02.22
Sat
まず、今週のコナンはアニオリでした!!!

タイトルは「完璧すぎたフィギュア」
このタイトル、騙された人もいる!?(笑)
タイトルだけ見たらめちゃくちゃタイムリーだもんねwww


チーフプロデューサー諏訪さんがTwitterで、

今の話題を含めたようなタイトルになっていますが、実は先週放送する予定もあったんですよ。まあお話そのものは半年以上前に作られていますので。

と、ツイート!

そうそう!本当は先週の予定だったのが、
もうほぼ急遽変更!って感じで、
「蘭へのラブレター(デジリマ)」
だったから、先々週の次回予告観てビックリしたな!!!(笑)


今回の内容がゴーストライター的な内容だったから、
それこそ先週だと嫌な方向でタイムリーすぎたのか、(笑)

何かの締め切りに間に合わなかったか・・・(笑)



まぁ、とにもかくにも!!!

来週楽しみ~~!!!!

羽田秀吉役の声優さんは、
森川 智之さん!!!

甘いお声でイケボでイケメン役多し!
ってイメージがあるかなぁ!!!

来週予告のお声聴いたら・・・・・


キャラのイメージ通りのお声でございました!!!!!!!!

あのセリフが楽しみすぎる・・・!!!

「由美ターーーーーーーーーーン!!!♡♡♡」

あれ?デフォルメ入ったかな?(笑)
しかし楽しみすぎる~~!!!!


未だ原作でも謎キャラだもんな~~(^-^;
今後が楽しみだ!!!





それにしても、今週は久しぶりに少年探偵団が登場!!!
やっぱ少年探偵団好きだわ~楽しい~~♪

哀ちゃんカッコ良かったし!(笑)
光彦くん、仮面ヤイバー押しだったし(笑)
コナンくん潰れそうになってるしwwwwww

あれ、コナンくん入る必要無くね!?www
棒使えばよくね!?(笑)

まぁ、ドUPコナンくんが見れたんでいいけどね(笑)
ギュッとなってるとこ初めて見たから貴重だったからいいけどね(笑)



comment 0 trackback 0
02.21
Fri
キャプチャ5

『浅田真央』・・・・・
彼女の強さを最後に見れて・・・・・・
本当に良かった・・・・・

演技の後半から、涙が止まらなかった・・・・・
終わった瞬間、声を出して泣いた・・・・・!!!

真央ちゃんの涙と笑顔・・・・・

笑顔が見れて本当に良かった。。。。。

真央ちゃんの演技が終わって素晴らしい得点が出て、
真央ちゃんが笑って、
昔のあどけない頃の真央ちゃんの姿が走馬灯のようにぶわっと脳内に現れ、
自然と涙がドバドバ出た・・・・・

ホント、泣きすぎて水分不足で頭痛がwww


プルシェンコ選手が、
「Mao - you was great, special thanks for Axel 3,5! You're real fighter!! 」
“真央、素晴らしかったよ。トリプルアクセルは特に良かった。君は真の戦士だ”
と、ツイート・・・。
キャプチャ4


トリプルアクセル・・・・・。
唯一真央ちゃんだけが挑み続け、
完成させ、
このオリンピックという大きな舞台で成功させた・・・。


今日の真央ちゃんの演技は、一生心に残るプログラムだった・・・・。
本当に最後は強かった!!!!
真央ちゃんありがとう!!!!!!!!
今日の演技を見て、私もこれから頑張って生きようって勇気をもらった・・・!!


鈴木明子選手も、村上佳菜子選手も、
本当に感動をありがとうございました!!!

やっぱ鈴木明子選手の演技は引き込まれる~~~!!!




「感動こそ、すべて。それが生きる道。私たちも。」
と、声優の松井菜桜子さん。

「浅田真央選手、鳥肌の立つ素晴らしいフリーだした〜☆
何より、彼女が笑ってくれてよかった。
感動をありがとうダス♪」
と、声優の山口勝平さん。

それぞれツイートされてます・・・^^



SPの結果を払拭させたFSの演技・・・
真央ちゃんの笑顔に私は満足感で心が満たされている~~♪♪
真央ちゃんの今日の演技から、恩返しの気持ち、しっかりしっかり伝わってきました!!!

