタマイズされ開催決定らしいではないか!!!!!


え???広島にも来て・・・???www

場所が無いの??
広島に力が無いの??
なんなの??wwww




とまぁ、1曲1曲振り返ったので、長くなりましたが、
リアルタイムで観ながら書いたので、
所々感情がおかしなところにwww


でも、自分にとってはまだまだ書き足りないし、
観足りない!!!www


でもとにかく、
Perfumeライブが最高で、
DVDを買うなら特にブルーレイで観ることをお勧めする!!!
ということ!!!!!www


Perfume好きで本当に良かったぁぁぁ~~~!!!!
これだけでも生きる価値あるわ!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ



comment 0 trackback 0
04.17
Thu


コナン至高の笑み

と、表現されたコナンの表情・・・・

毎回毎回コナン映画はストーリーも楽しみだが、

やはり、

青山原画

もう好きすぎる!!!!!

特にいいシーンを青山先生が選んで描かれてるからさ!!!!!!

いや、青山原画だから更にシーンに厚みが増すし、
声優さんの声も・・・・より良く聴こえる・・・・!!!!


今回のコナンの表情・・・・・・・

まだ試写会などで映画本編観てないので、
何とも言えない・・・・

最後にホッとする表情???

絶海の時も最後に、
「おっちゃん・・・ありがとう・・・」
のシーンが青山原画だったけど・・・・


誰に向けての表情なんだろう・・・・



そして、昴さん2枚キタ━(゚∀゚)━!!!!

やはり・・・イケメンすな~~~♡

そして、首元隠してる~隠してる~www


前号は赤井さん
今回はコナン&昴さん・・・・

目の保養になりました!
ありがとうございます!青山先生!!!!!



今回はアフレコ現場もレポート!!!!

ちびっ子アフレコ体験の様子!

キャーーーーーーっっ!!!(≧∇≦*)

みなみさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちびっ子がアフレコしている姿を横で優しく見守るみなみさん・・・・
その笑顔は・・・・・
まるで女神のよう・・・・♪♪

ちびっ子が羨ましい・・・・


昨日アップしてくださったムーミンとのツーショットのみなみさんがめちゃ可愛くて!!!
今の髪型大好き~~~♪



早く映画が観たい~~~!!!
のと同時に、
広島にも試写会来てください~~~!!!!!

これ、切実・・・・・!!!!!!!!!



comment 0 trackback 0
04.17
Thu
キャプチャ1

プロ初勝利!大瀬良投手!!!
おめでとう!!
そして、カープに勝利をありがとう!!!

キャプチャ

(2014年4月16日現在)


マエケンがどうやら調子が思わしくない模様・・・・・
心配だな・・・・・


サンフレもACL頑張ってる!!!
ドローだったけど、
石原カッコいい!!!!!


広島熱くなれ~~~!!!!!!!!



comment 0 trackback 0
04.16
Wed
セブンで買うとクリアファイルがついてくる!!
いつもセブンで買ってる自分、余裕綽々!!(笑)



コナン&赤井さんってのは知ってたけど、
な・・・・!!?
なんだこの2人!!!!

もっと緊迫した感じで攻めてくるとおもいきや・・・・!!!!!

コナン「秘密・・・だよね?赤井さん??」
赤井さん「そうだな・・・ボウヤ・・・」


って感じ??(笑)


さて、今回の表紙はコナンのみ!険しい表情をしている~~!!

『バーボンの追求、緋色の序章』

“緋色の序章”・・・・ゾクゾクするわ~~!!!!wwwww


そして、前回、物凄い表情で次号へ続く!
だったので・・・・

今回の始まりがもうドキドキ!!!




コナンは、
「悪い奴らの敵だよね?」
とバーボンに聞いたが、
バーボンに
「それは誤解だ」
と言われ、

今までのバーボンがしてきた行動を改めて整理するコナン・・・
「公安」しか考えれないと推理していたのに・・・


「ゼロ」=「公安」
は、ちょっとググったら分かったけど、
「存在しない組織であれ」という意味があるのかぁ!
なるほど!
勉強になる~!まじで勉強になる~!!!



バーボンが公安じゃないのなら・・・・

「練りに練ったあの計画が・・・・

“あの計画”って、水無怜奈(キール)がCIAとして組織に潜入していることを察知し、
コナンが赤井に持ちかけ、キールと進めた計画だよな??
それって、赤井さん&キールの、来葉峠のあの重要なとこも
その“計画”に含まれてるんだよね!?
んで、やっぱり
楠田陸道の利用方法
ってわけですよね??