本当に、感動をありがとう!!!
って、声に出して、心から私は伝えたい!!!!!




comment 0 trackback 0
02.20
Thu
今週のサンデー・・・

バーボン回参りました!!!

ついに始動か!!!??

20周年、黒の組織長編シリーズ!!!?


おっちゃんのトーンたっぷりキラキラな表情が素敵すぎる・・・・!!!!!
キャプチャ141

そして、おっちゃんの英理さんに対する想い・・・・・♡

あぁ好きすぎる!!!(//∇//)

でも、あの素敵なイケメン小五郎なのに、
あのセリフなんだろう・・・・
何か意味があるのかい・・・???
と、少しモヤモヤさま~・・・(´・ω・`)






そして、きたよ!!!楠田陸道!!!


そして、『ゼロ』!!!!!!

この呼び名、かつては「チヨダ」「サクラ」「四係」と呼ばれていた、

『公安』

の現在の呼び名が、

『ゼロ』

そして、ガンダム要素の!
アムロ・レイの「レイ」=「ゼロ」

だと思われ~~~!!!


一気に面白い展開~~~~!!!!

でもでも、どこまで進むの~~~!!??


しかし、楠田陸道

この名がまさかこんなにストレートに出てくるとは~~~!!!!!ww

しかもこの時期に~~~~~!!!!!(*゚∀゚*)


異次元の狙撃手に絡んでくるのですよね?ね?ね?

あれ?違う??(笑)

映画の中で赤井さん復活しちゃう的な??

でも復活劇は原作で読みたいよ!!!

今回のサンデーの展開から憶測し、
今年の映画が一体どんな内容なのか・・・・・・・

全く予想が・・・・・・出来ない・・・・・(笑)(゚∀゚ )
こりゃ困ったわい♪♪ww




comment 0 trackback 0
02.19
Wed
えっ!?諏訪さん!!!
どんだけお忙しい毎日なんですか!?(笑)


「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」として、金田一が14年ぶりに帰ってくる~~!!
正式発表された~~!!!

キャスト変わらず!!!

諏訪さんさすがっす!!!
ytvの本気っす!!(そうなのか!?)

ってか、諏訪さんもプロデューサー変わらず!!

って!!!

今年は更に攻めていく年的なことおっしゃってましたけど・・・
なるほど~~~(笑)


これは攻めすぎですねwww



そして~
宇宙兄弟はどうなるの!?

ってことですが・・・・

原作に近づいてるらしいから、最終回をむかえるってことになるのか・・・
とも言われてるけど・・・・

今年の夏、映画あるよね!?



まぁ、とにかく!!!

4月5日からは、
土曜17:30~
金田一
18:00~
コナン

土曜の夕方この1時間、
黄金のミステリーアワー!!!!!



うんうん!
楽しみ!!!^^



comment 0 trackback 0
02.18
Tue

チェンジ!!


遅ればせながら・・・やっと観た!!
Perfume Clips!!

ってか初回盤買ったんだけども、
「超豪華マルチ画面レンチキュラー・デジパック仕様」
って、特に気にせず(笑)買ったんだけども、
昔懐かしチェンジシール的な~~~!!!!!!!
凄い~!!!
角度変えたら絵が変わる~~~!!!
昔からある手法だけど、こうやってPVが動く感じが観れるってなんだか新鮮!!
ってか斬新!!!


PVも、
リニアモーターガール~スパイスまでのシングルとFAKE ITとチョコレイト・ディスコの今昔集!!ww
豪華豪華~~~~♪♪

そして、2枚目にはI still love Uのネタバレバージョン!!!
足つぼのやつ~~~!!!www
などなど特別なやつと、
それぞれシングルやアルバムのTVCM集♪

そして今回のスペシャル特典!!!!