それがバーボンがやはり味方になってくれる人物ではなく、
敵だったら・・・・

ヤバいヤバいwww


今回、コナンも事件のことそっちのけで
焦りまくりだからね・・・・(笑)


「奴にはまだ知り得ない情報が一つ残ってる・・・」

これは・・・赤井さんの死の真相で、
やっぱ
楠田陸道の利用方法

のことだよね?????


え?それでいいの??
もうドキドキハラハラして、コナンくん以上に焦りながら読んだから・・・wwww

ヤバいもうホント事件のことが頭に入って来ん!!!ww
アメリカと日本のテストの採点方式が違うことと、
はなまるのグルグルの違いも証拠だったのか!!
っていう驚きしか入って来ん!!!www




このコマ周辺の展開もドキドキだったし、
このコナンくんの表情もいいわ~~!って思った!!!!




そして!
バーボンvsキャメル~~~~~~~~~~!!!!!!!!


キャメル初登場の時って、誰しもが、
こいつは怪しい・・・
って思ったけど、
誤解が解けて味方だと分かったら、すっかり、
萌えキャラになったキャメルさんwwww

しかし、今回のキャメルは、萌え要素ほぼ0でしたね!!!(笑)


ちょっとこのジョディに引っ張っられてく姿は可愛いけどww
でも、バーボンの舌打ちwwwww
この表情がアップで描かれてなくて、
バーボンさん色黒だから・・・・(笑)
あまり表情が分かりづらいんで・・・・
アニメ化された時に期待しときますかwww



「奴(楠田陸道)が車の中で拳銃自殺したなんて事は、口が裂けても言わない」
と、キャメル・・・・。

それに対し、ジョディは・・・・




「そう・・・
ありがと・・・」




そして、キャメルが振り返ると、ジョディの姿が消えていた・・・・・!!!!!!!!!




次号!!!

劇場版の衝撃の斜め上を行く
超弩級の衝撃!!
頁を捲る指が震える・・・
超禁断の“緋色”シリーズ
次号のサンデーにて開幕―――――!!!!!!!!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに開幕する!!!
ついに開幕する!!!!!




この最後のジョディの表情って・・・・
キャメルが、
「まぁ、自分が日本に派遣される前の話で・・・
自分も赤井さんから聞いたんですけどね・・・」
って言った時にはもう既にジョディは姿を消してたようだから・・・・・・。


どうして私だけ、シュウの死の真相を知らされてないの!!?
どうして!?シュウ・・・!!!


って切ない、やるせない表情なの!!!?


もう分からん!!!!!!wwwwww

いや、この

「そう・・・
ありがと・・・」

を言い、その後姿を消したジョディは・・・・・


ベルモット・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!




そうなのだな・・・・きっとそうなのだな・・・・・!!!!?
あぁもう!!!
|゚Д゚;))))ドキドキ!!!
((((;゚Д゚))))ハラハラ!!!!!!!!!!!!!




次回から本当に楽しみすぎる!!!!!!!!!!



コナン連載20周年を彩る、
衝撃の展開を・・・・・
期待します・・・・・・・・!!!!!!!!!!



comment 2 trackback 0
04.15
Tue
ビター・ブラッド観てみた!
青山先生も観るって言ってたしww

雑誌、ダ・ヴィンチでコナンが理想で、
ヒーロー像はコナンくん
尊敬する人はコナンくん

と語った健くんが演じた新米刑事!!


1話だけでコナンに負けず劣らずの事件っぷりwwww
いや、コナン負けたなwww

事件次々に起こりすぎやろ!!!!!wwwww

コメディーかと思いきや、
拳銃出てくるわ、
爆弾出てくるわ、
子供あれじゃトラウマもんだわで、

結構凄いドラマだったwww

なんかサイコな事件まで裏で起きてるし、
いや、早速動き出してるしwww


次観ようかな~
どうしようかなぁ~~~

って、色んな意味で考えちゃったドラマだったなぁ!


ってか、これ、小説が原作なのか!!!!?

それは読んでみたいかも!!

内容は忠実なのかな??