「Perfume Clips 4倍速オーディオコメンタリー」♪♪♪


4倍速ってめちゃ早いけど、もっともっとそれぞれ聞きたかったけど、
この速さだったけぇ楽しくケラケラヽ(*´∀`)ノって観れたんかもな♪♪ww
もちょっと長かったら泣きもあったかもしれん・・・♪♪(笑)

でも、4倍速終わっても、フリートークがあったけぇ♪♪♪
最高じゃわぁぁぁぁ♪♪^^

もうこういうの観たら、
やっぱPerfume好きじゃわぁ♡♡♡
好きでおって良かったわぁ♡♡♡
って本当に心の奥底から思う・・・・♡♡♡

で、あと広島弁の感じとかも最高よね!!!
もう未だにところどころ自然と広島弁じゃし、
語尾とかだけじゃなく、イントネーションも混じっとったら、
なんか嬉しくなるもんね!!^^




来月、やっとこさPerfumeに会える嬉しさ・・・♪♪♪
どんな形であれ、広島に帰ってきてくれると信じ続け、2年が経ったが・・・(笑)

来月の9nineとの対バンツアー参戦するぜ~~~~~~!!!!!

あ~ちゃんとちゃあぽんの姉妹共演だよ~~~~!!!!

それぞれは生で見たことはあるけれども、
揃って生で見るの初めて~~~!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!

ってか、生Perfume見るのがJPNツアー以来!www

おかえりPerfume!!!

貧乏社会人・・・・我慢しました!!www
我慢した甲斐ありやした!!!

もう。。。チケット当たって良かったぁぁぁ!!!

6月にも他のアーティストのライブチケ当たったので、
去年全く行けなかった分、取り返していかねば!!!

良い兆候だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!



comment 0 trackback 0
02.15
Sat
コナン新聞買ったーーーーー!!!!



とにかく、予想以上に豪華ーーーーー!!!!

原作絵がかなり沢山あるし、
青山先生のインタビューも盛り沢山!!!
静野監督のインタビューまで!!!!
暗号解読クイズもあるし、
プレゼントもあるし、
超特大コナンくんもあるし、
バレンタイン号だけあって、
LOVEが沢山ーーーーー!!!!(笑)



キュン死に必至!!!(笑)

そして、何よりも、
細かい!!!
街の建物紹介の細かさ!!!(笑)
改めて見たら、懐かしい建物もあって、1回しか出てきてない建物もしっかり紹介してあって感動!!!

そして、裏面は今までの事件が新聞の一面になってて、
再現度ヤバイ(笑)
これ、普通の新聞だと勘違いして一般の人ビビるんじゃない??(笑)
ってくらいクオリティー高い!!!(笑)






一眠りしたらまた読も~っと♪♪




comment 0 trackback 0
02.15
Sat
フィギュアスケート!
羽生結弦選手!
金メダルおめでとうございますーーーーー!!!!

そしてそして、
町田樹選手!
5位入賞おめでとうございますーーーーー!!!!

高橋大輔選手!
6位入賞おめでとうございますーーーーー!!!!



羽生選手は本当にSPが素晴らしく、
FPもプレッシャーと緊張の中、
失敗もあったけど、
羽生選手も人間なんだな♪
って、少しホッとした(笑)

SPが完璧すぎて、
こいつは神か!19歳にして神なのか!!!!!(笑)
って思ってたから(笑)

これからが楽しみになる金メダル!!!
金メダル獲得したら、燃え付き症候群的になるって聞いたことあるけど、
今回の金メダル、今回のオリンピックは今後がめちゃくちゃ楽しみになる内容だった!!!

若い選手が沢山いて、
まだまだ伸び盛りな選手でいっぱい!!!!




町田選手も、緊張感たっぷりな中、
力強さを感じることが出来て、
SP11位から最終的に5位!!!
逆バレンタインっすよ!!!
凄いよ!!!!
5位だよ!?
悔しい気持ちもそりゃあるけど、
逆バレンタインっすよ!!!



高橋選手の演技、涙しながら観た~~
やっぱこの人の演技好きだ~~!

最初のオリンピックも観てたな~~
高校の修学旅行先の旅館のテレビで観たな~~♪
今では文句なしにカッコいいけど、
当時は好き派とカッコよくないよ派で意見が分かれて、
演技が終わった後に旅館のお土産屋さんに行った時、他のクラスの子たちとも議論したな(笑)

最後のオリンピックの演技、笑顔が素敵すぎた!!!
今回解説者だった、コーチの本田さんの最後の言葉にグッときたし、
ホッとした!!
ってか4年後も観たいぞ!!(笑)




今回の男子フィギュアは、
最初のプルシェンコの棄権から何まで大荒れ模様だったな!!!!