昨日の月9は、ドラマで俳優さんが喋ってる広島弁が嫌で観るの途中で止めたwwwww

やっぱ苦手だわ・・・www
イントネーションいちいち気になるwww

まだコナンのミステリーツアーの広島編の声優さんの方が良かったわ!
まぁ、あの声優さんは本当に広島出身の方らしいから、
そこまで違和感無いのは当たり前だけど・・・^^


広島弁って、怖いイメージつけすぎじゃろ!!!ww
もっと可愛いって!!(笑)

Perfumeがええお手本じゃね♡♡♡(笑)



comment 0 trackback 0
04.14
Mon
身体が思うように動かないって、
こんなにもイラつくのか(笑)

今日は少し動きすぎたせいか、
神経痛も出てきてしまった~~

あーもーこれ耐えるの体力消耗するわー


コナン新聞の暗号クイズを解いて気をまぎらわすが・・・・・


すぐ解けてしまった(笑)


ってか、官製ハガキとかも50円から52円に上がったけど、、、
10%になったら、また上がるってこと!?

また作り直すの!?


そこんとこ疎くて(笑)
社会人失格!?(笑)



comment 0 trackback 0
04.13
Sun


3ヶ月で完成!!
ついに繋がった!!!(笑)

こう並べてみるとめちゃくちゃ迫力あるなぁ!!!

そして!相関図・・・!!!!


これ・・・・よく作ったなwwwwwww
線を辿るのが本当に大変なんですけどwwwww

それプラス、相関図を読み解いて20の謎を解き明かせ!
って・・・まじ細かい遊び心!!!!!
素晴らしい!
けど、相関図見ないでも大体分かっちゃうもんね~~www


今回はキッドの対決など、対決特集!
まさか最後にこの企画とは!!!
映画にもっと絡めてくると思った~!


でも、人物調書だったり、博士の発明品だったり、
今までのコナンをおさらいする感じですごく良い~~~♪♪♪^^


そして、キッドに対する仕掛けが再現されてるのが凄い感動!!!


脚本家の古内さんは、
196話の、
見えない凶器 蘭の初推理
のお話が一番好き!!!

さすが古内さん!
一人一人のキャラクターがすごく魅力的に書かれてるし、
この時の作画も綺麗だったから特に印象に残ってる~~!!

次回のアニオリの映画前のプレストーリーも古内さんなのかな??
どうなんだろうか~~


コナン新聞!!!
毎回毎回濃い内容で、まだ読みきれてない部分もある!!!
濃すぎて!!www

でも、まだ続けてほしいなぁ!
あっという間の3ヶ月でした!!!


comment 0 trackback 0
04.13
Sun


ココイチのカツカレー♪
アメトーークに影響されwww
テイクアウト~!!!www(単純ww)

カツカレー食べて勝つ!!!

と、思ったら、、、、、

そうですよね~~

広島はこの雨ですもんね~~

カープvs中日戦、雨の為試合中止!!!

残念~~~!!!!


でもでも、

カープもサンフレも只今

1位!!!!

嬉しいではないですか!!!!!
あれ?この流れ去年もあったような・・・・(笑)


カープは鯉の季節まで・・・・なんて毎年言うけれど・・・・

今年こそは・・・
今年こそは・・・

W優勝で・・・・思いっきりW優勝パレードしてほしい~~~
のが本音だけど・・・・
あれ?これ去年も言ってたような・・・・(笑)


気楽に試合を観ていこうと!思う!!^^



さて、もしかしたら20日にコナンの映画観に行けるかも~♪♪
それを楽しみに頑張ろう・・・!!!



comment 0 trackback 0
04.13
Sun
前クールは医療ドラマが多かったけど、
今クールは刑事ドラマ多い~~!!!!!www

でも、好きなので観るのが楽しい!

MOZU観たんだけれども、

伊藤淳史さんのセリフで、
『ゼロ』=『公安』
そして、その説明をつらつらと言われてて・・・・


コナンファンの私にとって、今めちゃくちゃタイムリーで(笑)
録画してたのを観たんだけど、
ついセリフ聞いたあとビックリして一時停止してしまったwww


そして、内容が公安の内部を深く描いてるので、
リンクさせながら観てるんだけど・・・・

2倍楽しい~~♪www

いや、それより何より、本格ドラマと
青山先生自称、殺人ラブコメのコナンに関連している部分があることが、
冷静に考えて凄いなぁ
と、感心!!!^^

ドラマの展開も気になるんだけれども、
早くコナンの展開知りたい~~~♪♪♪


comment 0 trackback 0
04.13
Sun


先週&今週は
「シカゴからきた男」のデジリマ放送!!