その中でも、羽生選手が残した、
SP歴代最高得点の記録は本当に素晴らしい!!!!!!
それをオリンピックで叩き出してしまうとは!!!!!




ってか、冬のオリンピック、冬のスポーツって会場のコンディションに柔軟に対応する力が半端なく必要なんだな~~
あと、道具とか・・・・
自分の身体のことだけじゃダメってのがキツすぎるな~~
雪や氷、風、気温という自然のものとも戦わなきゃだし、
人とも自分とも記録とも戦わなきゃだし、
本当に大変なんだな~~!!!(>_<)

ってのを大会8日目にしてようやく分かった気がする!!!
comment 0 trackback 0
02.12
Wed
サンデー連載中の(今は休載中)
『銀の匙』の原作者、荒川 弘先生が3人目のお子さんを出産!!!!

おめでとうございますーーーーー!!!!

わぁお!ビックリ!
お子さんいらしたんですか!
しかも3人目ですか!!!

漫画描きながら子育て・・・・
一体どういった生活をされてるのでしょうか・・・(笑)

銀の匙面白いよな~~♪

アニメもちょいちょい観ております♪♪

ノイタミナね♪
かつて、獣王星が放送されとった枠ね♪
懐かしい(笑)
当時広島では放送が無かったんだっけか?
遅れまくってたっけか?
DVD買ったよね~~(笑)

ノイタミナってなんであんなに絵が綺麗なんだろ~~
そこんとこ詳しくないからな~~(笑)



とにかく、単純に荒川先生、
素晴らしいです!!!!!
comment 0 trackback 0
02.12
Wed
歴史が変わる瞬間を見た!!!!


スノーボード、ハーフパイプ
2位3位を日本が独占!!!!!!!

2位 平野 歩夢選手(15)
3位 平岡 卓選手(18)

ハーフパイプのメダル、最年少記録樹立ーーーーー!!!!

日本人初ーーーーー!!!!
一気に二人もーーーーー!!!!(笑)

そして、なにより、

ソチオリンピック、日本初メダルーーーーー!!!!


きゃーーーーー!!!!凄いーーーーー!!!!



もう深夜3時過ぎてんのに、
物凄い興奮して観たよーーーーー!!!!

一応イヤホンはしてたけどね(笑)

声出てしまうーーーーー!!!!(笑)

そして泣いたーーーーー!!!!(笑)




メダル授与は明日らしい!
銀メダル
銅メダル
そして、二つ上がる日の丸ーーーーー!!!!

嬉しいーーーーー!!!!


でも、日本人2人、最後の最後まで冷静だったな(笑)
特に15歳の平野選手(笑)
スイスの選手に表彰台で肩組んで写真撮る時、
後ろの襟がファサって上がったの気にしてたし、前髪も気にしてた♪(笑)
普段オシャレな男の子なんだろ~な~って思った(笑)
そして、4年後、確実に金メダル狙ってくるし、獲得間違いなし!な選手!!!!



私の予選からの予想は、
ショーン
平野
平岡

だったけど、
まさかのショーン・ホワイトが・・・・!

いやー
オリンピックって何が起こるか分からんね!!!!

スイスの選手の後半の伸びが凄まじくてビクビクしたけど、

平野選手も平岡選手も落ち着いとったなぁ!!!

平岡選手は特に、メンタル強そうだなぁ!!!
一回目が失敗しちゃって、
二回目どうするんやろ・・・
ってビクビクして観よったら、

この結果よ(笑)

こりゃGALAXYもCM起用して正解ですね(笑)←




1位のユーリ・ポドラドチコフ選手も、
悲願の金メダルで喜び爆発!!!
五輪3大会出場してやっとこさだよ!!!
これ以上の喜びは無いよ!!!
ってかこの選手と同い年だわ!!!
ビックリ!!!




スノボの歴史大きく変わったなぁ!!!