作画はね・・・(笑)
もう分かってたことなんで・・・www

そこは端折って、

前編後編観た感想!

やっぱりコナンっておもしろい!!!

ってこと!!!

いや、面白いことは重々分かってるし、
面白いし魅力があるから好きなんだけど、
今日の放送観て改めて良いなぁ~♪と♪♪♪^^

スリルもあって、謎や伏線だらけなのに、
周りの由美さんをはじめとするキャラクターたちがしっかりとギャグ要素で笑えて、
赤井さんサイコ笑顔でwww

赤井さんのこの笑顔を前に深夜に観た時に・・・
キャプチャ209

心臓飛び出るくらいビックリした記憶があります(笑)(;´∀`)

原作の絵もめちゃくちゃ恐怖な顔してるんだけど、
まだ一コマ余裕があったから・・・(笑)

でも、アニメは赤井さんの車が寄って来て、

この顔バーーーーーン!!
だったもんで・・・www



んで、久しぶりにこの回のコミック読も~♪
と思って観たら、
最初に貼った絵が扉絵で、

カッコいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!

と、唸ったわけですwww^^


今BSプレミアムでやってるよね~♪
(シャーロック・ホームズ)
実家帰ったら撮りだめてるの見るのが好き!!!!

まさにこのコナンくんの格好だから、
カッコいい~!可愛い~!
ってなちゃった♪(笑)

いつも外に捜査行く時はこのビシっと決めた格好なんだよね!
蝶ネクタイは襟の中!!

でも、家で寝起きとか機嫌が悪い時は
ボッサボサの頭でwww

そのギャップがまたいいんだよね♪www



いつか行ってみたいロンドンに・・・・



さて!来週のコナンは!!!

映画前のプレストーリー!!!!
「暗号付きの招待状」

今回は前回の映画のプレストーリーに比べて、少し緊迫した雰囲気!?
ベルツリータワーが舞台!!!


そうそう!!
そういえば、今週のネクストコナンズヒント!
久しぶりに高木さん復活~~~~!!!!!!!wwwwww

「え!ネクストコナンズヒント!!」


もしかして、スワラジ効果!?ww

今後も高木さん昔みたいに暴走してくれないかなぁ~~♪♪♪(*´∀`*)ww



comment 0 trackback 0
04.12
Sat
このセ・リーグ1位って
やっぱ良い、響きじゃね♡



ただただそれだけ(笑)
comment 0 trackback 0
04.10
Thu
足が

痛い(笑)


この間やっと病院に行けて、
治療してもらうことになった~!


会社にはこの事を伝えて、
出来るだけ足に負担のかからない仕事をやらせてはもらってるんだけども、

最近それも難しくなってきて・・・・・

でも、なかなか店長に話すことが出来ないのよ!!
店長忙しすぎ!!!!(笑)


まじなんなのさ!このタイミング!!!!

せっかく仕事頑張ろう!
って思ってた矢先にコレ・・・

神様、私何かしましたか??(笑)


いや、治る病気なんだけど、
このタイミング(笑)


お店は人手が足りないのに、
私がこんなになって、もう本当に申し訳ない・・・・・・

せめて裏の仕事をしっかりやれれば救いなんだけど、
それも時間かかるし、
ってか日々悪化する原因になってるのが事実(笑)



あー
コナンの映画もルンルンで映画館まで観に行きたいのに、
実はこの足のせいでルンルンで観に行けない!!!(笑)

近くに映画館があればいいのに、

広島って何で街に映画館ないの??(笑)

宝塚あったのに~

今やPARCO3~
ゼロゲートだっけ?何だっけ?

段原までは交通手段がめちゃくちゃ不便だし、
ソレイユまでも今までならチャリで頑張れたけど、
それも面倒だし、、、


せっかく街の方に住んどるのに、
映画だけは気軽に行けんのよね~(笑)


よしっ!
こうなったら、市民球場跡地にデカい映画館を作ろう!!!
サッカー場作るのもまだ決まっとらんのんじゃろ??
だったらそうしよう!!!(笑)

映画館と、
デカイ本屋さんと、
飲食店!!!

SOGOの紀伊国屋を移転してさ!!(笑)



そんなん広島が実現してくれるわけないか~~(笑)



comment 0 trackback 0
back-to-top