2位3位の選手は
まだ15歳18歳だぜ!?(笑)

4年後でも、
平野選手はまだ19歳!若!!(笑)
平岡選手もまだ22歳!若いよ!!(笑)



こりゃワイドショーやらスポーツ番組やらで
平平コンビて言われますわ絶対(笑)
・・・・もうちょっとセンスいい呼び方だと思うけど(笑)


それにしても、スノボってカッコいいな!!!!(単純(笑))

アニメ界のスノボNo.1は、
もちろん!
江戸川コナンよ!!!!(笑)(*^O^*)
結局それで締める・・・
それがコナンファンの性(笑)
comment 0 trackback 0
02.10
Mon
やっぱオリンピック始まったら観ちゃうよな~~

夜更かししまくり(笑)




波平の声はチャップさん!!
いや~コナンファンの私にとって、
茶風林さんのファンでもあるので、
楽しみになりました・・・♪

穴子さん、花沢さんのお父さんと一緒だったら、
コナンで言うと
目暮警部と大滝警部だわ~!

チャップさんは、高木刑事や部下に対して、
「バッカモーーーンッッッ!!!!」
って怒る声は脳内再生余裕だけど、
それが波平になるとどうなるか・・・
想像出来んわ~~!!!

コナンも目暮警部はほぼ毎回出るし、
ちびまるこちゃんも永沢くんと秀じい、
そんでサザエさんで波平!!!

土日出ずっぱり!!!(笑)

チャップさん!応援しております!!!

16日が楽しみだ!



それにしても、次郎吉おじさまはどうなるんだろぉか・・・・!!!
comment 0 trackback 0
02.08
Sat
とりあえず、リアルタイムで開会式観た観た~~~!!!

床一面が巨大スクリーンになってて、
その演出は面白い!!!
って思った!!!!

序盤の五輪マークが残念だったけど・・・・(^-^;(笑)

聖火台は何で外に作ったんだろう!!!
中で観ていた選手やお客さんにはどうやって見えてたんだろう!!!?




この開会式を観て、益々6年後の東京オリンピックが楽しみになった!!!!

6年も経てば技術も進歩してるだろうし、
魅せ方は無限大だと思う!!!

あぁライゾマティクス絡んでこないかなぁ~~♪
Perfume絡んでこないかなぁ~~♪♪(*^^*)

今はその事ばかり考えてる(笑)

カンヌで披露したパフォーマンスもまた観直したりして(笑)


今回のオリンピック、やっぱフィギュアスケート楽しみだな♪♪
広島の星!町田選手も期待大!!!
comment 0 trackback 0
02.06
Thu




名探偵コナン
異次元の狙撃手(スナイパー)

スペシャルゲスト決定~~!!!

俳優の福士蒼汰さん!
芸人パックン!!

福士くん、ホント最近良く見るわ~~!!!

英語も初挑戦って、
えっ!?(笑)
って思ったら、

英検2級の持ち主!!!!(笑)

まじか!高学歴!!!

前にブランチで英語の単語を発音してるとこ聴いたら、
めちゃくちゃ発音良かった!!!!(笑)

そして、コナン連載と同じく20歳♪♪

良いですね♪こういうの♪♪


そして、パックン!!
そういえば芸人だった(笑)
パックンに英語指導してもらえば一石二鳥だね!(笑)


それにしても、プロデューサーのお言葉の素晴らしさ!
きっと諏訪さんだよね!
ドキドキワクワクさせられる~~!


この二人の共通点は、
身長が一緒!
183㎝!!!!

高身長~~!!!!

コナンくんと比べると~~

コナンくん可愛い~~♪♪(笑)


最近若手俳優さんでも、
あんま高身長の人おらんかったかもね!
そして、英語力あるとか!
今後の活躍無限大∞じゃん!!!(笑)



え~~!
主題歌は誰になるんだろ~~!!!
今回の映画はハードだから、
またも引き続き、男性歌手になりそうな予感~~!!!

いや、ここは今ノりにノっている!
VALSHEさんだったりもしちゃうんじゃ!?

気になる気になる~~♪♪♪



comment 0 trackback 0
02.06
Thu


この間友達と大阪に行った~~♪
日帰りだったのでギューギュー詰めなスケジュール(笑)


一番の目的は
Coccoさんの舞台!!

とてつもなく繊細で、
でも力強くて美しくて、
歌声からのパワーが半端なかった!!!
演技も惚れました!!!
舞台終了後も泣けてきたな・・・・。




その舞台前に大阪見物!!!




通天閣~~♪♪

大阪は3?4回目くらいだったけど、
初めて登った~~!!!

天王寺動物園も見えたし、
大阪城、
京セラドームも!!!

平次がコナンくん達に大阪紹介してたやつ~~(笑)


んで、読売テレビ名物!
コナンくんの銅像目当てに行って写真撮って、
大阪城遠目に見て、
舞台の会場まで~~!!!

大忙しだった(笑)

お昼も食べんといけんかったし(笑)



帰りは梅田と大阪駅でお土産巡り~~♪♪


ホント、一泊くらい旅行したくらい、
かなり充実した1日だった~~♪





帰り、広島駅からチャリで帰って、
家に着いたらチャリのスタンド?停める棒?が取れかかってる状態になってて(笑)
辛うじて必死に付いてる感じ(笑)
ぶらんぶらんしてた(笑)

留め具も取れとるとこがあって、
チャリ屋持ってったら無料でつけ直してくれた~~
良かった~~



お土産買いすぎて未だに余っとる(笑)
食い過ぎに注意だな・・・・
comment 0 trackback 0
02.01
Sat
世良と二人華麗推理ショー
ってのが新聞欄には載っていたようです。

新聞とってないから分かんねぇ^^;(笑)

まぁこの新聞欄情報は諏訪さんのツイッター情報なのですが、
その諏訪さん、数日前にインフルエンザにかかってしまったようで、
大変だった様子・・・
本当に流行っております・・・
私も気をつけなきゃだな~~~



さて、後編!!

今回のシリーズ、園子の演出が特に細かかった!!!^^

キャプチャ123
「そんなことも分からないの~??」
と言いながら、カーテンをバッと勢いよく開け登場!!!www

とか、

キャプチャ129

キャプチャ130
蘭に、「何?何~??」って茶化すところとか♪♪ww


いや、その他にも、今回は、

コナン⇒世良ちゃん
蘭⇒世良ちゃん

の心理描写があったので、見所満載!!!



コナンがこの事件のトリックが解けた時、
お得意のしたり顔になり、それを見た世良ちゃんが、

「あ!君も今、ボクと同じ事思いついただろう!!
ん?ん?

キャプチャ124
キャプチャ125
って八重歯を見せて笑うシーン♪

世良ちゃん可愛い~~~♪♪♪♪(//∇//)


この笑うと出る八重歯を見て何かを感じるコナンくん・・・・
一体世良ちゃんとどんな思い出が・・・・・。


証拠も何か分かった様子の2人!!
同時にピーンときます!!!
ホント、園子の言う通り、平次と一緒にいる時の感じ!!^^
キャプチャ126
この、世良ちゃんの笑顔が好き!!!


そして、アニメオリジナルの振り向き様のこのポーズ!!!
キャプチャ127
テンション上がる~~~~!!!!
この演出好きだ~~~!!!




走り去る世良ちゃんの姿を見て、
蘭も何かを感じている様子・・・。

「何かね・・・世良さんが走り去る後ろ姿を見ると、
いつも耳の奥で聞こえるの・・・・
キャプチャ131

さざ波の音が・・・まるで魔法にかかったみたいに・・・」

キャプチャ128

おぉぉ!!!
久しぶりのこの演出!!!!
絵画のような描写は、
世良ちゃんと昴さんが初対面した時の回以来かな!!?


まぁこの良い感じの雰囲気は、小五郎のつまらなぁぁぁい親父ギャグで台無しになっちゃいましたけど(笑)


でもでも本当に、世良ちゃんとコナン&蘭って一体いつどこで出会って、どんなことが起こって・・・・・・
原作でもまだ明らかになってないからなぁぁぁぁ・・・・
気になりまくる今日この頃・・・(笑)(;^ω^)




南京錠にゴム製のチューブ付けるところ、
アニメではめちゃくちゃ分かりやすくっていうか、そのままな感じだった!!!ww

世良真純のマジックショー(笑)を披露するため、南京錠に鍵をかけた後、
小五郎に鍵を持たせ、一旦皆には部屋から出てもらい、
高木刑事にこのトリックの説明をしてもらう・・・。

説明後、部屋に戻ると・・・・
さっきは世良ちゃんしか残っていなかった部屋に、今まで姿を隠していたコナンくんの姿が!!!

「世良さんは!?」
という問いに、
子供っぽく笑うコナンくん!!!!
キャプチャ132
可愛い~~~~~!!!!!♡

原作には無い演出だったので、びっくり萌をいたしましたwww

小五郎が鍵を開けて、中から世良ちゃんが出てきた時、
キャプチャ133
SEがwwwなんか拍子抜けしたwww

原作の時は紙吹雪のことあんま気にしてなかったけど、
こうアニメとして見ると、
カラフルなせいもあってか、「わざわざ用意したんだ・・・^^;」って思っちゃいました(笑)



物的証拠が胃の中にある。と、犯人を油断させといて追い詰めるパターン・・・
以前、元太のお父さんが犯人にされそうになった時の事件で、
証拠になる手紙の和紙を飲み込んでしまった犯人を追い詰める為に利用したやつみたい~~!!

でも、和紙は飲み込んでも毒性にはならないということだったけど、
今回のリンゴの種は違ってました・・・。

いやぁ知らんかったなぁ~~~
毒性があるんですか・・・!!!!

この追い詰める時の顔・・・(笑)
キャプチャ134
好きだわぁぁぁ~~~(笑)
いい表情だわぁぁぁ~~~(笑)


原作では種に含まれてる毒性の成分は「アミグダリン」って言ってましたけど、
アニメでは省略されておりました~~~!



今回の事件は突発的な出来事による事件だったけど、
自分の目の前で、自分のせいで殺してしまったら・・・・
ビビるよ・・・・そりゃあもう自分も死のうかと思うくらいビビるよなぁぁぁ・・・・・・・・




事件は解決!!!
朝の登校シーン♪
世良ちゃん達とコナンくんの歩幅が違う~~!
コナンくん、高校生の歩幅に一生懸命ついて行ってるから、少し早歩き気味(笑)
こういう演出もホント、アニメって凄い!大変!細かい!!!


「世良のねぇちゃんに聞きたいことがあるんだけど・・・」
キャプチャ135
ヒソヒソ声可愛い!可愛い!!♡(笑)

「世良のねぇちゃんって、もしかしてぇ・・・ボクとどこかで会ったことある・・・??」
キャプチャ136



そして、この問いにこの顔である・・・・
キャプチャ137
目をキラキラ輝かせて・・・・「少し思い出してくれたのか?コナンくん!」的な表情!!
でも無言でこの表情は・・・^^;(笑)

コナンくんも、「え?(;・∀・)」
キャプチャ138
ってなりますわ!!ww


「さぁ~~どうだかなぁ~~!」
と誤魔化す世良ちゃんに困惑コナンくん(笑)^^;

「悪いけど・・・そいつは教えられないよ・・・」
キャプチャ139
「その時が来るまではね・・・・」
キャプチャ140
と、世良ちゃんのモノローグで終了~~~~~




コント
小五郎「光と言えば、このスター小五郎の出番!!!!」
世良ちゃん「なんか元気だなぁ!!」
コナン「推理してないから・・・・」

確かに・・・今回おっちゃん推理全くしてないし、ヨーコちゃんのことばっかり考えてたねwww



次回はアニオリ!!
「ダイヤと絵画と大女優」!!
なんと分かりやすいタイトル!!!www


で、その後の放送は・・・

2月15日
「完璧すぎたフィギュア」アニオリ
2月22日
「現場の隣人は元カレ(前編)」

あ!その前に、2月7日(金)、21時~
金曜ロードショーにて、
1998年4月18日公開「14番目の標的」放送!
(16年前の作品!!ww)

んで、何事もなくいくと、
3月1日が
「現場の隣人は元カレ(後編)」

ってなって・・・

3月15日は
まだアニオリかな??

んで、3月22日放送は、桜の開花に合わせて!

ジョディー先生登場!でしょうか?

いや、もう一周遅らすかな??
そしたら桜もだいぶいい感じに咲いてる頃かも・・・♪♪^^

あの神社の桜満開のシーンは、原作の絵がめちゃくちゃ綺麗だったので、
アニメでも華やかに観たいなぁ~♪って思います♪♪


次回のアニオリ楽しそうですが、登場人物が吸血鬼館編並に多いのに、
30分に収められるの!?(笑)
たまにはアニオリも前後編でやってもいいのになぁ~~♪♪


しかし早く・・・・
早く世良ちゃんの正体が知りたい!!!!
コナンくん!!!早く思い出してくれ!!!www



comment 0 trackback 0
back-to-top